09 12 11










   更新をサボったり画像を忘れたりしてすっかり忘れていましたが
   ジュニアの「ノリノリダンス」には続きがあります。



09 8 26


   誰かがうしろを移動していました。
   ジュニアもそのことに気がついて「ん?」なんて耳が後を向いています。



   で、 その正体は~!


09 8 26 1


   見物客A担当のおとぉさんの膝の上に(≧~≦))ププッ


09 8 26 2


   最初は大人しく見ていたテトーも飽きてしまったのか
   しっかりダンナの膝の上におさまってます(笑)



09 8 26 3
          背景の山盛りにぶら下がっているビール缶がスルーすること!これ常識!!!

   ジュニアを無視してラブラブモード全開です(苦笑)


09 8 26 4


   撮ってるよ~
   ってか、じゅんたんを撮っててんけどてんたんが動き出したから~



09 8 26 5

   じゅ、じゅ、じゅんたん!!!


09 8 26 6

   おかぁさんは見てるよ(」`□´)」


09 8 26 7


   ・ ・ ・   見たれよ・・・


09 8 26 8

   じゅんたぁ~ん!おけつ見えてるよ~(笑)


   近頃、ご訪問、コメントのお返事がままなっていません。
   ごめんなちゃいm(_ _)mペコリ



~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/26 10:53] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ははは、おけつの模様がうちのデビルと同じだ。
もしかしてyamamiさんちは、みんなおけつだけだと同じ色柄かしら?
今度クイズの題材にしてみてや~
[2009/08/26 12:32] しましま [ 編集 ]

テトーちゃん、うっとりですね~☆
ふふふ(笑)
毛布かぶってすねてるジュニアくんにウケちゃいました!
そんな一面もあったのね(^^;)
[2009/08/26 12:44] たれにゃんこ [ 編集 ]

じゅにあくーん、そのすねた背中がまるでジョージ!
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ オケツまるみえなんですけど......
本人いたって真面目に隠れてるつもりやんなぁ~
こういう時は見えてないふりしてあげな
あかんのやろか?やっぱそうやんなー!
[2009/08/26 12:46] 猫娘 [ 編集 ]

あぷぅしてるてんたん、かわいいね~。
おとーさんのお膝でリラックス。
カメラが狙ってますよぉ。
あっ、ジュニア君がいじけてる。
カメラはてんたんに向いてるけど、おかーさんの目はジュニア君を見てるよ。
いじけないで~。
イジイジしてる男の背中、これでファンの心を鷲掴みね!
[2009/08/26 13:53] モカ [ 編集 ]

続き!うれし~(^^)
テトーちゃん、ちゃっかり戻ってラブラブ復活させてる~っ(笑)
あっちもこっちも、カメラマン垂涎の光景だもの、そりゃ大変だわっ!!
テトーちゃんの嬉しそうなかぷかぷ、こんなんが撮れたらもうもう夫婦揃って踊っちゃいそう!
あ、ジュニアくんもほんと凄いけど…いじけて固まってくれてるから(笑)
毛布かぶってもちゃんと見せてくれるところなんか、ほんと羨ましすぎ~ゞ(≧ε≦o)

↓術後服でたっちのうたちゃん、ほんとに可愛い~♪
ウチは…包帯のお化けみたいなのでした(^^;)作ろうとも思わずで(^^;)

ムートンもだけど、洗い立てのタオルもしっかり乗られてるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なんのためのムートン!(笑)効果があるといいな(^^)

そう言えば、

続き書いて!の催促を忘れてたっi-229 ですね~♪
山済みの空き缶は全然スルーしますが、
キャットタワーにね、ポンポ~ンと置いてあるぬいぐるみに私は着目ぅーv-91
キャットタワー、そりゃ~沢山持ってはるやろうけど、なんかね、あのキャットタワーって荷物置きにもなりません?
もうかれこれ何ヶ月も、ブログ用の写真を撮る為にシュリを抱っこして乗せた以外、我が家のタワーはぬいぐるみや玩具置き場と化しておま~v-355
みんな気付いたかなぁ…テトっち、写真の全部がず~っとご主人さんの左手をギュ…してるv-343
色んな意味で何もかも羨ましい…i-228
[2009/08/26 14:57] しゅりっち [ 編集 ]

あちらさんもこちらさんも見ないといけない忙しさ(笑)
じゅんたん、おばちゃんはちゃーんと見てるよ~~♪
オチリも見てるしな~(* ̄ー ̄)v
↓の↓の↓・・の外猫ちゃんの記事、胸が痛くてコメできんかった(w_-;

[2009/08/26 19:23] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

あらあら、ジュニアくん、テトーちゃんにカメラ取られちゃって、
ガッカリだったのかな・・・
なんだか、毛布かぶってる後姿、哀愁が・・・

テトーちゃん、旦那さまのひざにのっかって、ラブラブモード♪
かぷぅやで~、には参りました(笑)

[2009/08/27 00:09] にゃんこ [ 編集 ]

抱っこされてるテトーちゃん、子供のような表情ですね~♪お父さんも大好きなんだね♪
ジュニア君、みんなちゃんとみてたよ~!あ~あ…ショックで頭隠して尻隠さずになっちゃった~。出ておいで~!
[2009/08/27 08:07] べにゃ [ 編集 ]

テトーくんと旦那さまのラブラブな感じ、うらやましい(≧ω≦)そしてジュニアちゃんの最後のいじけた?姿がもうツボです!大丈夫だよってその背中に語りかけたくなっちゃう(笑)ヤラれました!!
[2009/08/27 09:01] amiyan [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★しましま様
>もしかしてyamamiさんちは、みんなおけつだけだと同じ色柄かしら?
今度クイズの題材にしてみてや~
 そうだわ!真ん中の黒い線の本数がチト違うけど
普段気にしてなかったら誰が誰かわからないから
今度、クイズにしてみようか!!!

★たれにゃんこ様
>テトーちゃん、うっとりですね~☆
 たれにゃんこさんもシュシュちゃんで
見慣れていると思いますが本当にウソみたいに
表情がかわるよね~

>毛布かぶってすねてるジュニアくんにウケちゃいました!
そんな一面もあったのね(^^;)
 以外とジュニアって拗ねるんですよ(^_^;)

★猫娘様
>本人いたって真面目に隠れてるつもりやんなぁ~
こういう時は見えてないふりしてあげな
あかんのやろか?やっぱそうやんなー!
 そうそう!見えてないふりをしながら
慰めないとダメなのよ~
ジュニアって拗ねると以外と長いのよね~(苦笑)

★モカ様
>あぷぅしてるてんたん、かわいいね~。
おとーさんのお膝でリラックス。
 甘噛みだし爪は立てないし本当に楽しそうですよ!

>カメラはてんたんに向いてるけど、おかーさんの目はジュニア君を見てるよ。
 ジュニアはカメラが嫌いなんですが自分に向けられている
カメラが他の方向に向くと露骨に怪訝な顔になります。
わかってるのかな~?
[2009/08/27 12:06] yamami [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★まったり福タビ大リンの姉様
>テトーちゃん、ちゃっかり戻ってラブラブ復活させてる~っ(笑)
 自分は参加できないし見ているのも飽きたんだと思います。
もともとダンナとのデート中だったし(笑)

>あ、ジュニアくんもほんと凄いけど…いじけて固まってくれてるから(笑)
 ジュニアって拗ねると結構、長いのよ~
猫草が生えてなくて食べられないって知った時なんて
この世の終わりのように拗ねて落ち込みます(笑)
ダンナ、夜中1時まで開いているスーパーに
何度走ったことか(笑)

★しゅりっち様
>キャットタワーにね、ポンポ~ンと置いてあるぬいぐるみに私は着目ぅー
 これは猫友さんがプレゼントしたくれたものなんだけど
見ているだけで癒されるのでいつもリビングのタワーにいます。
ジュニテトうーもあまりタワーでは遊んでくれないけど
階段代りやベッド代りにすることがあるので
編み猫さん以外は何も置いてないよ~

>みんな気付いたかなぁ…テトっち、写真の全部が
ず~っとご主人さんの左手をギュ…してる
 テトーはいつも手を握ってるのよ~
抱き方によっては膝とか太ももとかね。
男心、わしづかみなのよ(爆)

★とら。主様
>あちらさんもこちらさんも見ないといけない忙しさ(笑)
 なぜかこの部屋にはみんな集まるんです。
狭い和室であっち見たりこっち見たりだわ(^_^;)

>↓の↓の↓・・の外猫ちゃんの記事、胸が痛くてコメできんかった(w_-;
 野良猫や捨て猫がいなくなることってあるのかな・・・
今回はちかさんが頑張っているけどいったいいつになったら
心の痛む話はなくなるんだろうね、、、

★にゃんこ様
>なんだか、毛布かぶってる後姿、哀愁が・・・
 男は背中で語るものなんだって(笑)

>かぷぅやで~、には参りました(笑)
 それも甘噛みよぉ(≧~≦))ププッ

★べにゃ様
>抱っこされてるテトーちゃん、子供のような表情ですね~♪
お父さんも大好きなんだね♪
 こちらのカップルは相思相愛です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

★amiyan様
>テトーくんと旦那さまのラブラブな感じ、
うらやましい(≧ω≦)
 このカップルはヒマさえあればひっついてるのよ~
相思相愛です(笑)

>姿がもうツボです!
大丈夫だよってその背中に語りかけたくなっちゃ(笑)
 拗ねた時によくこうやって芝居うたれます。
しっかり何か声を掛けてもらおうと待ってるんですよ~
猫草が生えてない時もよくこんな感じや別室で
うなだれて拗ねてます(苦笑)
[2009/08/27 14:52] yamami [ 編集 ]

あ…( ̄ェ ̄;)
じゅんたん せっかくノリノリダンスしてたのに。。。
主役がいつの間にか見物客Aさんの膝に乗るてんたんに
変わってた(* ̄m ̄)プププッ(笑)
ウケました~
そぉーだよねぇー(¬_¬)チラッ
それはないよねぇ(¬_¬)チラチラッ
じゅんたんが 隠れちゃうのも納得!!!
でもぉ~ おちり丸見えなとこが何ともおちゃめで
最後まで やっぱりノリノリぃ~?(≧ω≦)クククッ

す、すみませんっ><
非常識にも○ール缶のスルーを忘れてました( ̄▽+ ̄*)アハッ


[2009/08/27 21:24] みけねこひめ [ 編集 ]

テンタンに主役が移ったにゃー
カプっされたいよ
yamamiさんごめんね、スルーできなかった。
山盛りやー
[2009/08/28 01:04] ちび すけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/734-033d80c9