09 12 11










   とうとう8月も残りわずかになってしまいましたね。
   今日と週明けは月末の仕事をたまには頑張らねば!!!



   ジュニアはよくソファーでくつろいでいるのですが
   いつも少しずり落ち気味で我が家ではこれを
   “ジュニアの雪崩れ現象”と呼んでいます。



09 8 28 7


   こういう丸い背中を見ているとつい触りたくなりますよね!?

   なりません?なりますよね!

   はい!では、みなさん!声を揃えてなりまぁ~っす(^^)/よろしい


09 8 28 1


   で、触る訳です。


09 8 28 2


   ジュニアは触っているとどんどん力を抜いてきます。


09 8 28 3


   落ちる!おちる!危ないよ!?


09 8 28 4


   ほんまに!落ちるって~!

   もちろん、このまま支えてる手を離すとジュニア落ちます・・・
   雪崩れ過ぎて1人でも何度か落ちてます・・・猫なのに(-_-)



09 8 28 6

   てんたんは大丈夫!
   やじろべー式くつろぎ方やもんね(笑)






   今日の1枚   題:くつろげてるの?
09 8 28 5


   近頃、ご訪問、コメントのお返事がままなっていません。
   ごめんなちゃいm(_ _)mペコリ



~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/28 09:08] ジュニア | TB(0) | CM(15)

ジュニアちゃんのこの後ろ姿、触らないでいられる訳がありませんっ(笑)うちもそうなんですけどこの落ちかけギリギリな所でくつろぐのってなんででしょうね??
あ、ちなみにうちもよく落ちてます( ̄▽ ̄;)
yamamiさんお仕事頑張ってくださいね☆
[2009/08/28 11:18] amiyan [ 編集 ]

このどんどん力抜いてくるかんじ、すごいわかります~
我が家はシュシュがよくそうなります(笑)
ジュニアくんっていつもソファにいるイメージですね(^^;)
[2009/08/28 12:31] たれにゃんこ [ 編集 ]

でました!ジュニアたんの雪崩れ現象!
もっちろん、それを見たら触らねば....
...で、落ちるんだよねー!あはは
ひとりでも落ちちゃんだからほんま雪崩やわ~
てんたんも.....それでバランスとるんかい(^^ゞ
[2009/08/28 12:34] 猫娘 [ 編集 ]

落ちる落ちる!!!ってわかるー!!
この前ロリがおんなじようにして落ちたー
お盆にシャンプーして、まだふわふわだよ。
猫ってさー触ってるだけで何でこんなに
ニヤニヤしてしまうんやろ?
月末だし忙しいよね!ガンバ~~


[2009/08/28 12:48] Yomogi [ 編集 ]

は~い、触りま~すっ!
たとえイヤといわれても(笑)
あはは、ほんとに落ちてってるね、ジュニアくん(笑)
これで、落っこちちゃったら、ちゃんと支えてくれないからって拗ねちゃうのかなっ?!
それも長く!ゞ(≧ε≦o)
最後なんて、おチリから落ちる瞬間かと思っちゃった(笑)

ううう、あの2日後、ニャンズが追い詰めてくれたGをたった一人で(泣)
それも思いっきり新聞で叩き潰しました~!(爆)あ、体は遠く離してましたっ( ´艸`)ムププ

そうそう、雪崩れてきてる時に手を添えると
奴らは必ず力を抜いて身体を預けてきますよね(^^;
それを信頼されてると受け取って良いのか…悩むとこだわ(笑)
テンちゃんのヤジロベー式寛ぎに笑ってしまったよ
うんうん、確かにこれならバランスが取れて落ちないかも♪
お互い月末ぐらいは真面目に仕事しなきゃね(^^;
と言いつつ、ブログ巡りをしている不良社員です(笑)
[2009/08/28 14:56] ナナのママ [ 編集 ]

てとっち、

ギリギリ寛いどる~、落ちそうだけど、なんかあのフォルムがめっちゃ猫ちゃまv-10
ジュニっちはもぉお馴染みで可愛いけど、今日はね、
yamamiさんの支え付きで、ちょっと得した気分~v-290
いっつもこんなんやねんろ~なぁ~♪ってちょっとニコちゃんで見ちゃいましたデヘ!
月末は忙しいでしょうから、ムリせんとって下さいね~v-356
疲れた時は、「酒!酒ぇ~i-184」 あ、言わんでも分かってはりますよねんi-278
[2009/08/28 15:59] しゅりっち [ 編集 ]

声を大にして
「さわりまーす!」
かじられてもさわります!
猫ってキンチョーしながらくつろげる子もいれば
力を完全に抜いてくつろぐ子もいるんですね(笑)
[2009/08/28 18:01] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

こんばんわ~。
超お久しぶりになっちゃいまして、すみませんでした。
おお、溶けてますね(笑)
暑さで溶けてるというよりも、リラックスして溶けてる感じですね。
うちの子は、やっぱり夏なので肌密着は嫌がるんですよ~。
こんな風に体温感じる密着が気持ちいい季節に、早くならないかなって思ってるところです。
[2009/08/28 22:16] 桃饅頭 [ 編集 ]

はーい、もれなく触りま~す。
そしてどんどん重くなりま~す。
これってけっこううれしいよね。
そして落ちたら飼い主をにらむ。
でもうれしいよね。
やっぱり猫好きって「どМ」なんや。
ベットやソファーのギリギリって、何がそんなにいいんやろ?
真ん中がええんちゃうん?
教えてじゅんたん!
[2009/08/28 22:22] うたえちゃん [ 編集 ]

にゃんこをささえるのはおウチの人のお仕事ですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
yamamiおねえちゃん  (¬_¬)ジー ささえるだけぢゃなくてー、
ちゃあんとジュニアちゃんのあご枕もしたげてくださいねー。
ねっ、ジュニアくん! (>▽<)oギャハッ
[2009/08/29 00:07] Gavi [ 編集 ]

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
このマルンとした背中、絶対触りたくなっちゃうー!!!
ジュニアくん、ママになでなでしてもらって
とろけちゃってる~(*^m^)
リラックスモードでぐんにゃりしてるのってすっごい可愛いよね~♪
[2009/08/29 07:06] とっちー [ 編集 ]

ジュニアくん、撫でてもらって、ますますリラックス、
力が抜けてずり落ちちゃうんですね、カワイイ♪
でも、なんとなくその気持ち、分かるような気がします。
気持ちいい時って、身体の力が抜けてるときなのでしょう、
眠りに落ちる瞬間と同じだろうと思います。

テトーちゃん、バランスいいのね♪
そのまま寝ちゃっても、落っこちないの? 大丈夫?
ジュニアくん、チョッと踏ん張り気味に見えるけど、
リラックスできてる??

[2009/08/29 08:48] にゃんこ [ 編集 ]

昨日は (人'▽`)ありがとう☆
私も触りま~す。(いつか本当に触りたい)( '艸`*)
ジュニちゃん見てて ドキドキしちゃうよ。
テトーちゃんも なんだか怖い。
落ちたりしないの?
で、うーたんは?
[2009/08/29 09:23] 玉ちゃん [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

今日は休みなのですが色々と雑用をしていたら
もう3時前┐(-、-)┌
コメント頂いた方の所への訪問を優先させて頂きます。
それでは今からお邪魔しますm(_ _)m

[2009/08/29 14:43] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/736-af174cd7