fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






と、言うことで
2時の飛行機で大阪に戻ります(^_^)/



20090816133021


大声で走り回るはガキ達のおかげで
疲れも倍増だわ(-_-メ)


20090816133019


ガキがうるさいってご飯さんにメールをしたら
これでも見て心穏やかにって
ジュニア達の写メが届きました♪


20090816133014



もうすぐ帰るからね~!




[2009/08/16 13:25] お出掛け | TB(0) | CM(9)

おおお~今ごろ飛行機の中かしら?気をつけてね~もうすぐみんなに会えるよ。
帰りはみんなと再開の事ばかり想像だよね。
テトーちゃんは冷蔵庫の上だね(笑)
ジュニアちゃんなんだかマッタリしてるじゃないの~(*≧m≦*)プププw
[2009/08/16 14:38] ちか [ 編集 ]

今頃空の上やね。
そうやん迎えに行ったるって連絡すれば良かった。
誰か迎えに出てるンかな?
まさかyamamiはんが電車で帰るとはおもえんし
うーん、今から行ってもあえんかな^_^;
南か北かどっちに着くかわかれへんもんねー
[2009/08/16 14:38] 猫娘 [ 編集 ]

もうお家についたかな。
心なしか3にゃん、淋しそうに見える~
[2009/08/16 19:06] Yomogi [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪

もうお家かな~ おかえりなさい☆
3にゃんの喜ぶ姿が思い浮かびます♪

子供はホントよく動きますよね・・しかも、予想不可能な動きを~
お疲れ様でした(^^)
3にゃんに、まったりと癒されてくださいませ♪
[2009/08/16 19:59] にゃんこ [ 編集 ]

yamamiさんもうご自宅に着いていますよね?お帰りなさーい(^ ^)ジュニアちゃんたち、yamamiさんのご帰宅を心待ちにしていましたよね~??3にゃんに囲まれてゆっくり疲れを取ってくださいね!!
今日は週末で短めコメでごめんなさい(><;)またゆっくり遊びにきますね☆
[2009/08/16 20:45] amiyan [ 編集 ]

もうお家に着いた頃でしょうか?久々の我が子たちとの対面はどんな疲れも忘れさせてくれたでしょうね♪
[2009/08/16 20:47] べにゃ [ 編集 ]

ちゃんと帰ってまっかー!

それが分かるまではコメント出来まっせーんっi-175i-175i-175
ほななんでハートマークやねっへぇ~~~んっi-278
帰省、お疲れ様でした、楽しめましたか~i-179
[2009/08/16 22:06] しゅりっち [ 編集 ]

おっかえりぃ!もうおウチについてみんにゃの歓迎うけてる頃だよねー♪
お疲れさまぁ♪
[2009/08/17 01:03] Gavi [ 編集 ]

お帰りなさ~い!

本当にお疲れ様でした~!
そして、3にゃんとの再会。
抱きしめてあげたかな~?!
じゅんたんも籠に入って...目が虚ろだけど( *´艸`)
てんたんも表に出てきたし...やっぱり猫は高いところが安心
そして、うーたんはいつも通り...「何見てゆん?」
でもおかぁたんとおとぉたんが帰ってきたら「捨てられたんとちゃうんだ」って分かるから。
すぐにいつもの時間が流れるようになるね~!
[2009/08/17 02:47] Pちゃま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/724-075b070f