09 12 11










   昨日、1週間遅れで紹介したゆぱですがコメント欄では
   私の着ている服に目がいっている人がいたようで

   ミニスカートはいてるやら、いや!違う短パンよ!
   挙げ句の果てにはミニスカートか短パンかどっちやねん!
   って1人パソコンの前に切れているだろう人までも(≧~≦))ププッ


   いったいどこ見てるのよ(-_-)この目ン玉の落ち着きのない3人は・・・
   ランキング、猫ブログなんだから猫見ようよ!
   もう、干からびかけた人妻見てどうすんのよ~


   でも、気になったままではあまりにもかわいそうだし
   悪戯電話やメールをよこされても困るので
   お答えさせていただきますm(_ _)m


   ゆぱを連れて帰ってからすぐに着ていた服を脱ぎ捨てて
   タオル地のパジャマのズボンとTシャツを着ているって訳さ!
                  ↑ちなみに昔流行ったヒマワリ柄
   ようするにいつもと同じような恰好と言う訳でした~
   どうよ!スッキリしたかい(ノ∀≦。)ノ



   うたは絶対にジュニアに反抗的な雰囲気のちょっかいは
   出さないのですがテトーはよくジュニアにちょっかいを出します。

   

09 9 1 1


   わざと下から見上げるようにジュニアを挑発しているテトー


09 9 1 2


   テトー、やる気満々です!!!


09 9 1 3


   テトー・・・1秒で投げ飛ばされました・・・

   いつもこのパターン┐(-、-)┌


09 9 1 4

   うーたんもじゅんたんに投げ飛ばされてみる(笑)


09 9 1 5

   うーたんの大好きなじゅんたんはいつもかっこいいね~


   普段、雪崩れ気味でソファーで寝ていたり
   私が抱っこをすると全身の力を抜いてクネクネのジュニアからは
   想像できない腰を据えた投げ飛ばしです(^_^;)
   

  
   さてさて、22日(土)に我が家にやってきたゆぱはその日は
   キャリーバック越しの対面を済ませて別室で隔離でした。


   いつかはみんなと会わせないといけないので翌日の日曜日に
   リビングデビューすることになりました。
   寝る時は隔離部屋です(^_^;)



09 9 1 6


   なんなの!!!
   ずっと前からここにいるでしゅって雰囲気を醸し出している
   この落ち着きようはΣ(゚ロ゚ノ)ノ
  


09 9 1 7


   神経質なジュニア、母性本能が強いであろうテトー、天真爛漫なうた。
   
   今回もまたジュニアが何日も吐き続けるのかと心配していましたが
   キャリーバックを見てすぐに別室に行き吐きました。(毛玉でした)
   翌日も朝ご飯のあと、すぐにご飯を吐いた以外、1度も吐いていません。
   リビングデビューをした夕方にはゆぱのお尻の匂いを確認しました。
   やっぱり3度目になると慣れも出てくるのかな?
   ゆぱが強引に近づかない限り唸ったり怒ったりすることも
   ありませんでした。何だかたくましくなりました。


   
   近頃、ご訪問、コメントのお返事がままなっていません。
   ごめんなちゃいm(_ _)mペコリ



~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/09/01 01:31] ジュニテトうー | TB(0) | CM(13)

完全に、

なんか出遅れてます、私…
昨日来てなくて、今全部拝見して、方針状態なんですが、
私ね、あの「右から左へうけながされてた写真」の時に、箱に入ってた後姿の小さな茶色い猫ちゃんの様な姿見て、

もしかしたら猫娘さんと一緒にソマリさんちから…
って、思ったんですが、あえてコメ欄には書かなかったんですよねv-356
yamamiさんと猫娘さんって凄く仲が良いみたいだから、
あの「後姿の猫ちゃん」は、もぉそこにしか結びつかなくってv-290

新しい家族の誕生ですね、やったね、yamamiさんっv-343
どうですか~、ゆぱっちとは、楽しんでますか~i-179
顔も名前ももぉ何もかも最高ですねv-91
ついね、先日、仲良くしてた猫ブログの方も、突然「新しい家族」を記事で紹介されたばっかりで、なんかみんなドンドンと猫ちゃんの家族を増やしていかれてるの見て、
なんなんだろ、このポカーンとした気分はv-356
取り残された…って訳じゃないっくて、きっとね、羨ましいんでしょうね、私i-229

yamamiさ~ん、新しい家族も踏まえて、存分に猫ちゃんずワールドを楽しんで下さいね~んv-291
[2009/09/01 16:04] しゅりっち [ 編集 ]

あははは!Pちゃまもナナママさんも
やっぱ目の付け所が一緒やわ~。似たもの同士?
干からびかけた人妻....って自分で何言うてまんねん\(--;
Pちゃまの「大阪のソマリの男の子」発言に
どきっとしたのは私だけではなかったのさ(^^ゞ
ね、yamamiはんもあの時ビックリしたでしょー!
ゆぱちゃん、そりゃ大物さ!
だってチャームの弟よ!デビルになる可能性大よ~
もしもゆぱちゃんがデビルにならなかったら.....
デビルの原因は我が家にあるのか?まさか私??
マロンは既にやんちゃの域を超え始めていますよ~!
デビル王子になるのも時間の問題でしょう!
[2009/09/01 19:45] 猫娘 [ 編集 ]

きゃー!
か・・・可愛いわ~!
おとなしそうな感じ???
カラーはルディなんでしょうかね??

みんなと早く仲良くなれますように!

ミニスカ疑惑が気になりまして、再度、昨日の記事を確認しちゃった。
きっと、こういう人が多いと思う(笑)
[2009/09/01 19:53] パンダ [ 編集 ]

そんな論争が巻き起こっていたのですね~?私はもうゆぱちゃんに釘付けでしたよ~♪
そうですよね~。やっぱり一番上というのはたくましくなっていくものです。うちのマックにんちゃんが大の猫嫌いだったなんて今ではもう信じられない話です。ジュニア君は立派なボスだもんね~♪
[2009/09/01 20:25] べにゃ [ 編集 ]

正直私も目がいってたし
長ネギマンも見てたよ(*^m^)
しかし 可愛いな~
私も欲しくなってきた。
[2009/09/01 21:41] 玉ちゃん [ 編集 ]

ゆぱくん、落ち着いた表情で、余裕すら感じますね。
猫娘さん家のマロンくんも、あっという間に慣れて、
いやはや、大物の予感がします。

yamamiさんのミニスカ疑惑、そんな展開になっていた
のですね(笑)
でも、干からびかけた人妻ってのは・・・

ジュニアくん、テトーちゃんの挑戦を一撃でいなす、
さすがお兄ちゃんって感じです☆
ジュニアくん、チビ君ストレスにも負けないでね。

[2009/09/01 23:51] にゃんこ [ 編集 ]

ほ~ら短パンだったじゃんか~!v-315
ヤッタネ!
てんたんがちょっかい出してる姿、Nanaに近いものがあるわ~。
でもじゅんたんみたいに一瞬で投げ飛ばす猫はいないわ...
うーたん、じゅんたんってばカッコエエなぁ♪
で、ゆぱ君
ちんまりしてるけどホント堂々としてるね~!
君には王者の風格があるぞ。
楽しみだ♪
[2009/09/02 02:38] Pちゃま [ 編集 ]

テトーちゃん・・投げ飛ばされたという言うか、
ただ向こう側へ行っただけといおうか、、、おつかれさん。
ジュニア君たら、きっとテトーちゃんのストレス解消係になってくれているのね。やさしいぞー!
うたえちゃんも書いてたけど、ゆぱ君の名前の由来、気になるところです。
あと、私は、ひまわり柄以上に、ゆぱ君近くの謎のモザイクが気になって気になって、、、
(*^_^*)
[2009/09/02 04:34] ちび すけ [ 編集 ]

おはよ。
よかったーミニスカにコメしなくて(笑)
気にはなってたけど、私だって家ではミニスカだし♪
今日のうたちゃんはちょっとお姉ちゃん顔に見えるね。
ゆぱちゃん、もっと見せてーーー
柔道みたいだわね☆
[2009/09/02 10:17] Yomogi [ 編集 ]

新しい子を迎えるにあたっての一番の心配は
先住猫ちゃんたちの体調ですよね。
もちろん新しい子の体調もですが。
小さい子ほど柔軟性があって、一人でいる期間が
長いほど対応しにくいと聞きました。
だからうちのとらは、受け入れるまで結構時間がかかった
方かなぁ~って思ってます。
ジュニアくんは繊細な子なんですね。
でも、今回は落ち着いてるってことでよかった。
ゆぱちゃんも、すでにおうちに慣れてくれてる
感じですね。
[2009/09/02 11:02] 桃とらマン [ 編集 ]

みんな甘いな~。
yamamiさんがパジャマ以外の服装で登場したことある?
ほとんど無い!
パジャマか、楽なジャージかだよね。
なんせいつ酔っ払っても良いように、いつも楽な服装を心がけてるんだもんね。

ゆぱ君、落ち着いてるし品があるわ~。
やっぱり日本人離れしてるわね~。
[2009/09/02 11:02] うたえちゃん [ 編集 ]

あはは、ひと際でかいリンクをありがとさん(笑)
そっか、パジャマの短パンでしたか~
これでスッキリしたわ(^^)v
↑うたえちゃんさんナイス観察力♪
確かに、冷静に考えてみたらyamamiさんが
自宅でスカートなんて天地がひっくり返っても有り得ないよね(笑)
ジュニア君とテンちゃんは、うちの小鉄とさくらの
大人しいバージョンだわ~
うちもこんな感じでバトルゴングが鳴るんだけど
一秒で投げ飛ばされた後、0.5秒で逆襲されてるからね(^^;
ゆぱ君メッチャ落ち着いてるね~
子猫はデビルになるって決まってるのに
どないしたん?まだ猫被ってるんか?
んなもんはよ~脱いで暴れたり~~~~(笑)
[2009/09/02 11:46] ナナのママ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/10/28 01:09] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/741-52bb9cc4