09 12 11










   昨日は午後から仕事だったのですが、その仕事内容が
   まぁ~簡単に言うとエレベーターなしの5階建ての建物を
   5階まで上がったり下りたりしていたわけです。


   もう、この年齢でそんなことしていたら息切れます(-_-)
   そして、、、、今日・・・足腰が筋肉痛です(涙) 
   座っているのもダルいです(T_T)

  
 
   そんな身体でダラけていると
   

09 9 21 1


   なにやらジュニアのことを哀れんでいるこのお二人(^_^;)


09 9 21 2

   はいはい♪ゆーくんは寝てください。

   チビッコ怪獣のゆぱが寝るのに何がジュニアが大変かというと・・・


09 9 21 3


   また無理矢理、ゆぱからツーショットになったようです(^_^;)


09 9 21 4


   猫があまり好きではない猫のジュニアはこうゆう状況が苦手なようです。
   過去にうたがひっついて来た時もそうでした→『過去の記事』



09 9 21 5

   じゅんたんの事が好きなんじゃない(^_^;)


09 9 21 6

   じゅんたん、これだけ離れてるんやから寝かしてあげて(苦笑)


   連休の間、ゆっくりとパソコンの前に座る時間がないので
     なんせジュニアがこれで
(`δ´))これ(ノ-_-)ノ〃┻━┻なもんで
   パソコンを出来る時は訪問させてもらうことにしました。
   コメントのお返事が出来ないのでどうぞ読み逃げしてくださいm(_ _)m
  
 

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   お知らせです。
   『たまの玉手箱』のちかさんが仔猫の里親さんの募集を始めました。   
   先日、少しお邪魔して見せて頂いたのですがキジトラのチョコちゃんは
   特に人間大好きのようで初めて見た私が触っても恐がりもしませんでした。
   とっても可愛い子達です。


                      ↓クリックして見てあげてくださいm(_ _)m
                 チョコちゃんバナー

チョコちゃん1  チョコちゃん2  09 9 6 09 9 10 1 09 9 17優しいパパママ待ってましゅ♪

                  よいご縁がありますように・・・


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。




[2009/09/21 15:39] ジュニゆー | TB(0) | CM(17)

ジュニちゃんにしたら 一人がいいんだろうね。
でも シャーって言ったりしないから偉いよな~
最後のジュニちゃんの目見たら 抱きしめたくなっちゃうよ。
[2009/09/21 17:48] 玉ちゃん [ 編集 ]

私は走ってyamamiさんは階段上り下り?
スポーツの秋だねぇ!
猫ってさ、猫があまり得意でない人についたりするよね(笑)そのほうがゆっくり寝られるってわかったてんのかな?私ももっとベタベタしなきゃ猫からくっついてくれるとか?
ゆーくんも兄たんに憧れてるんだね♪♪

[2009/09/21 20:51] Yomogi [ 編集 ]

ジュニアくんも一人が好きなんですねぇ~。
無垢が小さいときに、こちらと同じような
状態をよく見かけました。
でも、いなくならないでそばに居てくれる
ジュニアくんは優しいお兄ちゃんですね☆
ゆぱちゃんもそんなお兄ちゃんが好きなんで
しょうね♪
[2009/09/21 21:02] 桃とらマン [ 編集 ]

ムフフ~♪
出かけるって記事に書いてあったし
もしかして?でしたか~♪
大当り賞もんっすね~~( ̄∀ ̄*)イヒイヒ
ゆばちゃん、一人じゃ寂しいのね。
これから寒くなるから こっちからお願いするときも
あるかも知れないですよん♪(* ̄ー ̄)v
[2009/09/21 21:09] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

やっぱり、

ジュニっち大きいかもv-356
過去の小さい写真のう~ちゃんがめっちゃ可愛かったですわ♪
あんまり人様んちのにゃんずの誰かをひいきするのって良くないんやけど、なんかここ来始めた頃から、私の中ではう~ちゃんがチョコットだけお気に入りv-290
小さい頃も耳が大きかったんや!なんかね、う~ちゃんの面影が脳裏に残る…
ファンって事っすわな~i-179
3枚目の写真がなんかツボでしたv-433
[2009/09/21 21:48] しゅりっち [ 編集 ]

ジュニアくん、ゆぱくんの侵略に、怒っているわけでもなく、
許容している感じでもない、困ってる様子がひしひしと。
お兄ちゃんはツライですね。
ゆぱくん、お兄ちゃんの心情を知ってか知らずか・・・
うたちゃんも同じだったのですね、ジュニアくん、ここは
ひとつ、お兄ちゃんの器の大きいところ、見せてあげてね。

旦那さんのために、わざわざ焼いてまでして、苦手な栗を
美味しく食べてもらう・・・、yamamiさん、ステキです。

[2009/09/21 22:51] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

階段5階の往復…私がやったら卒倒するかも(笑)階段上り下りって筋肉つけるにはいいな~と思いつつ、いざその場になると迷わずエスカ&エレベータ使う私です( ̄▽ ̄;)
ゆぱちゃんジュニアちゃんLOVEなんですね!とっても微笑ましい光景です(*´ω`*)
[2009/09/21 22:53] amiyan [ 編集 ]

今日はなんか回線がおかしい。
つながったり繋がらなかったり遅いよ~
途中でコメント切れたら堪忍やで~
やっぱでっかい兄ちゃんがあこがれるとか?落ち着くとか?
お兄ちゃん子になりそうやな。
昨日は上手いこと渋滞外したね。その行き方思いつかんかった
まさしく急がば回れちゅうことやなー!
[2009/09/21 23:33] 猫娘 [ 編集 ]

yamamiおねえちゃん、ステアマスターのお仕事お疲れ様ぁ!
でもさー、きっとダイエットになって、いっそうかっちょいいおねえちゃんになっちゃったとおもうのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

ジュニアちゃんのすりすり逃げ、かっわいいのにゃあ!
[2009/09/21 23:53] Gavi [ 編集 ]

あはは~(^∇^)
ゆーたんの後ろにトラ柄尻尾があるな~と思ったらそういうこと?
やっぱり♂は♂が好きみたい。
うちもベネトンはぶ~たんの近くにいることが多いもの。
決して仲がいいわけじゃないんだけどね(笑)
ゆーたんはパパっ子だったのかな?
きっとどっしり構えたこの感じが好きなんだわ。
それとも単にその場所が好きなのかな?
男同士だなんとかしてやって~( *´艸`)
[2009/09/22 01:26] Pちゃま [ 編集 ]

あら!yamamiちゃん・・・ひとりで痩せようってんじゃないでしょうね!?
私も階段さがすかな(^m^)
ジュニアくんのカメラ目線はいつ見てもイイですね!
↓ゆぱくんの行水にも爆笑しました^^ 強い子だな~v-424


[2009/09/22 09:18] ふく [ 編集 ]

ジュニアくん、ちょっと居心地悪い?(^^;)
ひょうひょうジュニアくんはひとりのが気が楽なのかな~?
ゆぱちゃんは、お兄ちゃんに甘えたいのかもね(^^;)
[2009/09/22 10:58] たれにゃんこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/22 13:45] - [ 編集 ]

こちらでは初めまして。
ジュニアくん、猫があまり好きではない・・・って
そばに寄られるのが苦手なのですねー
可愛い弟なんだからできれば仲良くなって欲しいですよね ^^
うちにはもっと猫ダメな猫がいます(苦笑)

※shopブログに記事UPさせていただきました。
[2009/09/22 13:47] 弥生 [ 編集 ]

5階上下はつらいですね~。(--;
お疲れ様でした!

ジュニア君には悪いけど、幸せな光景だわ~♪
うたちゃんより(サイズ的に)まだ余裕があるから頑張って~!
男同士盛り上がる話もあるとかないとか・・・(^^;
[2009/09/22 15:50] さんかくや [ 編集 ]

お久しぶりです。
ジュニア君はマイペースなんだよね。
でもゆぱちゃんにはわかんないもんね。
ジュニア君の困った顔が可愛いよね。
ゆぱくんとの2ショット
私は好きなんだけどな~。

[2009/09/23 04:03] イヴ [ 編集 ]

おお 大忙しの連休だったのですね。
まぁ ゆっくりお休み下さいっていっても
もう最後の連休日。なんともかんともですね(笑)
これがこれなもんで・・・あはは。楽しい♪
猫が苦手な猫のお話。とっても見てる分には
とっても可愛いです(^_-)-☆
それだけ離れて遠慮してくれてるんだから
よさそうなものなのにねぇ・・(笑)
ポチッポチッ(^_^)v
[2009/09/23 12:35] とらみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/767-98934e44