09 12 11










         さぁ~どれを選ぶかなぁ~


ブログ村1 ブログランキング  ブログ村1 ブログランキング  ブログ村1 ブログランキング 


         何やっとんねん((`o)/(○o○!イテッ



[2009/09/10 10:39] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ぜ、ぜ、ぜんぶ!
・・・ってyamamiさん、何してるんですか~?
面白すぎ(^^)

うーたん、ゆぱくんを見慣れて落ち着いてきたんですね。
良かった、良かった!
うー姉たん、がんばれ~。

10日経過のサプリのその後。
虎太朗の毛艶が良くなってきた感じで、アクネは少しあるものの、アクネハゲが治ってきました。
すももはお年頃もあるのか、未だアクネ広範囲で絶好調です。
でも、一時期のまっ黒クロスケよりは良くなったかな?
効いてそうな気がするので、今後も経過を観察してみようと思います。
ちなみにここあ姉さんは問題ない子なので、たべてませ~ん。(サプリ節約ともいう)
[2009/09/10 12:28] モカ [ 編集 ]

何気に紹介したって.....どこやねん??
このリンク集か?ヾ(・・;)ォィォィ
[2009/09/10 13:05] 猫娘 [ 編集 ]

ほんまや!
何やっとんねん! ケリーッ (。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
ゆぱっち、あんたのかーちゃんに
ちゃんと更新せんか~って猫パンチかましたり~(笑)


[2009/09/10 13:30] ナナのママ [ 編集 ]

こんにちは~♪

初めまして!
私は滋賀に住んでる、チンチラのシュリって男の子の飼い主です。
可愛い猫ちゃん達ですね~!
しかも、なんかつい先日、また新しいにゃんこを迎えられたご様子、凄く可愛いでしょうね~v-343
またこれからも遊びに来させて下さいねv-364



ヘヘヘッi-235
[2009/09/10 15:02] ヨーコ [ 編集 ]

爆!
ぜんぶ開いてみたよ~o(>▽<)o
ってハズレにも書いてみたり(笑)

ホカペ、ウチは留守にする間もつけておきたかったりするので、6時間とかで自動的に切れる中で、停電で切れると自動オフの時間がチャラになるタイプのにしたの。(某サ○ヨー)
(…意味がわかってもらえるかしらん^^;)
そして、タイマーで6時間になる前に電源オフにしてまた入れなおすようにしてる~。
いくら電源入れても一旦切れるとオンになってくれないのもあるよね。
で、その前に!今は暑くて座ってるだけで痒くなりそうっ(*≧m≦*)

ジュニアくんはさすがお兄ちゃんだね~、ちゃんと安心してからなんだ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/10 18:19] - [ 編集 ]

ふふっ、どれにしようかな~♪

ついついポチしたくなる、すばらしい出来栄え。

ゆっくりお休みくださいませ・・・

[2009/09/10 23:43] にゃんこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/10 23:55] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/11 02:24] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/756-b986c770