09 12 11










花火大会始まり待ち。

20090815190209




[2009/08/15 18:56] お出掛け | TB(0) | CM(6)

人吉や!

私の実家からはかなり遠いこの人吉も、なんだかんだで結構色々あるらしいですよねv-363
今日ね、GOGOに猫娘さんがコメッて下さってて、
私が「フラワーアレンジメントに行って来たねん♪」っての載せたもんだから、
「ガラじゃないよね~i-278」とか他にも沢山、

帰省中のyamamiはんの分も私が突っ込まなきゃv-91 ってi-278
まるでお二人が来てくれた感タップリのコメを下さってます!
明日、チャンと無事に帰って来てー、ほんですぐに3ニャンをイッペンに抱きしめてーーーv-218
(約束っす~! yamami:テメーに言われんでもそ~するっちゅ~ねんっv-217) オシャ、キマッタァi-87
[2009/08/15 19:49] しゅりっち [ 編集 ]

わーすごいマメに更新してるじゃないの~
編み猫さんも一緒なんだ、いいな~♪
私は昨日はワンコと一緒でした。
今日は2にゃんのシャンプー。
お盆休みはあっと言う間にラス1、
また来週ね。気をつけて帰ってきてね。
[2009/08/15 20:05] Yomogi [ 編集 ]

今日は応援だけでごめんにゃあ。
花火大会楽しみなのにゃあ♪
[2009/08/15 20:36] Gavi [ 編集 ]

花火大会も、ゆっくり楽しめましたでしょうか?

揚がる花火はキレイだけど、3にゃんのことも
気になって仕方がない・・・

明日帰ったら、たっぷりとスキンシップして、
お互い、充電してくださいね。

お帰りも、お気をつけて!


[2009/08/15 21:47] にゃんこ [ 編集 ]

わ~、ウチの近くでもさっき花火が上がってた~!
で、こそこそ隠れる大ちゃん(笑)
去年までは全然平気だったのにな~。
それこそレスキューをシュッとしなくちゃ!

いろんな思いを重ねて見たんだよね。
お天気がよくなって、本当によかった(^^)
3ニャンズの元気な姿にこっちまで嬉しくなっちゃった♪
あ、例の、お帰りになったら、長々とっ(爆)

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
九州にいらっしゃるのですね。
花火、綺麗に見えたかな。

ご自宅で3にゃんの面倒を見てもらえて一番安心ですよね。
ご飯さんの写真、みんな不安そうな顔でお留守番頑張ってましたね。
あともう少しでyamamiさん、帰ってくるからね。
もう少しガンバレ~♪

帰りの道中もどうぞお気をつけて。
[2009/08/16 00:09] おかか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/723-275cc9cb