09 12 11










   臨時休業なのですが休みの間に『アメ玉のにゃんにゃんにゃん』
   管理人の玉ちゃんがブログのトップ画像を作ってくださったので
   秋バージョンとして今日からしばらく使わせていただくことにしました。

 
              玉ちゃん、ありがとうよ~(^^)/


   



   お知らせです。
   『たまの玉手箱』のちかさんが仔猫の里親さんの募集を始めました。   
   先日、少しお邪魔して見せて頂いたのですがキジトラのチョコちゃんは
   特に人間大好きのようで初めて見た私が触っても恐がりもしませんでした。
   とっても可愛い子達です。


                      ↓クリックして見てあげてくださいm(_ _)m
                 チョコちゃんバナー

チョコちゃん1  チョコちゃん2  09 9 6 09 9 10 1 09 9 17優しいパパママ待ってましゅ♪

                  よいご縁がありますように・・・


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。




[2009/09/24 10:19] 未分類 | TB(0) | CM(17)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/24 11:10] - [ 編集 ]

どこかで見たトップ画像だァ。

どこかで見たようなトップ画像がぁ・・・玉ちゃんの「アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)」の画像に似ているぅとおもったら 玉ちゃん宅のオフ会で作ったんですね。みんなかわいく映っていますね。昨日はコメントの御返事ありがとうございました。
[2009/09/24 12:09] 丸み [ 編集 ]

おぉ!タイトル玉ちゃんが作ってくれたんだ!
ちょっと!ちょっと!その網戸の写真
naonaoさんも言ってらしたけどさぁ~
どっからどうみてもデビルチャームじゃありませんか!
うちにその写真はって「デビル復活」って書いても
誰もきがつかないよねぇ~(^^ゞ
ゆぱちゃんもやるんだえぇ、さすが姉弟!
きっとそのうち一番上まで一気にジャンプするでぇ~
経験者は語る......網戸の補強お願いしますよ(^^ゞ
[2009/09/24 12:30] 猫娘 [ 編集 ]

コスモスきれいね~。
にゃんずの写真が映えるね。

ゆぱちゃんのスパイダーマンがかわゆい!
お腹側からすりすりしたいわ~。
[2009/09/24 12:44] うたえちゃん [ 編集 ]

わぁ~トップが替わってる!
コスモスの中でフォーショット、めっちゃ可愛いわ~♪
こういうの作れちゃう人ってマジ尊敬しちゃうわ!
どうしてこんなに綺麗に切り抜けるんでしょうね?
ママさんやるとガタガタだよ(^^;
[2009/09/24 13:10] ナナのママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/24 16:33] - [ 編集 ]

華やかなトップ画像だね~。
みんな表情が可愛い~~。
インパクトあるわー(^^♪

[2009/09/24 16:43] イヴ [ 編集 ]

使ってくれてありがとう。
我が家のトップ画面とよく似てるけど・・・
ちょっと大きすぎたかな?^^;
[2009/09/24 16:46] 玉ちゃん [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰してる間にトップ画像まで変わっちゃって~!
って思ったら、変わりたてのホヤホヤだったんですね。
4にゃん、みんないいお顔で可愛いですよ~♪
ブログ開いたら、どーんと画面に現れて迫力満点です~♪
[2009/09/24 17:15] おかか [ 編集 ]

今遊びに来てすごい見とれちゃいました~!カラフルで素敵ですね~!
[2009/09/24 20:17] べにゃ [ 編集 ]

復活しました(^^)にゃんこです♪
いつも、温かいコメントありがとうございます。
じぃも、喜んでおりますv-353

コスモスの中の4にゃん、秋らしくていいですね~
ジュニアくん、さすが お兄ちゃんらしいお顔とポーズ☆

今朝は、うーたんが「行かないで」攻撃だったとか・・
もう、胸キュンですぅv-10
じぃ、特にうーたんの大ファンでして、ずっと前から毎日、3回は
「うーたんに会いたい。抱っこしたい。」と言っておりました。
PCの画面を見ては、近づき、今にもチュウしそうな勢いですv-356
んで、二人で「yamamiさんて、きっとすごくステキな方よ」って想像してたところへ、
しゅりっちさんが「とってもステキでモデルさんみたくキレイな方だった」って教えてくださったものだから・・

じぃの、「うーたんに会いたい~。yamamiさんにお会いしたい~」は、
おそらくこれから 日に10回以上になると思われ(^^;)
今朝だけで、5回聞きましたのでね。
たぶん、今日書いてくださったコメントを見て、また5回は軽く言うはずv-413

どうか、どうか、いつか にゃんこ一家と会ってやってくださいませ~(^^)/
楽しみにしております・・
[2009/09/24 20:57] にゃんこ [ 編集 ]

綺麗なトップ画像♪
おされなの作ってくれたんですね~^^
お出かけですか?
私もいつか そちらにお出かけするぞぉ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
[2009/09/24 22:28] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

うお、びっくりしました。
見知らぬブログに迷い込んだと思いましたよ。
華やかになりましたね。

[2009/09/25 02:12] ナナアニ [ 編集 ]

素敵なトップ画面ですね~。
ゆぱくんの成長とともに、またトップ画面も変化していくことでしょう。
昨日、お隣さんからコスモスを頂いて、我が家も秋を堪能中です。
あとは…、食欲の秋を満喫するのみ!?
[2009/09/25 09:34] 桃饅頭 [ 編集 ]

素敵なTOP画像ですね♪
ゆぱちゃんがごろんとなってる配置もいいですね♪
[2009/09/25 12:33] たれにゃんこ [ 編集 ]

わ~、ほんと見てるだけで明るくなるトップ!
ほんとみんな可愛くちょこんとおすまししちゃって(笑)
ワニくんもちゃんとコッチ見てる~!(^^)

いつもコメントありがとうございます♪

臨時休業なのにたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
わざわざ時間をかけて玉ちゃんが作ってくれた画像、
とっても秋らしくていいですよね。
玉ちゃん、ありがとうね(^^)/

[2009/09/25 21:39] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/772-bd29dd18