09 12 11










   世間ではシルバーウィークとやらで昨日から休みの方もいらっしゃるかと。
   ゴールデンウィークがゴールデンで金、銀でシルバーウィークだそうな。
   意味のないしょ~もない長い休みですね。みなさんどのようにお過ごしで?
   仕事が休みでも家事に休みはないから逆にダラけるのよ(>_<)
   私も昨日は午前中ちょっと仕事をして今日は午後から仕事です。



   と、言うことで出掛ける用意もあるので今日は簡単に更新させて頂きます。
  

09 9 20 1

   なになに?誰がちょっとおバカなん?


09 9 20 2

   そんなに笑うほどやの?
   じゃ~動画でちょっと見てみようか!


   

   みなさんも連休で何かと予定もあるでしょうから
   お時間のある時にどうぞm(_ _)m


                                             音ありです


    携帯の方はこちら


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   お知らせです。
   『たまの玉手箱』のちかさんが仔猫の里親さんの募集を始めました。   
   先日、少しお邪魔して見せて頂いたのですがキジトラのチョコちゃんは
   特に人間大好きのようで初めて見た私が触っても恐がりもしませんでした。
   とっても可愛い子達です。


                      ↓クリックして見てあげてくださいm(_ _)m
                 里親募集

チョコちゃん1  チョコちゃん2  09 9 6 09 9 10 1 09 9 17優しいパパママ待ってましゅ♪

                  よいご縁がありますように・・・


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。




[2009/09/20 11:04] 動画 | TB(0) | CM(11)

びちょびちょでんな!(笑)
よっぽど水がすきなのね~☆
流れてるところがなお気になるのでしょうか☆
[2009/09/20 12:08] たれにゃんこ [ 編集 ]

ご訪問できてなくて、すみませんでした。
シルバーウィーク、お仕事、お疲れさまです。

何がおばかなのかな?なんて、楽しみに動画見させて
いただきました。
ゆぱくん、蛇口からの水飲みだけでなく、シャンプーも
こなすなんて・・・、んっ、違いましたね(笑)
水をチョイチョイするのに熱中しすぎて、自分の頭に
かかって違う流れになるのが、面白かったのでしょうか。
水道水に興味を持っていること、以前、そういうシーンを
見たことあるからなのでしょうね。

子猫に限らず、見てると愉しいこと、いろいろあります。
危なくなければ、そのまま体験させてあげるのが、一番
だと思います。その子に対しても、見てる方にも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/20 14:26] - [ 編集 ]

あはは、ゆぱっち滝行でも始めたんかいな~(笑)
そりゃ水が流れ落ちてくるのは楽しいだろうけどさ
後頭部を通過してることに気付こうぜぃ(^^;
でもさくらがそんなゆぱっちに惚れたのか
動画ガン見してたわ(笑)
[2009/09/20 15:52] ナナのママ [ 編集 ]

充電器持たずに出かけてたから、携帯充電切れやったわ。
渋滞はまったんちゃう?大丈夫やった?
私が帰ってくる頃、宝塚先頭に吹田までひたすら渋滞しとったで。
ゆぱちゃん、動画が家だととぎれとぎれだけど
水が好きなことはよーく分かったから
これから寒くなるんやし、水浴びはどうかとおもうで。
チャームも全く同じ事しとったけどな
やっぱ姉弟の血はあらそえんなー!!
[2009/09/20 18:58] 猫娘 [ 編集 ]

ポチにげのつもりが、あまりに可愛くって
コメントしちゃいます~。
ゆぱちゃん、なんて可愛いんでしょうか♪
自分のあたまビッショビショなのに、
その先から流れてくる水に夢中なのね!
そして、それをみて笑ってるyamamiさんと
同じタイミングで笑ってる自分がいました。
yamamiさんの優しい関西弁?がとっても新鮮
に耳に入ってきました☆
[2009/09/20 20:08] 桃とらマン [ 編集 ]

ほんと!びしょびしょにも負けてない!(笑)
これ見たら、猫の耳ってうまく出来てるって感心しちゃったよ~(*≧m≦*)
ゆぱちゃんも床屋さんごっこが好きなのね(^^)
ん?セットじゃなくてシャンプー専門だけど(笑)

今日もお仕事?!お疲れ様です(^^;)
帰ったら、みんなにたっぷり癒してもらってね~♪
あ、癒すほうかな(笑)

やはり一点に集中すると
頭の冷たさなんて感じない所がスバラシイよねi-237
Qちゃんも網戸越しで虫見ている時は
お腹をこねくり回しても怒らない!

同じ?だよね?v-389

[2009/09/20 22:27] とび [ 編集 ]

最近なかなかお邪魔できなくてごめんなさ~い。
ゆーくんの動画みて吹き出しちゃいました。
頭びしょびしょなのに、全然気にしてないですね。
ウチのここあの子猫時代を思い出しました。
ゆーくんと同じように、水道の水で遊ぶのが大好きでしたよ。
お水を出すとすっ飛んできたのに、今では無反応。
ゆーくんはいつ頃まで水道のお水遊びを楽しむのかな?
↓男子チーム、仲良くなってきてますね~♪

サプリの効果、すももにも少しずつ出てきたみたいですよ~。
[2009/09/20 22:34] モカ [ 編集 ]

あれま、敬老の日でシルバーなわけじゃないんだ?
知らなかったわ~ ...“〆(゜_゜*)フムフム

ゆぱ君のそれ、うちのNanaと一緒だわ~!
お水に夢中になりすぎて頭ビショビショ(笑)
でもね、そこまでおばかじゃなかったわ~!(〃艸〃)

で、動画を携帯で見る...なんだけど。
URLをメールで携帯に送ってサイトに飛ぶと見れるのよ。
でも先週記事にリンクしてたのだと見れなかったの。
それで自分の記事で試してみたら下記の方法で見れました。
①URLをそのまま記事の中に入れる
②これで↓リンクする
『<a href="http://www.youtube.com/watch?v=G0k--CZEGWk" target="_blank" style="text-decoration:none ! important;">こちら</a>』 (URL部分入れ替えてね)
ただしlivedoorはOKでもFC2ではどうかは不明です。
[2009/09/21 03:16] Pちゃま [ 編集 ]

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
濡れてる事解らないのかな?
でも あたるもよく同じ事してるよ。
耳な入ったら駄目なので気をつけてるけどね。
[2009/09/21 16:27] 玉ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/765-76c68284