09 12 11










   昨日は久しぶりに仕事を頑張っていたので更新は休みでした。
   本当はゆぱが来た当初の写真がまだたくさん残っているので
   紹介したいのですがうまくいかねぇ(>_<)


   でも、まっ!いいか!!!
   これから長い4ニャン生活、1週間やそこら遅れたところで
   ど~ってことないような気がしてきたようなしないような(-_-;)
   


   以前、猫娘さん弱い阪神タイガースの応援をしに 
                     いや他に用事があったんだけど(^_^;)   
   我が家にやってきた時に持ってきてくれたぬいぐるみが
   ゆぱにとって怪しい存在だそうです。


   ところで、猫娘さん、これは三色団子を持っている
   モグラなのか?ラッコなのか?ネズミなのか?
   いったいなんなんだ???



09 9 11 1


   得体の知れない物体は三色団子を小さな手で持って食ってます。
      えっ!?ぬいぐるみの説明はいらんって(≧~≦))



09 9 11 2


   あっ!ゆぱが得体の知れない物体から三色団子を奪った!

   めったにくれないカメラ目線頂き!!!


09 9 11 3


   敵もなかなか手強いようで三色団子を離さないようです。


09 9 11 4


   お~~~とっ!ゆぱ!また三色団子を狙った!


09 9 11 5


   その得体の知れない物体の弱点は三色団子なのか!?


09 9 11 6

   ゆーくんは男の子なんやから自分でやっつけなさい。
   おかぁしゃんを頼ってはダメだよ!



09 9 11 7

   ゆ、ゆ、ゆーくん、近過ぎ(>_<)





   今日は2枚   題:寝るな~うた!
うた09 9 11 1

うた09 9 11 2

   たぶん、今のゆぱと同じくらいの月齢の頃のうたです。
   人間の育てられたうたの方が幼かったような気がします。

   




   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   お知らせです。
   『たまの玉手箱』のちかさんが仔猫の里親さんの募集を始めました。   
   先日、少しお邪魔して見せて頂いたのですがキジトラのチョコちゃんは
   特に人間大好きのようで初めて見た私が触っても恐がりもしませんでした。
   とっても可愛い子達です。


                      ↓クリックして見てあげてくださいm(_ _)m
                 里親募集

チョコちゃん1  チョコちゃん2  09 9 6 09 9 10 1優しいパパママ待ってましゅ♪

                  よいご縁がありますように・・・


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。




[2009/09/11 09:48] ゆぱ | TB(0) | CM(17)

それは「カピバラさん」っていうキャラクターですよ(^-^)
ゆぱちゃん可愛いですね!
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
[2009/09/11 11:42] ゆな [ 編集 ]

ゆぱちゃん、そのぬいぐるみがとっても
気に入ったみたいですね。
今の体の大きさにぴったりなのかな♪
寄りすぎアップ写真可愛い~!!
[2009/09/11 11:46] 桃とらマン [ 編集 ]

ぬいぐるみは、花見限定カピバラ?
ゆぱさんは、顔が細いねぇ~
うたさんの写真、可愛い♪
抱っこしてて寝る。う~ん、うらやましい。
[2009/09/11 12:00] しましま [ 編集 ]

弱い?タイガ-スで悪かっなぁ~って猫娘さんに代わって一喝ね。近頃調子良いんだからね~(昨日は負けちゃつたけど・・・)クライマックスも現実かするかも~そしてにっくきGを叩きのめして日本シリ-ズ優勝に向けて応援よ~ね。
うたちゃん安心寝顔ですね。抱っこされて寝て可愛いです。
うぱちゃんは蹴りを入れて団子取りたいの?
蹴りを入れるのに丁度良い大きさですね
[2009/09/11 12:23] amesyo [ 編集 ]

ヾ(・・;)ォィォィ誰が弱いって?.....事実やけど....
だんさんも今必死でしょ。見たいけど見れない
怖いモン見たさでまたチャンネル変える.....
最近2~3点のリードじゃ心配でならないのよ~
そっかあの人形はゆぱちゃんが気に入ったのか(^^ゞ
うーたんの紫のかばむらさんに代わるヒットにならんかと
おもったんやけど.....やっぱカバには見えんかった?
こうやってみると、うーたんとゆぱちゃんって似てるよな。
どっちかっていうとマロンが似てるかも??
そっか「カピバラさん」って言うのか、それは知らんかったわ。
前にお友達にもらってさ、うーたんの気に入ってるのと一緒?
っておもったから、温泉旅館で買ったんだよー!
[2009/09/11 13:06] 猫娘 [ 編集 ]

へぇ~その人形「カピパラさん」っていうんだ
で、好物が三色団子なん?
なんかその時点で怪しい奴だよね(笑)
ゆぱっち、そのぬいぐるみをお口で咥えて
その辺にある毛布の上でモミモミしたら
ゆぱっちも立派な変態モミモミ仲間になれるで~♪
なんやったら横浜にごっつ上手い兄ちゃんおるから
紹介したろか?(笑)
脱力系のチビうたちゃんメッチャ可愛い~♪
[2009/09/11 14:15] ナナのママ [ 編集 ]

ぐふふ。かわいいですね!
団子を食ってるアレはよーぅ・・・
カ、カピパラ?? なんだろうね?
とてもよく遊んでステキなおもちゃですなあ。
4ニャンとワニくん。あとダンナさんの面白発言。
yamami家は、にぎやかでしょうね~(^m^)

[2009/09/11 16:50] ふく [ 編集 ]

絶妙にカピバラさんと確認しづらいナイスショット!
ゆぱ様のお気に召されて(団子が)よろしゅうございましたね♪
猫娘さん本人も正体不明のプレゼントってとこが(笑)

くて~んなうたちゃん可愛すぎ~!!(≧▽≦)

↓昨日全部ポチポチ押しちゃいましたよ。
“(ノ∀≦。)ノ” ← むき~っ!!(笑)
ゆきちゃんもお姉ちゃんになったんですね~♪
[2009/09/11 19:16] さんかくや [ 編集 ]

三色団子!
タイトル見て、まだ暑いのに、みんにゃで三色猫団子かとおもっちっゃたのにゃあ!
もう、うたちゃんとおっかけっこして遊んでるのにゃあ!
おっかけっこは楽しいにゃあ(* ̄ー ̄*)
よかったですねー♪
[2009/09/11 20:07] Gavi [ 編集 ]

カピパラさんなんだ!
姉さんはまた三色団子かじってるネズミさんかと(^^;)
ゆぱちゃん、がんばれ、阪神がんばれ。
うたちゃん、可愛い~(笑)
さっき帰ってきたのでポチ逃げでごめんなさいっ。

カピパラさん?
うーたんの紫の子は誰だっけ?
むらかみさん。。。かばむらさん。。。
カピむらさん。。。ううーん。似てる名前だったよね?
大きくおなりよ~ゆぱちゃん!
[2009/09/12 13:27] Yomogi [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★ゆな様
 初めましてm(_ _)m
ご訪問ありがとうございます。
ぬいぐるみの正体はカピバラだったんですか!
スッキリしました(^_^)
猫娘さんとはカバ?なんて言ってたんです(苦笑)
これからもヨロシクm(_ _)m

[2009/09/12 17:19] yamami [ 編集 ]

あらら、、、
とっても可愛いネ。格闘頑張って
どうしても団子が欲しかったのか(笑)
また、うたちゃん、余程気持ちよかったのか
抱っこされてて寝るなんて・・・
羨ましすぎる(うちは、抱っこ大ッ嫌い猫だから)
ので、ポチッ(^_^)v
[2009/09/12 18:54] とらみ [ 編集 ]

うーん何だかこのぬいぐるみさんの正体が妙に気になっちゃいました(笑)一生懸命団子を奪おうとしている?!ゆぱちゃんすごく可愛いなぁ(≧ω≦)
子にゃんこちゃんだけどお手手が大きいですね☆将来大きくなるのかな?
[2009/09/12 19:20] amiyan [ 編集 ]

ゆーくん、めちゃくちゃ可愛いですね。
なんでも興味があって、なんでも首突っ込まないと気がすまないお年頃。
三色団子にも興味津々ですね~。
そのぬいぐるみは「カピバラ」では?
お団子を譲ってもらう作戦を、いっしょー懸命考えてみようね。
そうやってみんな大きくなるのよ。がんばれゆーくん。
うーたんの寝落ちも可愛すぎ~♪
[2009/09/12 23:21] モカ [ 編集 ]

↓はずれだったので出直してきました。
今日は定休日でなく本当の臨時休業でしょうか。
ゆぱ君、三色団子の次はカメラに狙いを定めたのかな。

[2009/09/13 01:51] ナナアニ [ 編集 ]

ちっちゃいニャンコがぬいぐるみで遊ぶ姿…最高の癒しですね~♪ゆぱちゃんはいたって真剣なんだろうけど…ププ~♪かわいくって笑っちゃうよ~!
ちっちゃいうたちゃんの寝顔もかわいすぎだわ~!
[2009/09/13 01:51] べにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/758-fc11c6c9