09 12 11










   ってことで
          動体視力検査いきますかぁp(^^)q




初級編
ブログ村1

ブログランキング




中級編
ブログ村1 ブログランキング




上級編
ブログ村1 ブログランキング


         ((`o)/(○o○! イタッ! 


[2009/08/27 11:34] 未分類 | TB(0) | CM(9)

おお~、どんくさい私は中級でもポチするのが精一杯でした。
こんなジグザグな動きもできるなんてスゴイですね。

↓のテトーいます。の張り紙、yamamiさんの愛情一杯ですね。

[2009/08/27 12:01] おかか [ 編集 ]

今日はね、

中級編で押してみたv-91
ちゃんとランキングサイト開けたですわv-343
[2009/08/27 12:25] しゅりっち [ 編集 ]

まーたやってる!動体視力検査!
だから~、猫娘には初級編しかできないってば!
....ってあれ?今日の中級編は結構いけるぞ~
やさしくしてくれたん??
[2009/08/27 12:56] 猫娘 [ 編集 ]

よっしゃーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ
上級編が一発でできた~♪

じゅんたんやったよ!
見ててくれた~?(´∀`)
[2009/08/27 18:11] さんかくや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/27 18:39] - [ 編集 ]

上級でやったよ。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪てね。
簡単、簡単(*^^)v
[2009/08/27 22:15] 玉ちゃん [ 編集 ]

yamamiさん、お疲れさまです♪

動体視力測定、古いパソコンだったら、動作も
鈍いのかな~(笑)

[2009/08/27 23:53] にゃんこ [ 編集 ]

最近遊びにくる日はコレ系記事が多いなー(*≧m≦)=3

↓パパさんとテトーちゃん、相変わらずラブラブだねー♪
あむ~♪って甘噛み、すっごい可愛い~(*/∇\*)
ふふふ♪アチコチにニャンコがいるからドコ見ていいか迷っちゃうねー(笑)
[2009/08/28 06:45] とっちー [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

近頃、ブログ放置プレイになると性懲りもなく
動体視力検査バナーをしているyamamiです。
前のようにそ~っとお休みにしてもいいのですが
まぁ~こんなおバカなことをするブロガーが
いてもいいか!これが私なんだし┐(-_- )┌
なんて開き直ってます。
週末、週明けが月末に重なっているため
どんな雑用が飛んでくるか見当もつきませんが
清々しく9月を迎える為にちょっくら
頑張るとします(^^)/

[2009/08/28 11:07] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/735-09f2f46e