09 12 11










   朝晩とかなり涼しくなってきましたね。
   でも、日中はまだまだ暑いので半袖で出勤していますが
   世間のお姉さん達を見てみるともう秋の装いの人がわんさか!
   みんな暑くないの?
   あっ!そうや!おしゃれの為には多少の我慢も必要なのよね(^_^;)
   私も若い頃は頑張ってたけど今じゃ~暑ければ脱げるところまで脱ぐ!
   寒ければ着れるところまで着る状態だわ(-Д-\)=3



   まだまだ、おこちゃま気分のうたが何かに関心しています。


09 9 12 1

   うーたん、何がそんなに凄いの?


09 9 12 2


   これだけ羨望の眼差しだったら見られている方も
   さぞかし気持ちがいいと思います。



09 9 12 3

   うーたんも猫やねんから余裕で出来ると思うよ~
   うーたんがせんだけやん。やってみ!?



   うたの羨望な眼差しの先には・・・


09 9 12 4


   冷蔵庫から生えているテトーでした(≧~≦))ププッ
   

09 9 12 5


   うたの目線からだとニョキっと出ている顔しか
   見えていないはずなんですが一人で冷蔵庫に飛び乗る
   テトーがかなりかっこいいそうです。



09 9 12 4 1


   きっとこんな風に見えているんだろうな~
   おかぁさんも眩しいよ゚+.(・∀・)゚+.゚テトー。




   そして我が家にやってきて3週間が過ぎたゆぱですが
   昨日の動画でお伝えしたようにお水が大好きなようです。



09 9 12 6


   ただただ流れている水を見ているだけで落ち着くようです。水道代が~~~(涙)


09 9 12 7


   ここで寝ていることもよくあります。


09 9 12 8


   気持よさそうに寝ているのでそのまま寝かせておきますが
   そっと水道を止めると
   「ゆーくん、ねてないでしゅ!みじゅだしてでしゅ!」
   とでも言っているような顔で睨まれてしまいます。


   父親やダンナがテレビをつけっぱなしでうたた寝をしている時に
   テレビを消すとこんなこと言いません?
   「見てるのに~」
   おとんもダンナもゆぱも寝っとったやないかいι(`ο´)ノ



   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   お知らせです。
   『たまの玉手箱』のちかさんが仔猫の里親さんの募集を始めました。   
   先日、少しお邪魔して見せて頂いたのですがキジトラのチョコちゃんは
   特に人間大好きのようで初めて見た私が触っても恐がりもしませんでした。
   とっても可愛い子達です。


                      ↓クリックして見てあげてくださいm(_ _)m
                 里親募集

チョコちゃん1  チョコちゃん2  09 9 6 09 9 10 1優しいパパママ待ってましゅ♪

                  よいご縁がありますように・・・


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。




[2009/09/14 10:46] うた | TB(0) | CM(15)

昨日はどうもでした~
今日は二日酔いで更新お休みだろうと思ってたのに
ちゃんと更新してるじゃん(笑)
ひゃぁ~~~冷蔵庫からテンちゃんの生首がぁ~~~
こんな冷蔵庫あったらキモイ可愛いよね(^^;
ついでに「開けたら直ぐ閉めや~」とか言ってくれたら
最高なんだけど(笑)
相変わらず冷蔵庫の上に居るテンちゃんを羨望の眼差しで見てるんだね~
うたちゃん、見てるだけじゃ何も始まらんよ!
チャレンジしなきゃ(^^)v
その点、うちのさくらはチャレンジ精神旺盛で困るわ~
とにかく冷蔵庫を開けた瞬間に、もう中に入ってるからね
最初なんて冷蔵庫の中に閉じ込めちゃってたのか?って
ビックリしたもん(^^;
ゆぱっちも水が好きなんだね♪
流れる水は格別美味しいのかな~猫娘家の4ニャンも
蛇口から水を飲むのが好きだもんね
でも同じ水の出しっ放しでも、飲んでくれればまだ良いよ~
うちなんて両方ともシンクを流れる水が好きだから
飲みもしないのに水を出せと要求してくるからね(^^;
あっ、そうそうブツは火曜日には届きそうです(^^)v
[2009/09/14 11:46] ナナのママ [ 編集 ]

テッテンちゃんまぶしすぎる~!
自分にできないことを楽々こなしちゃうから
うーたん憧れの存在なのかなぁ~♪
昨日の動画も可愛かったですが、今日の寝姿も
可愛い~☆
これならシャンプーすることがあっても余裕
かな(笑)
[2009/09/14 12:19] 桃とらマン [ 編集 ]

久しぶり~♪
みないうちにゆぱちゃん大きくなってーってそんな変わってないか(笑)
蛇口ってエコじゃないなー
こっちはもう暖房に季節だよ。ほんと寒くなるのはやいわ、今年は。
てんたん、キラキラしてるねー
うーたんだって、カッコいいよー
きっとゆぱちゃんに憧れのまなざしでみられるよ!
だってうーたんにはうーたんだけのいいとこがイッパイあるんだから☆

[2009/09/14 14:49] Yomogi [ 編集 ]

こんにちは~。
ゆぱちゃんそんなに蛇口から出る水が好きなんだ~。
流れ出る水は催眠効果もあるみたい?!(笑)
そのまま寝ちゃうって可愛い♪

テトーちゃんすごいわ~、キラキラしてるっ!
うたちゃんも冷蔵庫に乗ったらキラキラ輝いちゃうかも?!(笑)
[2009/09/14 18:00] ゆき [ 編集 ]

冷蔵庫の上に、

テトの木…生えてきましたかv-10
こんな可愛いお顔の木ならうちにだって沢山欲しかですじゃv-343
何度も書いて悪いんですが、写真がやっぱ綺麗っすわ!!今日は仕事なんもなくって、さっき出先から帰って来て(あ、朝来たら更新まだやった)、主さんちをyamamiさんちの日記を今、立て続けに読んでるんですけど、双方共デジイチ君だから、なんかやたらと綺麗に見えてね~。
ゆぱっち、ほんまにこの場所好きそうなんすね♪ ここで寝てまうってところがホンマに可愛いですv-343
シュリは一度も蛇口の水を飲んでくれんかったから全然面白なかi-231
昨日のあの動画はや~っぱ良かったっすよね~v-91
私、まだ動画未経験ショボ野郎i-87
だから余計に人んちの猫ちゃん動画は見ていて可愛いですi-176
あ、yamamiさんちからワザワザうちにコメント下さった方がいらっしゃいました、イヴさんって方ですv-290
返事はこれからですが、やっぱゆぱっちのあの動画にヤラレてはりましたねムグフフフフフフi-188
ええなぁ、子猫との暮らし…i-238 私も…って気になって来ますわ…v-356
[2009/09/14 18:41] しゅりっち [ 編集 ]

ええなぁ~にゃんこの表情って。
こにょこよってしたくなるわ~。
見てたら飽きんわ~。
他のことなんてどーでもよくなるわ~。
うーたんの後ろがちょいごちゃごちゃしてるとか、
卵パックは空なら捨てや~とか、
そんなことどうでもよくなるわ~。
え~な~猫って。
[2009/09/14 18:47] うたえちゃん [ 編集 ]

ゆぱちゃん、お水見ながらねんねなのにゃあ(´ー`* ))))
かっわいいのにゃあ!

うたちゃんもかっちょいいテトちゃん目指して
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョン トレーニングしちゃうのにゃあ!
[2009/09/14 20:11] Gavi [ 編集 ]

いとしの、てんたん!!
そんな、ぱっちりオメメ、だった?
キャ、キャラが変わってるー。
面白過ぎて、素敵過ぎて、まぶし過ぎて、
ますます愛してます。
眉毛が、マロしてます。
うーたんも、そりゃー憧れるよね!

チョコさんと触れあって来たのね。
yamamiさん、わたしと、しましまさんの分も、
チョコさん、と触れあって来てくれたのね。
[2009/09/14 20:22] ちび すけ [ 編集 ]

テトーちゃん、なんて素敵なポーズ(≧ω≦)私の目にも冷蔵庫ににょきって生えているみたいに見えてしまいました(笑)
ゆぱちゃんお水の動きが面白いのかな?
私水道代は気になるほうですが(爆)、テレビはね~…つけっぱなしにしている事が多いので何も言えませんっ( ̄▽ ̄;)
[2009/09/14 21:07] amiyan [ 編集 ]

テンたん まぶしいよ~
モデルみたい。(*^m^)
うーたん テンたんかっこいいな~
うーたんは やらへんの?( ´艸`)
[2009/09/14 22:34] 玉ちゃん [ 編集 ]

私も、10月に入っても半袖だろうなぁ~。
エアコンなしでも生きていける季節にはなったけど、もう長袖着てブーツ履いてる女子には感心しますよ。
ゆぱちゃんもそのうち、蛇口からお水飲むようになるかな?
しあは、ありを真似して練習中です。
[2009/09/15 00:28] スージー [ 編集 ]

テトーちゃんが、冷蔵庫から生えてる~(笑)
って、やっぱりそう見えますよね~
それを羨ましそうに見つめるうたちゃん・・・
彼女の中では、やっぱり、お姉ちゃんはスゴイのでしょう。
うたちゃんも、頑張って冷蔵庫、登頂してみようね☆

ゆぱくん、水道のお水に癒されている様子。
そういえば、猫娘さん家でも、マロンくんが蛇口から
お水飲んでましたね。
でも、寝てたのに、お水止めたら起きるって、
不思議、めっちゃカワイイですね♪

↓氷遊びのうたちゃん、お水遊びのゆぱくん、
にゃんずには、いつも癒されます☆
いいなぁ~、カンさんの作品、いつもステキですね♪

[2009/09/15 03:56] にゃんこ [ 編集 ]

きゃー、冷蔵庫からにょきっと生えてるテンちゃん、素敵~♪
きっとうーたんのお目目にはまぶしく光輝いて見えたんでしょうね。
うーたんもレッツチャレンジ!

そして、ゆばちゃん、大きくなりましたね。
お水はヒーリング効果があるのかな(笑)。
[2009/09/15 11:30] おかか [ 編集 ]

今日はポチ逃げですm(._.*)mペコッ
[2009/09/15 12:29] たれにゃんこ [ 編集 ]

そうそう、さいきんみんな首に暑そうなもん巻いてるけど
あれって首に「あせも」できひんの?
汗っかきな猫娘には信じられへん光景やわ(^^ゞ
脱げるところまで脱ぐ.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
秋に半袖、コレもおしゃれって事にせん?
ほんまにテトちゃん冷蔵庫から生えてるやん!!
そっかかっこいいか(^^ゞまぁな.....(^^ゞ
ゆぱちゃんも洗面台で寝ちゃうのか.....うちもや!
やっぱソマリ家の家風なんだわ(^^ゞ
[2009/09/15 12:31] 猫娘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/760-9beb7a58