09 12 11










   昨夜、「HACHI/約束の犬」のプロモーションのため来日している
   「リチャードギア」が出演している番組を見て知ったのですが
   リチャードギアの愛犬ってシェルター(保護施設)から引き取った子だそうです。


   「犬種はなんですか?」って質問に
   「シェルターでもらった雑種だよ」ってサラリと言った←当たり前だけど英語でね。
   リチャードギアが凄く格好よかったわ~
   元々、かっこいい男性だな~とは思っていたけどyamamiさん
   惚れなおしましたo(^^o)(o^^)o



   今日は先にみなさんのところにお邪魔していたので
   コメントのお返事がまだ出来ていません。
   寝ていたジュニアが起きてきてただいま私の横に座って
   ガン見中なのでいつ止めて攻撃が始まるかわからないので
   先に今日の更新をさせて頂きますm(_ _)m


   
   今日は記事には使えなかったのですがボツにしたくなくて
   いつか使えるかな~なんて置いていた写真をダラダラ~って
   並べてみたいと思います。
   題して『ジュニテトうー写真館』そのままやん(-_-)



09 7 25 2


09 7 25 1



09 7 25 3


   ジュニアはカメラを向けるとイカ耳になることが多いのですが
   この時は瞳をキラキラさせて何かを見ているところです。



09 7 25 4


   定番、バナナベッドのジュニア(^_^)


09 7 25 5


   同じような写真を記事にしましたが、またこれは違う日です。
   苦しくないのか?テトー?



09 7 25 6



09 7 25 7


   なぜかテトー1匹で撮るとアップが多いんです。
   セリフが入れにくい(^_^;)



09 7 25 8


   どうしても身体が入りきらないので不機嫌なうた。


09 7 25 9
                                       コンデジ撮影

   はい!もちろん今でもカーペットちゅっちゅは続いてます(≧~≦))ププッ


09 7 25 10


   我が家の密着度はこれが限界っす(^_^;)


09 7 25 11


   AM5時過ぎだったかな(?)お月様また今夜あいましょ~♪


   長々とお付き合い頂きありがとうございました。
   またこんな感じの記事を作ってもいいかなぁ(」゚O゚)」


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/07/25 15:45] ジュニテトうー | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/25 17:38] - [ 編集 ]

yamamiさん、大丈夫♪
猫ブログなんだから、OKですよ~

みんなそれぞれ、違う個性持ってて、フシギなご縁で
yamami家の一員となって、一緒に暮らしてる・・

そんなステキなyamamiさんの日記なんだから、
誰にも指図されることなんか無いですよ!
どんどん、我が道を行っちゃってくださいね~

カーペットちゅっちゅのうたちゃん、めちゃ萌え☆

[2009/07/25 17:47] にゃんこ [ 編集 ]

おぉ!
可愛い~!

我が家のブログは常に写真館なんで(笑)
yamamiさんも是非、写真館を!(笑)

カタカナと外人の区別が付かない頭の弱い私・・・・。
リチャード・ギアとハリソン・フォードの違いが未だにはっきり胸を張っては言えません・・・。
ギアの方が甘い系で、フォードの方が顔が険しいって区別なんですけど・・・。
でもアメリカは保護シェルター運動が盛んで良いですよね!
[2009/07/25 20:21] パンダ [ 編集 ]

写真が

綺麗かですな~v-291 モデルはもう普通に可愛かですばってん、昨日のあの「明るい」と「暗い」もそ~ですけど、
やっぱり私みたいなんが使ってるコンデジでは限界ありますわな~i-229
うちにもね、シュリのこんな「使えへん余った写真」、たらふくありますわi-278 よ~削除してますi-229
実はこの前のあの「バトン」の時の写真なんて全部そんなんから選んだんすよねv-355
普段のマンガにも使えんことはないけど、その「セリフが付けづらい!」っての、同感同感~i-278
なんかこっちサイドなだけの問題っすけど、いちおね~、それなりにはこだわっとるんすよねーーーっv-290
さっきGOGOに、えらくキラキラした事をおっしゃって下さってたけど、ホンマにええんすかーi-233
いらん!って言わはるモンは断る理由なかですけんねv-91
でもね~、そんなんもナンか分かりますわ~。好きなキャラクターもん…やけどぉ、……んか違う!とか、ねi-278

ラストの写真…な~んかめっちゃ良かったですよ~v-91
[2009/07/25 20:56] しゅりっち [ 編集 ]

お気に入りの写真を並べて、写真館って形のブログもいいですね。
セリフのない方が、色々想像する楽しみもありますもんね。
[2009/07/25 23:26] スージー [ 編集 ]

ジュニアちゃんと とら。ってやっぱり似てますね^^
することもなんとなく^^
それよか うたちゃんの足、なんともなくてよかった。
きっと気にしぃなんですよ(^^;;
まだついてきてる気が・・・する・・・って感じ?
役者、じゃなくて役猫さん?(笑)
なんてなんともなかったからこんな冗談が言えてるんですよね(*^.^*)エヘッ

[2009/07/25 23:45] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

うちもベネトンとリオンがイカ耳族(笑)
すぐイカになるのよ。
じゅんたんとはちょっと違うと思うけどね。
1枚目のじゅんたん、母性本能そそるわ~♪

てんたんは本当に表情のある子だよね?
憂いのある顔してる。
で、その寝方ホント、苦しくないのか~?だよね。
もしかしてそんな風に顔をくっつけてるとママのミルクを飲んでる時を思い出すとかかな?

でました~、じゅうたんチュッパ!
このお手手といい、めっちゃ可愛いよね?
うちにはこんなことする子、いたことないわ。

炬燵の下でごろごろする猫たち。
ここは炬燵の下だけに暖かい気がするのか?
全部キジトラってとこが壮観だわ!

マンションの高い所に住んでる人ってこういう景色が見えるところが羨ましいわ。
私なんてシティホテルに泊まった時しか見れないものな~?
目覚め始める町って感じ、白々明けた町の点々と灯る街頭が味わいあるな~♪
[2009/07/26 04:18] Pちゃま [ 編集 ]

おはよ~リチャードギアってワンちゃん飼ってたんだね~しかも保護施設から引き取った犬って聞くとなお更嬉しいよね。
でもあの映画はどうなんだろーやっぱり日本の方がしっくり来るような気がするんだけどな~(笑)
でもそんな事いうけど動物もんの映画ってもう絶対泣くからダメだわ。

今日の写真もみんな可愛いージュニアちゃんはやっぱりまだまだバナナベットだね。
ほんとジュニアちゃんって甘えん坊さん。パソコン攻撃も凄そうだもんねー
うたちゃん今でもチュチュ可愛いな~。
机の下の3ショット遠目から見たら誰が誰か一瞬わからなくなるね~うふふ。可愛いなーくっついて。
[2009/07/26 05:10] ちか [ 編集 ]

あはは、あの犬あまりリチャードのいう事、きいてなかったよね(笑)慣れないカメラの前だもんね。
アメリカは生体を売るペットショップがないから、欲しい人はブリーダーかシェルター。だからシェルターから家族を迎えるって普通のことなんだけど、藤原○香みたいに200万もだしてベンガル買うような芸能人よりずっといいよね、人として。だって200万の価値ないもん。
芸能人だからと値段吊り上げられてるのにバカだから買う。
でもさ、猫カフェで猫を売るようになってしまえば、儲け主義のペットショップがカフェを始めて、結局生体販売禁止には、なかなかならないのだろうなぁ。

バナナベッドのジュニアちゃん、後ろの編み猫さんと同じ表情だわ!
くっ付くだけが猫団子じゃないよね~
心地いい距離を保ちつつ、だもの。
人間の入れない3ニャンの世界だね~♪♪♪

[2009/07/26 08:04] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/699-1fb06b09