09 12 11











*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚・*。・゚・*。・ 本日定休日*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚・*。・゚・*。・



09 8 30



[2009/08/30 13:51] 未分類 | TB(0) | CM(14)

4匹いる?!
目の錯覚???
ぬいぐるみ??
もしかして・・・ワニ君はネコだったとか?
ワニに着ぐるみ・・・とか(^_^;)
[2009/08/30 14:51] ハッチ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/30 14:57] - [ 編集 ]

よかった、姉さんだけじゃない!何度見ても4ニャンに見えるよ~!(^^;)
一番右…ぬいぐるみじゃない?!

↓うたちゃん、とっても可愛い首輪してる~♪すっごく似合ってそれこそひまわりみたい!!(^^)
ワニくん、すごいんだ、ちゃんとみんなを見分けて反応まで変えてるんだ(笑)
最後の訴えてるのがまたおかしい~!

風の吹き抜けの凄まじくて、夏はリビングの上が上のお家のベランダだからオーブンになるけど、これが気に入って決めたの(^^)段々だから目の前に建物も建たないし(^^)そして、ニャンもワンも…増えてる気がする!(笑)

yamamiさん、お疲れさまで~す♪

そうですよね~、4にゃん居るように見えたから、
静止画にしてじっくり見ちゃいました。
合成なのか、ぬいぐるみ? それとも、yamamiさん、
隠し子が居たのかな~なんて(笑)

[2009/08/30 17:38] にゃんこ [ 編集 ]

定休日ですか~!
ごゆっくり休日をお過ごしください。
[2009/08/30 17:46] パンダ [ 編集 ]

あはは、お見事過ぎて大爆笑!
なるほど~そうきましたか(笑)
楽しみにしてますよ♪
[2009/08/30 21:40] ナナのママ [ 編集 ]

あっ、謎の子猫が!

yamamiさん、サプリ買いましたよ~。
今日届きました。
チビはなにこれ?って顔で食べてましたが、デカにゃんずはOKでした。
ありがとうございました!
[2009/08/30 22:29] モカ [ 編集 ]

おーいぃぃぃぃ

昨日の記事んとっから応援クリックしたけど、
なんかね、猫ちゃん4にゃんおるけど、
箱の中の猫ちゃんは誰すかー?
気になるーーーーv-282
[2009/08/30 22:43] しゅりっち [ 編集 ]

なんでなんで?
4ニャン見っけなんですけど~?
まんまるなオチビさんは?
ワニ君が変身?
[2009/08/31 00:46] ちび すけ [ 編集 ]

話題の4番目は何者でしょうか

お休みの日にコメントが入るなんて良いブログですね。
そんなときにばかりコメントしている自分もどうかと思いますけど、好きなんですコレ。

[2009/08/31 03:15] ナナアニ [ 編集 ]

ほんとだ!何度見ても…4にゃんですよね?!謎のコは一体??
定休日でもこんなに楽しいお写真で記事作ってくれるyamamiさん、すごいです(^ ^)
週末なかなかお邪魔できないので、月曜に遊びにくるのが楽しみになってます!
[2009/08/31 08:54] amiyan [ 編集 ]

うはは♪
yamamiさんの隠し子か、はたまたわにくんの
変身?いやいや、おとぉたんの変身かもー(笑)
いつも楽しいね。
[2009/08/31 09:10] Yomogi [ 編集 ]

あれ?4にゃん居るよ?
仔猫ちゃんだね。
うーたんの小さい頃かな?
もぅ~わかんないよ~
[2009/08/31 10:01] 玉ちゃん [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

近頃まとめてのお返事ばかりですみませんm(_ _)m

みなさんの動体視力はばっちりですよ!
意外と気がつかないんじゃないかって
思っていただけに本当にビックリしました。
今日も時間の許す限り訪問させていただきますm(_ _)m

[2009/08/31 12:35] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/738-7506d716