09 12 11










   我が家にはキャットタワーが6つありますがうた以外は
   ほとんど使ってくれません(^_^;)
   
   
   そのうたもなんとなぁ~く使い方を間違っているような気がします。


09 8 3 1

   はいはい。見とくよ~


09 8 3 2


   うたの一暴れで被害にあったあみねこさん(^_^;)


09 8 3 3

   見てるよ~


09 8 3 4


   上の方を見ていますが上に登る気は全然ありあせん。


09 8 3 5


   要するに支柱を軸にしてクルクルまわるだけです(苦笑)


09 8 3 6

   うーたん、おしいな~
   もう少し視線が上やったらバッチリやのになぁ~



09 8 3 7

   いや、もう時間ないからまた夜に見せてもらうわ(苦笑)
   おかぁたん、朝は忙しいねん(>_<)


   うーたん被害にあったあみねこさんにちゃんと謝っときや!


09 8 3 9

   はい!よろしい!
   また仕事から帰ってきたら遊ぼうね!



09 8 3 8
                                       ここまでコンデジ

   幸いにもあみねこさん、怪我はなかったようです(≧~≦))ププッ





   今日の1枚   題:ベランダは気持ち良かった?
09 8 3 10


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/04 14:42] うた | TB(0) | CM(18)

ヾ(・・;)ォィォィうーたん
それって使い方ちょっと間違ってない?
しっかし、使ってくれないというのに
キャットタワーが6つあるお家は
たぶん猫界広しといえどもyamami家だけやで(^^ゞ
前の動画、話聞いてからもう一度見ると
また楽しいなー。私もゆきちゃんに会いたいよー!
[2009/08/04 16:05] 猫娘 [ 編集 ]

6つもあっていいなぁ。広いってことだもん。
ウチはもう一部屋ほしい!
ゆきちゃん、いいスタイルだよねー
おんニャの子なのにしゅっとしたおなかで!
頭いいしかわいいし!
友達の友達猫もめっちゃ可愛いヨね~
私もゆきちゃんに会いたいわー(絶対無理*笑)


[2009/08/04 16:50] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃん、体操の選手ちゃんみたいなのにゃあ!
ぐるぐるりんの段違い平行棒にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
・・・アタシもタワー3ケとキャットウォークあるけど全然だよ (* ̄m ̄)ウフッ
今日のジュニアちゃん、しっとりしてて素敵なのにゃあ♪
[2009/08/04 20:02] Gavi [ 編集 ]

タワーうちもそのうち…と思いつつ置く場所がなくてなかなか購入できずにいます(;ω;)うたちゃんの使い方、すごく可愛い!私ツボです(*´ω`*)
あみねこさん、なんか「やられた~」ってコメントがぴったりな体勢になってますね(笑)
[2009/08/04 20:42] amiyan [ 編集 ]

キャットタワー、私もいつか、はなざわに用意してあげたいと思っています。
うーん、上下運動が売りだと思ってましたが(笑)、
うーたんは違う楽しみ方をしてるのね♪
くるくる回るうーたん、体操のあん馬みたいでカッコいいよ~♪
あみねこさん達のぼやきに笑ってしまいました~(笑)。
[2009/08/04 20:59] おかか [ 編集 ]

ま☆タワーでの遊び方は猫それぞれってことで☆
それにしてもかわいい遊び方しますね~♪
ププ~♪あみねこさんにちゃんと土下座であやまってる~♪ほんとうたちゃんって楽しい子だね~♪
[2009/08/04 21:15] べにゃ [ 編集 ]

むふふ♪

いいなぁ~、こ~ゆ~自然な遊んでる写真v-343何故かやたらとニヤニヤしながら見ちゃいました~♪
v-356 ってか、キャットタワーがむっ、むっ、六つぅぅぅぅぅ~v-12
いやはやナンともお幸せな3にゃんでしてぇv-10
うちだって1つあるもんっ!でも、全然使ってくれへんもんv-406
こ~んなんしてクルクル回ってくれとったら、なんか仕事も行けへんしずーーっと見て写真撮ったり遊んだりしたかでーすv-91
う~たんやっぱり可愛いねんれ♪v-290
[2009/08/04 21:31] しゅりっち [ 編集 ]

ぷぷぷ!6っつ!!!
3つ目のキャットウォークもまだまだって(笑)
うたちゃん、選び放題なのねっ♪(^^)
くるくる回るの、楽しそうだから全然オッケー(笑)
うたちゃんにこんなお目目で見られたら、カメラ持つ手にも力はいっちゃいますとも!(*^m^*) ムフッ
ア、アミネコさん…ファイトッ♪
ジュニアくんのこの瞳の色~。真夏のソーダみたい(^^)
↓関西弁の楽しい会話、そっちに集中しちゃいましたっ
(笑)

うーたん 使い方って
それであってるん?( ´艸`)
ちょっと違うような気が・・・
ま、いいか^^
可愛いうーたんやから許したろ。(^Д^)

[2009/08/04 21:36] 玉ちゃん [ 編集 ]

6つ!?
すごいなぁ~おうちが広くないと
できないことですよね~。
それなのにうーたんだけ!?
使い方は・・・確かに違うかも
知れないけど使ってくれるだけ
いいですよね!
とっても可愛いですし♪
[2009/08/04 21:38] 桃とらマン [ 編集 ]

うたちゃん、タワーの使い方って、そうなんや~
りな にもそのワザ、教えてあげてね~(笑)

で、なぜに6つもタワーが・・・
やっぱり、使ってくれないから、これならば・・・
って、次々買っちゃったとかv-356

ウチも、天井まで届くような、高いタワーが欲しいと、思ってま~すe-343

[2009/08/04 23:35] にゃんこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/05 05:25] - [ 編集 ]

6個もキャットタワーがあるのー!?
ってうちも数えてみたら6個あった(爆)
うーたん、使い方も個性的で楽しそうだねー( ´艸`)ムププ
うちも足のつめとぎ(?)しながらクルクル回ってるよぉ~(*≧艸≦)プッ!!
[2009/08/05 05:45] とっちー [ 編集 ]

そのぐるぐる、生で見てみたいわ~!v-424
[2009/08/05 09:53] ふく [ 編集 ]

あはは、またもやオモロイことやり始めたね(^^;
「タワー+うたちゃん」って、なんか常に笑わせてくれて
ハズレが無いから好きだわ~(笑)
で、その技はいつの間に習得したんでしょ(^^;
うちも同じようなタワーだからさくらに仕込んでみるかな(^^)v
それにしても3ニャンにタワー6台って
ニャンズにどんだけセレブな暮らしさせてんのよ~
ま、ママさんも家が広かったら同じ過ちを犯してそうだけどね(笑)

[2009/08/05 11:44] ナナのママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

いや~我が家は広くないですよ(>_<)
ただ、タワーを置くためにリビングのソファーを
処分して、ダンナのタンスを処分して(笑)
角を作って置いているだけです。


★猫娘様
>しっかし、使ってくれないというのに
キャットタワーが6つあるお家は
たぶん猫界広しといえどもyamami家だけやで(^^ゞ
 1つは本当に小さいタワーなんだけどね(^_^;)
あと、一カ所置けるスペースがあるんだけど
どうせ使ってくれないし頑張って我慢してるのよ~

>私もゆきちゃんに会いたいよー!
 おっとりしたかわいい子よ~

★Yomogi様
>ゆきちゃん、いいスタイルだよねー
おんニャの子なのにしゅっとしたおなかで!
頭いいしかわいいし!
 テトーと同じ柄なんだけど身体つきは違ってて
ゆきちゃんは小顔なのよ~
実際見るとなかなか和風な顔をしてるよ。

★Gavi様
>・・・アタシもタワー3ケとキャットウォークあるけど全然だよ (* ̄m ̄)ウフッ
 Gaviちゃんも使わないの~!
でも登ったりしたらダメって言われてる所には
登るでしょ~(笑)

★amiyan様
>うたちゃんの使い方、すごく可愛い!私ツボです(*´ω`*)
 タワーに登る時もジャンプしたら早いのに
支柱をよじ登ってます(^_^;)

>あみねこさん、なんか「やられた~」って
コメントがぴったりな体勢になってますね(笑)
 いつもあみねこさんは被害にあってます(笑)
なぜかかわいいよね~♪
[2009/08/05 12:30] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★おかか
>うーん、上下運動が売りだと思ってましたが(笑)、
うーたんは違う楽しみ方をしてるのね♪
 キャットタワーって飛び乗ったり飛び降りたりが
基本だと思いますがうたはよじ登ったり
クルクル回ったりです(^_^;)
まぁ~ぜんぜん使ってくれないジュニアよりはいいかな(笑)

>あみねこさん達のぼやきに笑ってしまいました~(笑)。
 いい味出しているでしょ~♪

★べにゃ様
>ま☆タワーでの遊び方は猫それぞれってことで☆
 確かに!遊んでくれないよりずっといい!

>ほんとうたちゃんって楽しい子だね~♪
 飼主の私が言うのもなんですがうたはいつも
楽しそうにしています。
見ているこっちまで楽しくなりますよ。

★しゅりっち様
>は ってか、キャットタワーがむっ、むっ、六つぅぅぅぅぅ~
 昨年、1つ処分して今月小さなタワーを購入したので
結局、数はかわりなしに6つです(^_^;)

>うちだって1つあるもんっ!でも、全然使ってくれへんもん
 使ってもらう1つの案は人がいつもいるところに
設置する!これが1番使ってくれる可能性が
高いのよね~でもそうすると結構、邪魔になる(^_^;)

★まったり福タビ大リンの姉様
>3つ目のキャットウォークもまだまだって(笑)
 もしかしたら私だったら取り付けることの出来る壁
全てのつけているかもしれません。
ダンナにこんなにどうするねんって言われたら
人間の物だっていろいろ掛けることできるやん!
って逆切れしていることでしょ~(笑)

>↓関西弁の楽しい会話、そっちに集中しちゃいましたっ
(笑)
 なんせ酔っぱらってますからね~(苦笑)
[2009/08/05 13:31] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★玉ちゃん様
>うーたん 使い方って
それであってるん?( ´艸`)
 うちはどの子もキャットタワーの
使い方を間違っているようだわ(笑)

★桃とらマン様
>6つ!?
すごいなぁ~おうちが広くないと
できないことですよね~。
 我が家は広くないですよ(>_<)
物を捨ててコーナーを利用してます(^_^;)

>それなのにうーたんだけ!?
 ほとんどうただけで無駄に多いタワーになってます(涙)

★にゃんこ様
>りな にもそのワザ、教えてあげてね~(笑)
 テトーの踊りの方が色っぽくていいかも(笑)

>で、なぜに6つもタワーが・・・
 これもいい!あれもいい♪って購入してしまって(^_^;)

>ウチも、天井まで届くような、高いタワーが欲しいと、思ってま~す
 安定感はあるから天井で突っ張る方がいいかも!
我が家にも1台あるけど階段代りに使われています(>_<)

★カゴコメ様
 無理は絶対にしないでね!

★とっちー様
>6個もキャットタワーがあるのー!?
ってうちも数えてみたら6個あった(爆)
 でしょ!数えてみるとあるものよ~
昨年、中型を1つ処分したくらいです(苦笑)
ベッドもかなり・・・

>うちも足のつめとぎ(?)しながらクルクル回ってるよぉ~(*≧艸≦)プッ!!
 テトーはまわりながら落ちる時も(爆)
とっちーさんのあみねこさん、いい味出してるでしょ(*´艸`)プッ

★ふく様
 でも夕飯支度時だと見てて見ててって
タワーまで誘導されて大変よ(^_^;)

★ナナのママ様
>で、その技はいつの間に習得したんでしょ(^^;
 結構、小さい時からしてたよ~
小さい時の方が早くて写真が撮れなかったのよ。

>それにしても3ニャンにタワー6台って
ニャンズにどんだけセレブな暮らしさせてんのよ~
 友達には猫が喜んでいるのか飼主が喜んでいるのか
疑問だわ┐(-、-)┌って言われてるわ~

>ま、ママさんも家が広かったら同じ過ちを犯してそうだけどね(笑)
 うちは広くないよ~それにママさんちみたいに
片付いてないし(>_<)
大は小を兼ねるなんて思って家具はやたらとデカイし(>_<)
[2009/08/06 10:32] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/708-c4ab9c2b