09 12 11










   今日から8月ですね。
   暑くないって言ったらウソになりますが今年の夏は
   かなり暑さもユルユルなような気がします。
   いやでも、暑いんですけどね。どっちやねん(-_-)



   うたを見つめているテトーです。
  

09 8 1 1


   優しく見つめているのに闘争心丸出しのうた(≧~≦))ププッ


09 8 1 2


   うたをただ見ているだけのテトーでした(笑)

   そして、


09 8 1 3


   次はジュニアに見つめられているテトー。


09 8 1 4


   なんとな~く怒られているような気分になるようです。


09 8 1 5

   
   もちろん、ジュニアは本当にただ見ているだけでした。


09 8 1 6

   てんたん、何も悪いことしてないやろ(^_^;)


09 8 1 7


   実際、最終的にはジュニアはソファーで寝てしまいました。

   ジュニア→見つめる→テトー  テトー→見つめる→うた
   の時はいつもこんな感じです(笑)
   何だかテトーの立場って損っぽいわ(^_^;)



09 8 1 8

   ん?


09 8 1 9

   そんな怖い顔でてんたんのこと見てたん?


09 8 1 10

   うーたん、顔戻ってないで(≧~≦))





   今日の1枚   題:お耳お耳
09 8 1 11


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2009/08/01 15:41] ジュニテトうー | TB(0) | CM(14)

わ~いヽ(^o^)丿
1番だ~
私もσ(・Д・`)てんたんに 見つめてほしいわ。
きっと 抱きしめたくなるだろうな~
うーたん怖い顔のままやで~
いつもの顔に戻さなきゃ ずっと怖い顔になってしまうで^^
[2009/08/01 19:47] 玉ちゃん [ 編集 ]

わ~い

2番だぁ~ヽ(^o^)丿 (↑玉おねにゃんのマネ~i-239
なんかう~ちゃんにしては珍しく険しい顔ですね~。
どげんしたと?って抱っこして~i-176 っても、私には抱っこさせてもらえへんのかもな、う~ちゃん。
3にゃん居てると本当可愛いですよね、こ~した写真日記作るのも!(なんか羨ましいなぁi-203
ジュニっち、いつもの所で後ろ足だけなだれとるi-278
[2009/08/01 21:36] しゅりっち [ 編集 ]

わーいヾ(=д= ;)

3番だぁ!(何これ?)(*≧∀≦)乗っといた!

3にゃん3様のいいトリオだよね~!
やっぱり上から見下ろされるとちょっと不安になるものなのかも。
うーたんは遊び半分だけど、てんたんはマジに受け止めてるし。
でじゅんたんが寝てる所のシーンも見てみたかったな。
あ~、そんな顔してじゅんたんがてんたんを見てたんだ~?
じゃ、やっぱり怒ってると思うかもね!
うーたんは顔真似ができるにゃんにゃんだったんだね?(猫限定)

[2009/08/02 00:01] Pちゃま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/02 02:00] - [ 編集 ]

わ~い

ん・・・? 4番、5番?

そうだ♪ なら、うたちゃんがジュニアくんを見つめれば
み~んな平等☆
うーちゃん、ジュニアくんの物まねが上手だけど、
そんな顔して見たらあかんよ。
ジュニアくんは男の子やから、クールにキマるけど、
うーちゃんはお姫さまやから かわいい顔がいいれ♪

みんなフェンディのタオルが 似合うこと(^^)
[2009/08/02 09:04] にゃんこ [ 編集 ]

みんにゃみつめっこしてるのにゃあ♪
次はアタシが(¬_¬)ジーッ

お耳くるりんもかっわいいのにゃあ♪
[2009/08/02 11:34] Gavi [ 編集 ]

あはは
そうだよね。別にこ こ 怖い顔じゃないのに・・
おおきな勘違い同士で・・
ほんと可愛いやり取りにわらっちゃいました(^_^)v
いいな、一匹しかいない我が家は
こうゆう事が皆無なのです^^;
[2009/08/02 11:36] とらみ [ 編集 ]

ジュニアくんに見つめられると、ひざを正さないといけないような・・・(^^;)
テトーちゃんは気遣いにゃんこなので、どきどきしちゃうでしょうね(^^;)
うたちゃんも、兄ちゃんには一目おいてる感じですよね♪
[2009/08/02 12:18] たれにゃんこ [ 編集 ]

ふふっ、ジュニアちゃんはキリリとしてカッコいいお顔だから、黙って見られてるだけで怒られてるように感じるのかしら♪
そうそう、チビッコって大好きなアニキのマネしたりするよね~(笑)
タオルさ、いつもキレイだよね。うちなんかすぐに爪ひっかけでボロボロになるんだわ。
今日は暑い~そろそろ梅雨明けかなっ♪
[2009/08/02 12:34] Yomogi [ 編集 ]

ぶっ!
うーたん、しっかり見てたんだねぇ(笑)
マネしたはいいけど、戻ってないしっゞ(≧ε≦o)
ウチも近くで見つめる=やるか?!だからね~、最初のうーたんとテトーくんと同じなのに、後の展開が違うみたい(^^;)
そうそう!ジュニアくん!さすがチームリーダー♪
福とおなんじ~(^^)泣く子も黙る、やる気の子も黙らせる、その貫禄が素敵よ!!
お耳を戻すのはお手手のあとなのね(笑)

ゴーヤ、姉さんもずっとチャンプルーしか知らなかったんだけど、去年教えてもらってからゴマ和えにしたり、同じくポン酢で食べてみたり(^^)
美味しいよね~、ビールにも最高(笑)
キャットウォーク、ウチも3つ目なんてことになったら、それこそ部屋の真ん中にデイバイダー状態になりそう…って3つ目は絶対ないからっ(^^;)
やっぱり冷夏なのかな。

あれ?
本日ブログお休み~ってのがないよ?( ‥) ン?
じぃーーっと見られるといろいろ想像しちゃうわけね(笑)
いろんな捕らえ方があっておもしろい♪
テトーちゃん、見られすぎて耳がこうなっちゃったってか?(* ̄m ̄)

(*´艸`*)ウフフッ
そんな顔で見られてたん???(笑)
でも
とっても可愛いお顔ですねぇ~
飛行機お耳なお顔って
何だか好きだなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪


☆やっとやっと抽選ができました(^^ゞ
 またお時間あるときにでも 確認下さいませヾ(@^▽^@)ノ☆

[2009/08/02 21:43] みけねこひめ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★玉ちゃん様
>うーたん怖い顔のままやで~
いつもの顔に戻さなきゃ ずっと怖い顔になってしまうで^^
 でしょ~(笑)ジュニアとテトーの成り行きを見ながら
ずっと恐い顔になってたのよ(苦笑)

★しゅりっち様
>なんかう~ちゃんにしては珍しく険しい顔ですね~。
 普段すっとぼけた顔が多いもんね~
そうそう!うたの寝起きの顔ってすっごくブサイクだよ~(笑)

>3にゃん居てると本当可愛いですよね、
こ~した写真日記作るのも!(なんか羨ましいなぁ)
 大変なこともたくさんあるけどね(^_^;)
1月のワクチンなんて1匹ずつ連れて行くから
三往復だよ(苦笑)

★Pちゃま様
>わーいヾ(=д= ;)
3番だぁ!(何これ?)(*≧∀≦)乗っといた!
 休みだとやっぱり乗りがいいね(笑)

>うーたんは遊び半分だけど、てんたんはマジに受け止めてるし。
 普段、ジュニアにいらんことばっかりして
怒られているから何もしてなくても怒られているって
テトーは思うのかも(^_^;)

>でじゅんたんが寝てる所のシーンも見てみたかったな。
 うなだれジュニアは寝てるように見えるけど
バッチリ目を開けている時の方が多いのよ。
君はどこ見てんだ!?って聞きたくなるよ。

★カギコメ様
 あとで伺います(^^)/

★にゃんこ様
>わ~い
ん・・・? 4番、5番?
 みんな乗り乗りだね(笑)

>そうだ♪ なら、うたちゃんがジュニアくんを見つめれば
み~んな平等☆
 うたはジュニアのことを別格と見ているようで
ちょっかいも出さないし見つめたりもしないのよ。
鼻ちょんで挨拶をする程度(^_^;)

>みんなフェンディのタオルが 似合うこと(^^)
 テトうーはとくに保護色みたいよね(笑)
[2009/08/03 11:24] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★Yomogi様
>ジュニアちゃんはキリリとしてカッコいいお顔だから、
黙って見られてるだけで怒られてるように感じるのかしら♪
 テトーはジュニアにちょっかいを出してはいつも
怒られているから何もしてなくても怒られるって
思っているのかも(^_^;)

>タオルさ、いつもキレイだよね。うちなんか
すぐに爪ひっかけでボロボロになるんだわ。
 いや~写真だからきれいに写ってるけど
ボロボロよ(>_<)

★まったり福タビ大リンの姉様
>ウチも近くで見つめる=やるか?!だからね~、
最初のうーたんとテトーくんと同じなのに、後の展開が違うみたい(^^;)
 今回は本当に見ているだけでしたが
いつもはバトルが始まります(笑)その後運動会も開催されます(苦笑)

>ゴーヤ、姉さんもずっとチャンプルーしか知らなかったんだけど、
去年教えてもらってからゴマ和えにしたり、同じくポン酢で食べてみたり(^^)
美味しいよね~、ビールにも最高(笑)
 マヨネーズをつけて食べても美味しいよ♪
ゴーヤの苦みって胃薬効果もあるそうです。

>キャットウォーク、ウチも3つ目なんてことになったら、
それこそ部屋の真ん中にデイバイダー状態になりそう…
って3つ目は絶対ないからっ(^^;)
 我が家も無駄にタワーがたくさんあるのですが
友達にいっそのこと部屋の真ん中にでも置いていたら?
なんて言われています(^_^;)

★とら。主様
>本日ブログお休み~ってのがないよ?( ‥) ン?
 あら!バレてしまったわ(笑)

>じぃーーっと見られるといろいろ想像しちゃうわけね(笑)
いろんな捕らえ方があっておもしろい♪
 見られる相手によって違うみたいですよ~
不思議とジュニアはうたを睨みつけることはありません。
まぁ~うたもジュニアにはちょっかいを出さないからだと
思いますが(^_^;)

★みけねこひめ様
>飛行機お耳なお顔って
何だか好きだなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
 こうゆう時の耳ってどこの子も本当にかわいいですよね!

>☆やっとやっと抽選ができました(^^ゞ
 またお時間あるときにでも 確認下さいませヾ(@^▽^@)ノ☆
 お~~!楽しみ♪
遅くなりましたが後で伺いますm(_ _)m
[2009/08/04 11:11] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/706-45a138b1