09 12 11










   今日は両親、友達と野外で焼き肉ランチをしたのですが
   写真は1枚も撮らずに暴飲暴食で帰宅後、爆睡ぶっこいで
   先ほど目が覚めました(苦笑)
   大人の女がこんな休日でいいのだろうか・・・?
   考えたところでやっちまったことなので良しとして
   今日も愛猫ブログ更新っす(^^)/



09 9 22 1


   我が家のニャンズは洗い立てのバスタオルが大好きです。


09 9 22 2

   てんたん、イカ耳になってるけど、どうしたん?


09 9 22 3

   やっぱり、うーたんね(≧~≦))ププッ


09 9 22 4

   うーたんもバスタオルに入ってたでしょ!
   バスタオル踏んでる~!



09 9 22 5

   で、結局、奪ったのね・・・


09 9 22 6

   って、うーたんが追い出したんやろ(-_-;)


09 9 22 7

   すまないね~てんたん。


09 9 22 8


   ジュニアは冷蔵庫の上から高みの見物です(笑)


09 9 22 9

   ゆーくん、ややこしくなるからそこでゆっくりしてて(^_^;)





   今日の1枚   題:鏡よ鏡よ鏡しゃん。世界で1番綺麗なのは               
             てんねぇしゃんとうーたんねぇしゃんでしゅ
09 9 22 10
                             画像をクリックすると大きくなります


   連休の間、ゆっくりとパソコンの前に座る時間がないので
     なんせジュニアがこれで
(`δ´))これ(ノ-_-)ノ〃┻━┻なもんで
   パソコンを出来る時は訪問させてもらうことにしました。
   コメントのお返事が出来ないのでどうぞ読み逃げしてくださいm(_ _)m
  
 

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   お知らせです。
   『たまの玉手箱』のちかさんが仔猫の里親さんの募集を始めました。   
   先日、少しお邪魔して見せて頂いたのですがキジトラのチョコちゃんは
   特に人間大好きのようで初めて見た私が触っても恐がりもしませんでした。
   とっても可愛い子達です。


                      ↓クリックして見てあげてくださいm(_ _)m
                 チョコちゃんバナー

チョコちゃん1  チョコちゃん2  09 9 6 09 9 10 1 09 9 17優しいパパママ待ってましゅ♪

                  よいご縁がありますように・・・


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。





[2009/09/22 22:51] テトうー | TB(0) | CM(6)

テトーちゃん、バスタオルでまったりしてたのに、
うたちゃんの乱入であえなく退散・・・
ため息ついてるテトーちゃん、堪忍やで。
ジュニアくんはクールに高見の見物、ゆぱくん、お子ちゃまは
参加しない方がいいですよ(笑)

お仕事で筋肉痛になるほどお疲れだったとか・・・
お酒が入って爆睡、疲れはとれましたでしょうか・・・
にゃんずの癒しパワーで充電なさってくださいね。

[2009/09/22 23:39] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

今日の

ジュニッちの写真なんかいいi-277
いつもあのソファーでマッタリがおなじみやってんけど、こうして見るとお兄ちゃんって感じしますね♪
あ、そっか、そりゃ下で2にゃんが抗争繰り広げてたら、お兄ちゃんとしてはやっぱり監視監視っすよねv-290
ゆぱっちにyamamiさんが言うたセリフが良かったですね~、「ややこしくなるから~」ってのi-179
自分もよく後輩にそのセリフ言うてたかもi-278
この時間だと猫娘さんちも絶対更新されてますよね!
ちょっくら遊びに行って来て、も、寝ま~すムニャゥ~v-484
※私もコメントに認証画面ば外したですたいi-87 いちいち数字打たんでええから楽っすね!
もっと早よやったら良かったですわi-203
[2009/09/23 01:16] しゅりっち [ 編集 ]

きゃーうーたん仁王立ちぃ~~
たくましい下半身ニャ☆
応戦してるてんたんがチョーかわええ♪♪♪
でもいつも譲ってあげるんだよねぇ。優しい子だわ。
うーたんし天真爛漫、そのまんまでよろし♪♪♪
おかぁたんは、タオルは二枚だしてあげてくだい。。。
でもふたつあると、取り合わないんだよね~
[2009/09/23 09:00] Yomogi [ 編集 ]

うーたんは ワガママさんだね。( ´艸`)
でも そんなところ あたるにそっくりかも。
ロトの寝てる場所を奪いとったりするんだ。

今日の記事であきらかにさせたからね^^

[2009/09/23 10:35] 玉ちゃん [ 編集 ]

洗い立てのバスタオルもあっというまに猫達の餌食に
置いてあるバスタオルより
洗い立ての感じが好きなんかねぇ?
なんで洗濯物畳んだら乗るのかってジョージに聞くんだけど
教えてくれないんだよね~
いつも我が家はジョージプレスでぺったんこなんだよ。
[2009/09/23 12:10] 猫娘 [ 編集 ]

始めまして

玉ちゃんのページからやってきました。
かわいい猫ちゃんが楽しそうに暮らしているんですね。
うちの猫さんたちも洗い立ての洗濯物大好きです。
[2009/09/23 12:31] 猫耳東風 丸み [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/768-d16b1b1a