09 12 11










   月末週ってこともあるのですが昨日から何だか
   仕事が忙しいo(><;)(;><)o
   雑用が多くて自分の仕事がぜんぜんはかどらないわ(-_-;)



   今日はうたが変顔を披露してくれるそうです(笑)   


09 7 28 1

   どうぞ始めてください。


09 7 28 2

   いいよ~♪


09 7 28 3

   見てるよ~


09 7 28 4

   うわ~うーたん、カメラ目線で変顔やな!


09 7 28 5
                                    ここまでコンデジ撮影
   うん!しゅごいわ(≧~≦))ププッ


09 7 28 6

   地味に半開きのお口とがポイントやね!?
   もう少しで見逃すところやったわ(笑)



~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/07/28 10:53] ジュニうー | TB(0) | CM(18)

たれにゃんこ

ばぁ~のお顔がなかなか怖くてGoodです(笑)
ジュニアくんは目もイキかけてていいです(笑)
どこ見てんの?(^^;)
[2009/07/28 12:39] - [ 編集 ]

ウフッ♪

なんか凄いほのぼの愛嬌でめっちゃ良かったですーv-10
お仕事、やっぱり月末とかは忙しいんでしょうね~。
私も早くもっと沢山入れるパートでも見付かったらいいのになぁi-238 現実はキビチィ…i-195
でも、慌てたり焦ってもど~にもならんけん、そんな時はこ~して可愛いにゃんずを沢山見てるのも、それはそれでまた良か時間ですたいv-290
家建てる時に中途半端にやけど、風水の本、沢山読んだから、テレビの下の「ふくろう」もかなりポイント高かったっすよーi-277
う~ちゃんはもう無条件に顔が可愛いけど、ジュニっちはね、な~んかアタシ、好きですわ~♪
癒しのツボば押さえとらはるですv-218
[2009/07/28 13:11] しゅりっち [ 編集 ]

昨夜は遅くまで失礼しました(^^;
まさかあんな時間になっていたとはビックリでしたよ
旦那様のホッケ焼かなくて大丈夫だったのかな?って
チョッと気にしちゃいました(笑)
えっ、毎日ホッケ焼いてる訳じゃないってか(^^;
あの後、小鉄とさくらの運動会を鎮めるのが大変だったわ(笑)
どうやったらyamami家の3ニャンみたいに
早寝遅起きしてくれるようになるかしらね~

うたちゃんの変顔可愛い~
うちの小鉄もこんな顔して大欠伸してるよ(笑)
何で目を剥いて欠伸するんでしょうね(^^;
で、地味に張り合ってるジュニア君
ホントだ~よく見ないと見落としそうなくらいの
半開きの口なのね(笑)
でもそんなジュニア君が益々好きになったわ♪
[2009/07/28 15:41] ナナのママ [ 編集 ]

そうそう、私も今日なんか忙しいよ。
うたちゃん、可愛い!!
美人は得やれ!どんなお顔もめっちゃ可愛いもの!
うちも早寝早起きだよ。
グランマや他のうちは夜行性で、ウチだけ早寝なの。
私が早く寝るからねー(笑)



[2009/07/28 15:53] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃん、カメラ目線であくびなのね~。
これは誰にも真似することはできないかもね。
うたちゃん、すごいわー(^^♪
ジュニア君の半開きのお口
玄人受け間違いなしやね♪
[2009/07/28 16:26] イヴ [ 編集 ]

うたちゃん変顔で記事更新のお手伝いなのにゃあ!
yamamiおねえちゃん、無理しないでがんばってにゃあ♪
[2009/07/28 18:18] Gavi [ 編集 ]

なんて可愛い へんがお なんでしょう(^_^)v
そんなお顔なら何度でもして見せてちょうだいニャ。
本当に可愛いです(^_-)-☆

[2009/07/28 20:04] とらみ [ 編集 ]

大あくびでもカメラ目線のうたちゃんしゅごいわ~♪
そんでヘン顔でも可愛いわ~♪
ジュニア君も「んぎぎ~」なお顔がいいですね!
でももっといいのはその右手の丸さです♪(´∀`*)

遅くなりましたが誕生日&結婚記念日おめでとうございます。v-254
お仕事大変そうですが、お体に気をつけてモフモフに癒されながら
忙しさを越えて下さいね~!
[2009/07/28 20:22] さんかくや [ 編集 ]

うたちゃん、ヘン顔、もう最高! 萌え~~~♪
目線がしっかりカメラ向いてるとこも、いい感じ☆
お兄ちゃんも負けじと、地味にアピールなのかな(笑)

うたちゃん、昨日はお知らせ、お疲れさまでしたね~♪

そうそう、みんなでお出かけ、してみない??

[2009/07/28 22:37] にゃんこ [ 編集 ]

うーたんの変顔?
どれが?
みんな可愛いから 変顔には見えないよ~だ。
でも うーたんが 可哀相だから・・・
うーたん しゅごい~~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
[2009/07/28 23:17] 玉ちゃん [ 編集 ]

うーたんの変顔って... ふつうやれ。
全然しゅごくないれ。
うちのリオンなんてあくびの最後に顔が裏返るくらい口が開くんだから(笑)
うーたん、まだまだやれ!(≧ω≦ )
でもほ~んと、うーたんの顔ってタイプやわ~♪
[2009/07/29 03:16] Pちゃま [ 編集 ]

おはよ~そっか~月末って会社だといろいろ忙しいよね~!!頑張ってね。
うたちゃん変顔って~(*≧m≦*)プププw
可愛いんだけどー。可愛い子はこういう事しても絵になるからいいねー
私のアクビ姿なんて載せられたら最悪だけど(爆)
アクビするときのお耳、横になっててこれとっても可愛いねー。
うたちゃんまた違うバージョンも見せてね
ジュニアちゃん地味に半開きとはジュニアちゃんらしくて最高だよ!!
[2009/07/29 05:27] ちか [ 編集 ]

ほんと、しゅごいしゅごい!
得意げにひろうしてくれてますね~♪ほんと無邪気なうたちゃん、見ていて元気が出ますよね。
[2009/07/29 06:20] べにゃ [ 編集 ]

そっかぁ!月末ですもんねー!
暑いし忙しいしで体調崩さないように気をつけてねー☆☆

うーたん、可愛いなぁ(*´∀`)
可愛い変顔でyamamiさんを癒してあげてねー♪
[2009/07/29 06:41] とっちー [ 編集 ]

うお!遅くなりましたが

v-308お誕生日、結婚記念日、同時におめでとう!v-315 
毎年平和に同じって大事かもしれませんね。
うたちゃんのカワイイ顔はどんな顔になってもカワイイままだわね!
モエ~ですよ!ジュニアくんのしっぽ、ちょー長いねe-266

[2009/07/29 08:52] ふく [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

コメントのお返事を書いているとみなさんの所に
お邪魔する時間がなくなったり更新をすると
コメントのお返事がどんどん遅れてしまったりで
過去のコメントは放置状態のところがあっちこっち
あるような崖っぷち状態に陥っているyamamiです。
すみませんm(_ _)m


★たれにゃんこ様
>ジュニアくんは目もイキかけてていいです(笑)
どこ見てんの?(^^;)
 そうそう!目のことも書きたかったんですが
どう表現したらいいかわからなくって(^_^;)
ジュニアはカメラを向けると目をそらして
へんてこりんな所を見ているんです(汗)

★しゅりっち様
>お仕事、やっぱり月末とかは忙しいんでしょうね~。
 本当は仕事だけをこなすのだったらど~ってことないんだけど
仕事を終わらせてから余った時間でブログを見たり
お返事を書こうとするもんだから余計にバタバタするのよ~
ちゃんと仕事をこなしていたら何も言われない会社なんだけど
それだけにキチンと仕事は済ませないといけないしね(>_<)

>テレビの下の「ふくろう」もかなりポイント高かったっすよー
 写ってないけどテレビの下にもふくろうの
カップルがいるのよ(カップルって^^;)
風水とかじゃなくて偶然なんだけど(笑)

★ナナのママ様
>まさかあんな時間になっていたとはビックリでしたよ
 電話であんなんだったら会ってビールでも飲みながら
おまけに猫娘さんもいたらいったい何時まで話を
していることやら(^_^;)
私、途中で訳わかんなくなって寝てるかも(爆)

>旦那様のホッケ焼かなくて大丈夫だったのかな?って
チョッと気にしちゃいました(笑)
 そんな毎日ホッケ焼いてね~よ(-_-)
あの日は珍しく洗濯物も干してお皿も洗って寝てたよ~(笑)
たまにはやっとかないと私がまた機嫌が悪くなるって
思ったかな(^_^;)

★Yomogi様
>そうそう、私も今日なんか忙しいよ。
 私の場合は職場で何とかブログの更新をしたり
訪問したりしようとするから余計バタバタ(^_^;)

>グランマや他のうちは夜行性で、ウチだけ早寝なの。
私が早く寝るからねー(笑)
 うちも夜中に起きていることはまずないわ~
テトーに至っては人間よりも起きるのが
遅い時があるくらい(笑)
[2009/07/29 11:10] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★イヴ様
>うたちゃん、カメラ目線であくびなのね~。
 「うーたん、かわいいね~」って声をかけると
ご機嫌な時だったら何をしてても目線をくれます。
これってかわいいって言葉は自分のもの(笑)

>ジュニア君の半開きのお口
玄人受け間違いなしやね♪
 (≧~≦))ププッ 玄人受けってイヴさんうまい!!!
座布団3枚もってって~♪

★Gavi様
>yamamiおねえちゃん、無理しないでがんばってにゃあ♪
 Gaviちゃん、ありがとうm(_ _)m
近頃、自宅てちょっとの時間しかパソコンを
触れないからつい職場でも仕事をさっさと片付けてから
いざ!ブログへ!なんて思うから余計バタバタなの。
でも、することをしたらなネットもOKな職場だから
おばちゃんは恵まれてるよね♪

★とらみ様
>なんて可愛い へんがお なんでしょう(^_^)v
 ありがとう(^^)/
こうゆう顔って写真ならではですよね!

★さんかくや様
>大あくびでもカメラ目線のうたちゃんしゅごいわ~♪
 「かわいいね~」なんて声をかけると機嫌がよかったら
目線をくれます。
かわいいは自分の為の言葉って思ってるかも(^_^;)

>遅くなりましたが誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
 ありがとうございますm(_ _)m
来年もまた同じような記事(苦笑)を書けるように
日夜がんばります!

★にゃんこ様
>お兄ちゃんも負けじと、地味にアピールなのかな(笑)
 地味でしょ~
でも、手と目と口が今回のポイントだそうです(^_^)!

>そうそう、みんなでお出かけ、してみない??
 お出掛け?どこかで集まるってこと~?
[2009/07/29 12:07] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★玉ちゃん様
>みんな可愛いから 変顔には見えないよ~だ。
でも うーたんが 可哀相だから・・・
うーたん しゅごい~~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
 この時は機嫌が良くて「かわいい~」なんて
声を掛けながら写真を撮っていたのでどうよ!
っぽい自慢げにいました(^_^;)

★Pちゃま様
>うちのリオンなんてあくびの最後に顔が裏返るくらい
口が開くんだから(笑)
 顔が裏返るくらいって_(_ _)ノ彡☆バンバン
そのまま裏返って後ろ向いてしまうって(笑)

★ちか様
>月末って会社だといろいろ忙しいよね~!!頑張ってね。
 ありがとう(^^)/
今、現場仕事もあるから何とかあと2日で
月末の仕事は終わらせちゃいます!

>私のアクビ姿なんて載せられたら最悪だけど(爆)
 ちかさん(笑)いくらネタ切れになっても
それだけはやめとこぉ(≧~≦))ププッ

>ジュニアちゃん地味に半開きとはジュニアちゃんらしくて最高だよ!!
 最初は何気に私の方を見ながらポーズを取ってたよ。
たぶん、うたを褒めながら写真を撮っていたから
自分も声をかけてもらいたかったのかもね!

★べにゃ様
>得意げにひろうしてくれてますね~♪
ほんと無邪気なうたちゃん、見ていて元気が出ますよね。
 褒めながら写真を撮っていたら
何だか自慢げな顔が撮れました♪

★とっちー様
>暑いし忙しいしで体調崩さないように気をつけてねー☆☆
 8月になると出掛けることも増えるので
気を付けます(^^)/

★ふく様
>お誕生日、結婚記念日、同時におめでとう! 
毎年平和に同じって大事かもしれませんね。
 ありがとう(^^)/
こんな世の中だし愛猫のことも自分達の生活のことも
何事もなく毎日、普通に暮らせるって幸せなことだと思うよね~
おっと!うまいお酒もはずせないね♪
[2009/07/30 00:28] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/702-892f1963