09 12 11










   今日はお知らせテロップなんて流していましたが予定よりも
   早く終わったのでサクッ!っと更新です(^^)/



   日頃、よく動いて遊んで比較的、カメラを向けてもそんなに嫌がらない
   テトーとうたの記事が多いのですがジュニアはと言うと・・・



09 8 7 1


   片足垂らしてくつろいでいたりどこ見てんだ?


09 8 7 2


   軽く雪崩れてみたり


09 8 7 3


   寝ているのかな?って思って前に回ってみると
   しっかり目を開けてたりだからどこ見てんだ?



09 8 7 4


   斜に構えてやっぱり軽く雪崩れ気味だったりいったい何見てんだ?


09 8 7 5


   エアコンをつけるともの凄い短い移動距離でバナナに入ったり


09 8 7 6


   ほとんど動かずに元気です(≧~≦))ププッ


09 8 7 7


   あなたは確認するまでもない。。。


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/07 12:08] ジュニア | TB(0) | CM(11)

お知らせを…

クソッ、見落としてしもてたあi-238
チャンと見て来ました!めっちゃ大事なお知らせやもしれへんのでねヘッヘヘ~
めっちゃ大事なお知らせでしたやんっi-278
ジュニっち炸裂日記やv-291 あんま動かない人なんですか、ジュニっちってv-356
私はなんかジュニっちのイメージは「落ち着いた大人」のイメージv-343 きっとテトっちとう~ちゃんがいつもジャレてるからかなぁ…
雪崩れとりますなあ♪ 寝てると思って顔の方に回ったら、シッカリ目ぇ開けてる事、有ります!有りますーi-179
どげんした意味合いなんしょね、あ~ゆ~場面って!
でも、なんか「生きはる!」って躍動感をそんなジッ…としてる場面からも伺えるシーンやと思いません?
にゃはは~、あんたらも何か考え事け~i-179 みたいな~~v-10
[2009/08/07 13:12] しゅりっち [ 編集 ]

アタシも6歳になったらちびっこの時みたいにおもちゃおっかけって遊びたくなくなっちゃったよ・・・
それに最近アチーもんねー。
yamamiおねえちゃん、遊んでほしければ虫さんつかまえてきてほしいのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
[2009/08/07 18:19] Gavi [ 編集 ]

お知らせ あたしゃ~ちゃんと見てたよ(*^^)v
でも 目がおかしくなった・・・@。@
ジュニちゃんは 大人しいから
あまり話題にならないんだね。
でも 元気でよかった(^Д^)
うーたんはいつも元気そうだもんね~
[2009/08/07 22:45] 玉ちゃん [ 編集 ]

フフ!ジュニア君、いろんなところがだら~んと落ちてるよ~!リラックスしてくつろいでるのね~?今日はジュニア君まつりだ!と思ったら、やっぱりうたちゃんも参加ね!うんうん。みんな元気!いいことだ☆
[2009/08/07 23:11] べにゃ [ 編集 ]

ジュニア君の雪崩ポーズ、良い味出してますよね~。
片足や片手やなにかを落としながらも、しっかりカメラ目線!
良いポーズとってるのに、お転婆娘たちに話題を攫われるのね。
ほら、うーたんが上から見て話題を攫おうと狙ってるよ~。
会計士さんとの打ち合わせ、お疲れさまでした~!
[2009/08/07 23:53] モカ [ 編集 ]

ジュニアくんのつっやつやの背中からシッポのライン!
目が釘付け~(笑)
雪崩れてくれてありがとう♪
って、どこか雪崩れるのが好きとか?(o^艸^o)
みんな、元気が一番だよ~!頑張った母さんを癒してあげてね~♪(^^)

いつもこめんとありがとうございます♪

★しゅりっち様
>私はなんかジュニっちのイメージは「落ち着いた大人」のイメージ
 確かに落ち着いてはいるけど凄い
甘えん坊なので大変です(苦笑)
抱っこして星猫よ~

>寝てると思って顔の方に回ったら、
シッカリ目ぇ開けてる事、有ります!有りますー
 あるよね~いったい何考えてるん?って
聞きたいよね~

★Gavi様
>アタシも6歳になったらちびっこの時みたいに
おもちゃおっかけって遊びたくなくなっちゃったよ・・・
 ジュニアもぜんぜん追っかけないよ~
おもちゃ、投げたら「取っておいで」って目で
おばちゃんを見つめてるし(苦笑)

★玉ちゃん様
>でも 目がおかしくなった・・・@。@
 自分で確認している時も目がおかしかったわ(笑)

★べにゃ様
>フフ!ジュニア君、いろんなところがだら~んと落ちてるよ~!
 ジュニアはいつもこんな感じでくつろいでいます(^_^;)
ご機嫌な証拠です。
[2009/08/08 01:07] yamami [ 編集 ]

yamamiさん、お仕事おつかれさまでした~!

あ~らじゅんたんたら、ぶ~たんに近いものがあるわ!
でもシャーッ!とかタンッ!とか言わないだけまともよ!( *´艸`)
男の子ってなんか可愛いよね~♪
あんよも長いし。
その上目使い...たまりましぇん!
で、意外だったのはじゅんたんは寒がりさんなのね?
そのソファ、まるでうちのと同じ状態だわ^^;

うーたんは、元気元気!!
[2009/08/08 04:47] Pちゃま [ 編集 ]

うちも小さく移動しています。
体力温存?!
って・・・どの季節も体力温存している感じなので、本当に省電力な猫です(笑)

[2009/08/08 08:06] パンダ [ 編集 ]

ポチにお祝いメッセージをいただき ありがとうございます♪
あんれまー、ジュニアちゃんはきっと甘えたくても甘えられなくて
拗ねてるのかしらん?
いえね、うちのとら。とすることが似てるからきっとそうなのかな?と思ってね``r(^^;)
 元気なんですもんねっ^^
[2009/08/08 09:11] とら。主 [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★モカ様
>ジュニア君の雪崩ポーズ、良い味出してますよね~。
 本当にくつろいでいるって感じですよね。

>良いポーズとってるのに、お転婆娘たちに話題を攫われるのね。
 やっぱり動きのある子達の方が何かと
ネタをくれるもんで(^_^;)
まっ!ジュニアにとってはブログなんて
なんのことかさっぱりなんだし出番が少ないぞ!
って怒ることもないからいいんだけどね(笑)

★まったり福タビ大リンの姉様
>ジュニアくんのつっやつやの背中からシッポのライン!
目が釘付け~(笑)
今、与えているサプリで毛艶も手触りも
よくなったような気がします。

★Pちゃま様
>yamamiさん、お仕事おつかれさまでした~!
 ありがとう(^^)/
後、多少の修正等はあると思うけどピークは越えました。

>でもシャーッ!とかタンッ!とか言わないだけまともよ!( *´艸`)
 飼い主には言いません。
向かいの猫飼いさんは遊びに来てよく言われてるけど(^_^;)
シャーだけでタンッてのはないけど(笑)

>そのソファ、まるでうちのと同じ状態だわ^^;
 って爪跡だらけってこと?それともバスタオルやら
色々乗っているってこと(^_^;)

★パンダ様
>うちも小さく移動しています。
 顔をうた似で行動はジュニア似のレオンちゃんね♪

>体力温存?!
って・・・どの季節も体力温存している感じなので、本当に省電力な猫です(笑)
 食欲が落ちないのは体力温存のおかげかな?
ジュニアも食欲が落ちることなく夏を越せそうです。

★とら。主様
>ポチにお祝いメッセージをいただき ありがとうございます♪
 新しい記事の更新の前に間に合って良かったわ♪

>いえね、うちのとら。とすることが似てるから
きっとそうなのかな?と思ってね``r(^^;)
 考えてみるとこのソファーで雪崩れているのが
私の行動を1番チェックしやすいから
甘えるタイミングを見計らっているのかもしれません(^_^;)
1番甘えん坊だから(>_<)
[2009/08/09 15:27] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/712-afafbbc9