09 12 11










ご飯さんから写メがきました。

20090814150622


頑張れ!ジュニア。


20090814150619


てんだん、大丈夫。
姉ちゃんなんやから出てきなさい。


20090814150615


君は心配ない!いい子だね。

サムネイルしてないので、画像はチト不安だけど
そのまま更新!


[2009/08/14 15:02] ジュニテトうー | TB(0) | CM(9)

お疲れ様です。
今一番バタバタしてらっしゃる頃かな?
携帯更新バッチリですね!
あみねこ君の表情の相乗効果もあいまって、最後の一行吹き出しましたヨ。(^^)

ご飯さん大活躍中ですね!
テトーちゃんは隠れてるの~?(><)
みんな何となく変だな~という感じでしょうか。
でもそろそろ関係なくなってたりして?
ご飯さん仮おかあたん頑張って下さいね~!
[2009/08/14 18:52] さんかくや [ 編集 ]

だいじょぶーぅ♪

テトっちの写真は少し暗いけど、なんか
元気そうだし、ジュニっちもう~ちゃんも
いつものあの可愛いにゃんずだあv-10

熊本はどげんですかー、それなりに楽しんで
来て下さいよ~ぅi-185
塩トマ…、も、ええってか~デヘヘ~i-278
早く帰って来てね~、yamamiのおねにゃ~んっi-176
[2009/08/14 20:45] しゅりっち [ 編集 ]

最近はケータイのカメラも性能がよくって
十分な画質じゃないですか~!
言われなかったら分からなかったかも…
[2009/08/14 23:40] 旦那スージー [ 編集 ]

yamamiさん、ちゃんと携帯から更新できてるじゃない~!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
お留守番の3ニャンは三者三様だね!
じゅんたん大丈夫か~?!
てんたん見てふっと「うちの子だけじゃないんだ」と(笑)
てんたんも隠れちゃう派だったのね(@´゚艸`)ウフウフ
うーたんはちょいイカ耳だけど全然大丈夫だね♪
「ごはんたんもとってゆん?」って言ってる?
3にゃんに会えないのはめっちゃ寂しいと思うけど、あと少しの辛抱だから、yamamiさんもがんば~!v-91
[2009/08/15 05:01] Pちゃま [ 編集 ]

おはよ~おおおお~携帯からバッチリできてるよ
しかしテトーちゃん隠れてるん??怖くないから早く出てくるんだよ~
うたちゃんはいつも通りって感じなのかな?
yamamiさん暑いけど頑張ってね
[2009/08/15 06:27] ちか [ 編集 ]

みんないい子にしているようですね。
お出かけ先でもこういう風に写真を見ると安心しますよね♪
[2009/08/15 07:13] べにゃ [ 編集 ]

テトーちゃん、人見知り??
おかーさんがいなくてすねてるのかな??
もうちょっとだけイイコでお留守番ですね~
[2009/08/15 16:23] たれにゃんこ [ 編集 ]

おぉ携帯から更新とは、やるじゃーん!
こりゃ大阪にいるよりまめに更新してるかも?
痛いとこつくなって?あはは!ついたったわー!
知覧特攻の記念館って私も行ったとこかな?
特攻隊のお母さんへの手紙を読んで
なんか涙で前が見えないほどぐっちゃぐっちゃになった記憶が!
ちゃんと法事に数珠間にあって良かったわ!
たまには小うるさいおばさんも役に立ちまんな!
日曜帰りだったけ?気つけておかえりやす!
[2009/08/15 17:09] 猫娘 [ 編集 ]

携帯からの更新も、全然オッケーですね☆

3にゃんも、それぞれが、yamamiさん待ちの様子。
やっぱり、おかぁたんが居ないと寂しそう・・・

うたちゃんは、意外と切り替え、早いのかな(笑)
テトーちゃん、お姉ちゃんなんだから、しっかり
うたちゃんのこと、お願いしますね(援)

[2009/08/15 21:40] にゃんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/721-fbc575dc