09 12 11










   寝ても覚めてもダンナがいる生活も今日で終わりです♪
   やった~やったぁo(^^o)(o^^)o
   


09 9 23 1

   うーたん、落ち込んだ顔してどうしたん?


09 9 23 2

   おかぁさんのお友達のご飯さん知ってるやろ?
   お盆に泊まってくれた人やで。
   ご飯さんがソウルパワーサミット2009のチケットを
   取ったからってお誘いがあったから行ってくるねん。
   夕方まではおかぁたんもおるし、おとぁたんと留守番しててな。



09 9 23 4

   それって、ゆーくんのこと?


09 9 23 3

   ん?何?ゆーくん?


09 9 23 5
                                   画像をクリックすると大きくなります

    こぉ~らぁぁぁぁι(`ο´)ノ




   連休の間、ゆっくりとパソコンの前に座る時間がないので
     なんせジュニアがこれで
(`δ´))これ(ノ-_-)ノ〃┻━┻なもんで
   パソコンを出来る時は訪問させてもらうことにしました。
   コメントのお返事が出来ないのでどうぞ読み逃げしてくださいm(_ _)m
  
 

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   お知らせです。
   『たまの玉手箱』のちかさんが仔猫の里親さんの募集を始めました。   
   先日、少しお邪魔して見せて頂いたのですがキジトラのチョコちゃんは
   特に人間大好きのようで初めて見た私が触っても恐がりもしませんでした。
   とっても可愛い子達です。


                      ↓クリックして見てあげてくださいm(_ _)m
                 チョコちゃんバナー

チョコちゃん1  チョコちゃん2  09 9 6 09 9 10 1 09 9 17優しいパパママ待ってましゅ♪

                  よいご縁がありますように・・・


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。




[2009/09/23 15:09] ジュニテトうー | TB(0) | CM(11)

もう 現場に到着してる頃かな?
あぁ~ゆーくん 網戸登ってまで
yamamiさんに付いていくつもりなんやろね。(*^m^)
楽しんできてね。
[2009/09/23 16:08] 玉ちゃん [ 編集 ]

元気そうで

ゆぱっちなによりv-290
楽しんで来て下さ~いi-185
に、してもテトっちのオマタ姿はアッパレでした~i-234
[2009/09/23 19:04] しゅりっち [ 編集 ]

昨日のうちに来れなかった~(^^;)すんまへん。
きゃ~!ソウルなんちゃら、姉さんでさえ知ってるヨダレたれそうな人ばっかりじゃないですか!!
yamamiさん、絶叫してきてくださいな~ゞ(≧ε≦o)

うたちゃん、今日もタオルINなのね~(笑)でも人のがいい♪うんうん、それでこそ猫よ!
ゆぱちゃん、それ、大がいまだにしてるから(滝汗)

yamamiさん、タビへのお祝い、本当にありがとうでした。コメント読んで、号泣してました。
そう思っちゃいけないと思いつつ思ってしまう気持ち、きっとPIPIちゃんと福が一番わかってくれてるよね。
仕方ないな~って(^^)
ジュニアくん、そしてタビには、自分達の分だけじゃなく、もう一人の分まで長生きしてもらおうね!!そして、猫娘さんじゃないけど、それを他のちびっこ達に伝えてもらおうね(^^)
もうね、時間を止めたかったよ!!!(笑)

(;゚д゚)ァ.... ゆぱくん・・・
とっても元気ちゃんなのにゃあ!
おでかけして帰ってきたら天井にへばりついてるかもしれないにゃあ!
いっぱい楽しんでお土産いっぱい持ってきてくださいねー(* ̄m ̄)ウフッ
[2009/09/23 20:18] Gavi [ 編集 ]

ゆぱくん、元気いっぱい網戸登り、やってますね~(笑)
これって、大きくなって体重増えたらやらなくなって、
おとなしくなるのですかね(汗)
ジュニアくん、おかぁさんが居ない間、ゆぱくんのこと、
よろしくお願いしますね。
うたちゃんは~・・・、だから頼みますよ(笑)

[2009/09/23 21:54] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/23 22:19] - [ 編集 ]

あららゆーくん、登山は危ないのよ^^;
仔猫の時代って、何でも興味あるのよね。
それにしてもジュニア君
本当に心配顔してるよね。
子育ては大変だもんね。
ジュニア君、頑張ってよん。
[2009/09/24 01:17] イヴ [ 編集 ]

こんにちは~。
充実した休日をお過ごしになられたようですね。
そうそう、パパさんのいる毎日が終わりますね。
うちも、今桃がホッとした顔で昼寝してます。

あらら、ゆぱくんったら。
ゆぱくん、アビ系の血が濃そうですね~。
うちは運動音痴で、こういうこと一度もしたことないんですよ。
男の子だし、これからますます活発になりそう。

[2009/09/24 09:45] 桃饅頭 [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★玉ちゃん様
>あぁ~ゆーくん 網戸登ってまで
yamamiさんに付いていくつもりなんやろね。(*^m^)
 みんなベランダに出ているのにまだゆぱだけ
出していないのでたまに網戸に登るのよ~
かわいそうだけどもう少し落ち着いてからにしようと思ってね。
久しぶりのライブで楽しかったよ~

★しゅりっち様
>に、してもテトっちのオマタ姿はアッパレでした~
 テトーはあまり開かない子だからたまに載せている
お股開きの画像は貴重なのよ~

★まったり福タビ大リンの姉様
>きゃ~!ソウルなんちゃら、姉さんでさえ知ってる
ヨダレたれそうな人ばっかりじゃないですか!!
 特別ゲストで藤井フミヤさんと柳ジョージが出て
もう、おばちゃんは大喜びさ!

>yamamiさん、タビへのお祝い、本当にありがとうでした。
コメント読んで、号泣してました。
そう思っちゃいけないと思いつつ思ってしまう気持ち、
きっとPIPIちゃんと福が一番わかってくれてるよね。
 私も姉さんの記事のコピペしたところを読んだ時に
まるで自分の言葉のように思い胸が痛み涙が溢れました。
思い出に変えるって言葉では簡単ですが振り返ると
後悔ばかりです。
でもそんな姿を福ちゃんもPIPIも望んでいないと信じて
今、一緒にいる子達をPIPIの分も愛していこうと思ってます。

★Gavi様
>(;゚д゚)ァ.... ゆぱくん・・・
とっても元気ちゃんなのにゃあ!
 身体が軽いから網戸も余裕みたいだよ~
でも、近頃は網戸登りは悪いことってわかってきたみたい(^_^;)

>おでかけして帰ってきたら天井にへばりついてるかもしれないにゃあ!
 もうね、4ニャンで寝ているおとぉさんを
踏みつけながら走り回ってたよ(爆)

★にゃんこ(じぃ)様
>ゆぱくん、元気いっぱい網戸登り、やってますね~(笑)
これって、大きくなって体重増えたらやらなくなって、
おとなしくなるのですかね(汗)
 ジュニうたは2キロを超えた辺りからやらなくなりました。
たぶん、体重が増えてくると止める子が多いと思いますよ~

>ジュニアくん、おかぁさんが居ない間、ゆぱくんのこと、
よろしくお願いしますね。
 なぜかダンナと留守番の時はみんなずっと寝てて
私が帰ってくると4ニャンで走り回ります(^_^;)
みんなをまとめてくれるのはジュニアなので
やっぱりジュニアにいてもらわないとダメだけどね。
[2009/09/24 10:47] yamami [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★カギコメ様
 あとでお邪魔します~♪

★イヴ様
>仔猫の時代って、何でも興味あるのよね。
 どこにでも行こうとするので本当に大変です(>_<)
どうしてダメだって言う所に興味を持つんでしょうね(苦笑)

>子育ては大変だもんね。
ジュニア君、頑張ってよん。
 近頃は顔は嫌そうですが(^_^;)
しっぽを振って遊んであげたりしています。

★桃饅頭様
>そうそう、パパさんのいる毎日が終わりますね。
うちも、今桃がホッとした顔で昼寝してます。
 桃ちゃんのくつろいでいる姿が想像できます(笑)
私はやっとダンナが出勤した~って思ったら
私も仕事でした(苦笑)

>あらら、ゆぱくんったら。
ゆぱくん、アビ系の血が濃そうですね~。
 運動神経のいいテトーを追いかけ回すくらいだから
ヤンチャです(>_<)
そのぶん、あっちこっちで落ちたりもしていますが(^_^;)
[2009/09/24 12:07] yamami [ 編集 ]

連休中、遊びに来られなくてゴメンネ(^^;
せっせとニャンズ孝行なんぞをしておりました(笑)
あはは、寝ても覚めても旦那が…って
夢の中にまで旦那さん出てきてるんかいな~(爆)
ま、確かに四六時中家に居られたら邪魔臭いよね~
ママさんも昔はそうだったわ(^^;
ゲゲッ!ゆぱっちが網戸に~~~~~~!
やっぱ男の子だね~やることがデカイ
ハイパーデビルのさくらでさえ、まだカーテンと
網戸はデビューしてないわよ(笑)

[2009/09/24 13:18] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/770-c568ad41