09 12 11










   私はFC2のブログなんですが携帯から自分のブログを
   見ることは出来るのですがログインが出来ません。
   携帯からのログインはまた違う登録をしないとダメなんでしょうか?
   さっきから何度もトライするのですがぜんぜん┐(´.`)┌
   親指が痛くなってしまったわ(涙)
   これじゃ~出先からの更新は私には無理だわ~
 



09 8 8 1


   何とも色っぽい雰囲気でくつろいでいるのは 


09 8 8 2


   色っぽいのは足元だけだったわ(^_^;)


09 8 8 3

   うーたん、なんですか?


09 8 8 4

   あっ!ヒマなんや(笑)
   でも。今日はおかぁたん、ちょっと忙しいから
   お利口さんで寝ててな!



   今日はランチの約束をしているので午後から出掛けてきまっす!
   お邪魔するお宅で宅配ピザの予定なので昼間っからビールか(ノ∀≦。)ノ






   今日は2枚   題:色っぺ~なぁ
09 8 8 5



09 8 8 6


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/08 11:11] うた | TB(0) | CM(8)

私もFC2使ってた時有りましたが
携帯からもできたはずだよ。
このブログのログインのIDとパスでいいんじゃないの?
それが駄目なら私もわかんないや~ゴメンネ
今頃 お友達と出来上がってるかな?( ´艸`)プププ
[2009/08/08 12:59] 玉ちゃん [ 編集 ]

ピザでビール祭り開催中ですか!
昼間っから飲むビールうまいですよね~♪

足なんか組んじゃって色っぽ~い!と思ったら、うーたんはうーたんだった。(^^;
お次のてんたん(ですよね?)は猫らしい流線型の色っぽさですね!
その魅せ方見習わなくちゃですわ。(笑)

旧IDじゃなければ、PCと同じIDとパスで“通常ログイン”から入れるはずなんですが・・・。
私はドコモですが、特に携帯の設定もいじらずログインできてました。
半角英数・大文字小文字の間違いもなければお手上げっす。i-241
[2009/08/08 14:34] さんかくや [ 編集 ]

てんたん足長~い
ちっぽも長~い
セクチーなおちりぃ~
昨日はジュニアちゃんがたくさん見れて
嬉しかったな。皆元気で暑さを乗りきろうね。
お盆は忙しそうですねー
でも安心してお願いできるお友達がいていいなぁ。
そんな人がいたら大阪行くよー!
[2009/08/08 15:45] Yomogi [ 編集 ]

こんちは~携帯からいつもログインしてみたりしてるよ。いつも通りの普通の番号でいけるはずだよ。
もしかして混んでるときだったんじゃ?そんな時一度あった。

うたちゃん凄い豪快なアクビだ~(笑)
ほんと足が凄い色っぽいね~ぷぷぷ。
テトーちゃん足が長いわー凄い色っぽいもん。
今日は花火だね~yamamiさんとこからでも見れるのかな?
[2009/08/08 15:50] ちか [ 編集 ]

お友だちと楽しんできてくださいね~☆
花火なのかな??
いいな~☆
[2009/08/08 16:14] たれにゃんこ [ 編集 ]

午後のビールは美味しいんだよね。
ピザの宅配となれば、やっぱりそうなるよね。
楽しんで来てくださ~い(*^^)v

うたちゃん、色っぽくなる方法教えて^^;

[2009/08/08 18:16] イヴ [ 編集 ]

yamamiさん、お昼からビールでランチですかぁ。
暑いときに飲む、冷たいビール、美味しそう☆

うたちゃん、退屈なんだけど、おかぁたんも
お友達と約束があって忙しいんだって。
お姉ちゃんたちと一緒に、お留守番、お願いね♪

誕生日、記念日としてはうれしいけど、もう、
歳は要りませんから・・・(笑)

[2009/08/08 23:00] にゃんこ [ 編集 ]

あー!

出来ひん!出来ひ~んっ!!ですv-218
私もこの前、シュリと四国行く時に、念の為に…と携帯からの準備しよーと思って携帯イジッてたけど、何故か出来んのっすよi-195
物知りyamami姉~さんにいつか聞こうと思ってたけど…あひゃひゃですねi-229
もしこの先私が習得したらご連絡しますね~!
(っても、ここのファンの方多いから、すぐに誰かが教えてくれそっすよねi-179 それ待と~イヒヒ)

色っぺ~っすな~i-188 うちのあのアンポンタンには見せれんですよ、このナマメカシイ後ろ姿でゴロリンコはv-290
[2009/08/08 23:07] しゅりっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/714-7c964f57