09 12 11










   ゆぱが来てから今週の土曜日で4週間になります。
   先住猫ジュニテトうーもこれと言って問題もなく過したのですが
   今週の始めあたりからうたが少し赤ちゃん返りをしています(^_^;)
  
   
   まだ順番が守られないゆぱは遊びタイムもほとんど独り占め(苦笑)
   寝る前にいつも遊んでいたのですがそれだけでは時間が足らなくなったので
   昨日から帰宅後すぐに追加の遊びタイムを作りました。
   じゃらし振ったり抱っこしたり鬼ごっこしたり(^_^;)おかんフラフラだわ


   その後、夕飯の用意など家事をこなし通常の遊びタイムです。
   家事がなかったらかなり楽なのになぁ~
   ダンナ・・・せめて年明けまででいいからどこか行ってくれないかな(-_-)  
 
   

   今日は久しぶりにうたの舌ちょろです。これ私かなり好きです♪


09 9 18 1
                               画像をクリックすると別窓で大きくなります。
   「おかぁたん、とってゆん」と言ってるはず

   ちょっと横むいてくれる~♪


09 9 18 2
                               画像をクリックすると別窓で大きくなります。
   「こう?これれいい?」


09 9 18 3
                               画像をクリックすると別窓で大きくなります。
   「おかぁたん、わらってゆれ・・・」

   笑ってないで~かわいいな~って思ってたら
   顔がニヤけてしまってん。ごめんやで。



09 9 18 4
                               画像をクリックすると別窓で大きくなります。
   「もう、とらんといてやれ」

   まぁ~まぁ~そう言わんと(苦笑)


09 9 18 5

   ん?


09 9 18 6

   誰が来たん?


09 9 18 7

   あっ!てんたん・・・

   ジュニアはうたを撮影している時から転がっていました(^_^;)


09 9 18 8

   て、て、てんたん、、、おけつ・・・


09 9 18 9

   コラコラ!てんたん。どこまでジュニアを無視するん(苦笑)



   さてさて、我が家では仔猫が来たらやらないといけないことがあります。

   それは催眠術です!

   すでに眠たそうな目をしていますが(笑)始めるとしましよう。

09 9 18 10 
                               画像をクリックすると別窓で大きくなります。

   ゆぱはねむくな~る、ねむ~~くな~る~


09 9 18 11
                               画像をクリックすると別窓で大きくなります。

   まぶたが重たいね~ほ~らぁ~ねむくなってきた~~~

          ワン

          ツー

          スリー


09 9 18 12
                               画像をクリックすると別窓で大きくなります。

          コワッΣ(゚ロ゚ノ)ノ



   近頃、訪問もコメントのお返事もぜんぜんままなりません(涙)
   コメントは全て読ませて頂いています。とても励みになります。
   励みになっているわりによく更新をサボっていますが(苦笑)
   こんな私を許してくださイゼリア( ゚o゚)/(*_*)イタッ!



   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   お知らせです。
   『たまの玉手箱』のちかさんが仔猫の里親さんの募集を始めました。   
   先日、少しお邪魔して見せて頂いたのですがキジトラのチョコちゃんは
   特に人間大好きのようで初めて見た私が触っても恐がりもしませんでした。
   とっても可愛い子達です。


                      ↓クリックして見てあげてくださいm(_ _)m
                 里親募集

チョコちゃん1  チョコちゃん2  09 9 6 09 9 10 1 09 9 17優しいパパママ待ってましゅ♪

                  よいご縁がありますように・・・


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。






[2009/09/18 10:59] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(20)

うーたん可愛い~♪
舌ちょろ私も大好物です!!
ついでにそこを、ツンってするのも好きです!
なんと、そんなうーたんのそばにはテトちゃんと
ジュニア君もいたんですね。
ジュニア君・・・・お疲れさま(笑)

ゆぱちゃん、見事に催眠術にかかりましたね!
でも白目でちゃった!?(笑)
それでも可愛い~♪
[2009/09/18 12:28] 桃とらマン [ 編集 ]

3にゃん揃いにゆぱちゃんも参加してくれたらいいのにね~☆
眠そうな顔こわっ(笑)
[2009/09/18 12:45] たれにゃんこ [ 編集 ]

もし、

気付くの遅かったらごめんなさいよv-356
タイトルバナーに、いつゆぱっちが載るのか、それともごっそり変わるのか…実はゆぱっちが来てからとゆ~もの、ずーっと気になってたんすよねv-290
居てる、ちゃんと可愛いしぐさのゆぱちがv-344
ブログのコメって、よく楽しそうに突っ込んでる人達いてるけど、私はまだね、なんだかんだでそこまで突っ込めへんとこあるもんだから、
ねぇねぇyamamiさ~ん、ゆぱっちはトップの写真には載せへんのっすか~?
とか、ランキングバナーって、ゆぱっちも載せますよねぇ!って、言えへんのですよね。
だってほら、言われた方だってね、準備しとる時にそんなんをズケズケ言われたら、「オメーに言われんでも今やっとんのじゃー!」って、実は思ったりすることとかってあるじゃないですか、ねぇi-238

って~~、こ~らしゅりっち!そんなこんなで全部突っ込んでしもとるやないかいっi-278i-278i-278 (イタラン奴デ、ゴメンナサイヨ)
期待して待ってますからねん♪
自分も写真加工や合成写真って作るから、大変なんすよね、以外に…
ご主人さんがホンマに年明けまでどちらかへおいででお留守にでもなったらユックリと素敵なものを作……ぉぃぉぃぉぃぉぃ、そりゃ失礼だろ、しゅりっちっi-240
最近ね、ちょっと楽しみな事があって、少し浮かれてる私よりv-221
[2009/09/18 13:15] しゅりっち [ 編集 ]

熊吉のですが・・・

猫様の遊びに仕事に家事にお疲れ様っすよ。
お疲れのあなた様にそのうち更新予定の写真を進呈しますわ。
URLのとこに貼ってみたよ。
こんなんでも少しは疲れ取れるかな?
[2009/09/18 13:37] しましま [ 編集 ]

そやな、今週の土曜日で4週間か....はや!
うたんの赤ちゃん返り?
いわゆる新入社員の五月病みたいな奴か?
そうやな、おこちゃまは遊びタイムもほとんど独り占めだもんね。
うちもなんとか他の子ともって思っても
マロンがいるかぎり絶対あかんわ(^^ゞ
てんたん、そこまでして乗らんでも...ヾ(・・;)ォィォィ
催眠術、今度マロンにもかけてやー(^^ゞ
[2009/09/18 13:47] 猫娘 [ 編集 ]

ニャンコの舌チョロ可愛いよね~
実はさくらが舌チョロ常習犯でして
ママさん見つけては舞い上がっております(笑)
テンちゃん、かなり大胆な行動に出ましたね(^^;
大好きなジュニア君にケツ乗せて尻尾で顔隠して
やりたい放題じゃん、何か恨みでもあるのか??
ま、温厚なジュニア君で良かったね(笑)
おぉ~ゆぱっちが眠りに落ちていく~
と思ったら、どこか恐い世界に落ちたかな?
新宿辺りにそんな顔した兄ちゃんよーけおるで(^^;

さくらに励ましのコメントありがとうございました(^^)v
[2009/09/18 15:20] ナナのママ [ 編集 ]

1ヶ月たって赤ちゃん返り、緊張が解けたってことかな(笑)
ゆぱちゃん見てたら一緒に甘えたくなるとか(^^)
そして、一緒に眠くなる~(* ̄∇ ̄)
ほんと、居ると居ないとじゃ大違いだよ!(あ、ウチのダンナのことっ(笑))
わ~、うたちゃん舌チョロ、可愛い~~~♪ちょい出しがまたうっとりさせてくれちゃうよ(^^)
ええー、横まで向いてくれちゃうの?爪の垢が…欲しい。
ジュニアくんもてんちゃんも、いい組み合わせ(笑)
ゆぱちゃん、なんか化けちゃってるけど?!ゞ(≧ε≦o)

そうそう、これよ!
舌チョロはこういう風に、お目目はしっかり可愛くて舌がでてるの!こういう風に撮りたかったー
ま、私の腕がダメだってことだよね。
連休は更新はさぼるつもり!
日曜はお仕事みたいだけど、あとはお休み?
ゆっくり猫と遊んでねー

[2009/09/18 15:35] Yomogi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/18 15:43] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/18 16:35] - [ 編集 ]

お久しぶりですーヾ(*≧∇≦)〃
そっかぁ~!ゆぱちゃん、家族になってもう4週間も経つんだねー☆☆
ふふふ♪大家族のママ、子育てに忙しそうだね~( ´艸`)
んでも無理しないで、パパにも手伝ってもらいながら楽しんでねー♪
[2009/09/18 23:37] とっちー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/18 23:52] - [ 編集 ]

ゆぱくんが、yamamiさんを独り占め状態なので、うたちゃん、
赤ちゃん返りしちゃったんですね。
ゆぱくんも男の子だし、遊びたい盛りでしょうから、
yamamiさんも相手してお疲れのご様子。
お休みの間もお仕事とか・・・
どうぞ、体調管理にはご注意なさってください。

にゃんずの癒しパワー、心から充電されますね☆

[2009/09/19 08:57] にゃんこ [ 編集 ]

ゆぱちゃんもう4週間も経つんですか~!早いものですね~。たしかにおっきくなってますもんね~。でもやっぱりうたちゃんもまだまだ赤ちゃんに見えちゃうね♪
[2009/09/19 13:53] べにゃ [ 編集 ]

舌ちょろいいっすね!大好物ですよ~♪
寝ている時のは撮れますが、起きている時は「カメラ~!」と構えるうちに
引っ込んでるんですよ。(TT)
さすがうたちゃん良いモデルさんですね!

ゆぱくんの寝顔が夢に出そう・・・。(^^;

突然ですが、大阪の天満橋(?)辺りに巨大アヒルが浮かんでいるらしいですね~。
ガンダムのライバル?(関係無い話でスミマセン)
[2009/09/19 16:32] さんかくや [ 編集 ]

テストで~す。
[2009/09/19 21:01] 玉ちゃん [ 編集 ]

★玉ちゃん様
 了解です♪
[2009/09/19 21:04] yamami [ 編集 ]

猫って無頓着ですよね。
舌が出ていることも、お尻を乗っけていることも、
お尻を乗っけられていることも意に介さずです。

催眠術にかかったゆぱ君、凶悪になってしまってます。

[2009/09/20 02:35] ナナアニ [ 編集 ]

舌ちょろっ写真 私も好きです♪
眠いのに寝ればいいのにまだ寝ようとしないでふんばって?るのも好きです♪
↓の冷蔵庫の張り紙、吹きました(笑)
どこも同じようなことしてるんだな~って改めて
猫好きの一面に同調しております^^
[2009/09/20 07:56] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

??
愛しのてんたん。
最近キャラが、、
豪快おかんキャラにー
お手本は、まさか!!yamamiさんじゃ・・・
[2009/09/20 09:23] ちび すけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/764-f5fb58b4