09 12 11










   昨日は記事の更新もしていないのにたくさんのコメント
   ありがとうございますm(_ _)m
   たぶん、時間が許される限り訪問しようと思いますので
   またまたいつものごとくコメントのお返事放置プレーになると思います。
   ホンマにすいまへんm(_ _)m



   明るさを修正する時間がなかったので画像の色の違いは
   スルーしてください。いや!スルーしろ(-、-メ)y~~



       20091002-011850-03157800.gif


   ゆぱを迎える前はあれだけうたの面倒を見てくれたテトーだから
   今回もこの子が子育ての手伝いをしてくれるだろうって
   予想していたのですが飼主の予想は見事にはずれて
   気が向いた時に遊び相手になってくれる程度で
   ほとんど相手をしてくれません(^_^;)
   きっと、うたでテトーの子育ては終わったんでしょうね。


   それでもこうやってどこに行くかと言うと


       09 10 2 3


   ゆぱが寝ているタワーの前の箱に入ってます。


09 10 2 4
                                 画像をクリックすると別窓で大きくなります


   うたの時には私達も関心するくらいテトーの目線の先には
   いつもうたがいました。


   ただ、うたの時はかなり小さかったしゆぱはある程度、大きくなって
   来たのでテトーにしてみれば、ゆぱはもう赤ちゃんでも子供でも
   ないのかもしれません。



       09 10 2 5


   今回は箱ですが床だったりバスタオルの上だったり
   ゆぱが起きるまでちょっと離れたところでいることがよくあります。



09 10 2 6
                                 画像をクリックすると別窓で大きくなります

   これくらいがちょうどいい。。。


   ゆぱは眠たくなると猫恋しくなるみたいで誰かにひっついて
   お腹をフミフミしながら寝ようとしますがジュニテトうーは嫌がります。
   その姿を見ていると切なくなります。
   そんな時は私が抱っこして腕やお腹でフミフミしています。
   ゆぱにはぜ~んぜん物足らないと思います。
   まだ小さなゆぱに寂しい思いをさせているかもしれないけど
   でも、それは仕方がないこと。
   ここがゆぱのおうちでゆぱの兄姉で私がゆぱの飼主なのだから。
   元気に大きく育て。ゆぱ。

   
   
      


   今日は2枚   題:ちゃんと洗ってるでしゅか (画像をクリックすると別窓で大きくなります)
09 10 2 7


09 10 2 8


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   お知らせです。
   『たまの玉手箱』のちかさんが仔猫の里親さんの募集を始めました。   
   先日、少しお邪魔して見せて頂いたのですがキジトラのチョコちゃんは
   特に人間大好きのようで初めて見た私が触っても恐がりもしませんでした。
   とっても可愛い子達です。


                      ↓クリックして見てあげてくださいm(_ _)m
                 チョコちゃんバナー

チョコちゃん1  チョコちゃん2  09 9 6 09 9 10 1 09 9 17優しいパパママ待ってましゅ♪

                  よいご縁がありますように・・・


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。




[2009/10/02 12:26] テトゆー | TB(0) | CM(20)

トップ画像大きいね~ヾ(*≧∇≦)〃
お花畑に4にゃん♪ステキだねー☆☆

そっかぁ~、ゆぱちゃんまだまだお母さんが恋しいんだねぇ。。
yamami母さんにいっぱい甘えるんだよぉ~♪
[2009/10/02 14:27] とっちー [ 編集 ]

ちゃんと、

洗ってるかどうかは「?」としても、
その奥のリビングの床の黄色いボォルからそれを
シッカリと眺めているのは…ん~、どっちやろ~v-356
話の流れからいくと、テトっちであって欲しいけど、
とにかくゆぱっちがスクスクと育ってくれたら…なによりですよねi-228
今日はね、読んでて、ちょっとだけ切なくなっちったi-229
飼い主さんの思惑通りにはなんでも行かないもんなんだろうけど、yamamiさん、これだけ沢山のにゃんずを育てたんすもんね…(しかもあんだけ働きながら)
私らはブログ見て眺めたり見守ったりするくらいしか出来んけど、
yamamiペースで頑張って下さいよ~i-236 (マジ・ファイトォ)
[2009/10/02 16:00] しゅりっち [ 編集 ]

ほぉ~!いつもちゃんと明るさとか修正してるんや(^^ゞ
お腹をフミフミしながら寝ようするのは同じやな。
この兄弟達って毎晩誰をふみふみしてたんやろか?
やっぱミークママだったのかな?
チャームの手術で、マロンはコレから誰をふみふみするんかな?
なのにジョージがもみもみちゅーちゅーしてどうしますねん(^^ゞ
[2009/10/02 17:59] 猫娘 [ 編集 ]

うんうん、じっくりと~明るさ確かめました!(笑)
も~、言わなきゃわからなかったのに~(*≧m≦*)
ウチも!リンが最初くっつけたのは元々一緒の大だけ。
真夏だったし、暑くてうっとうしがられちゃって(笑)
おかげで、いまだに抱っこするとフミフミチュパチュパ、幸せ実感しちゃうよ~♪
今に、みんながゆぱちゃん羨ましがってそう!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/02 18:55] - [ 編集 ]

テトーちゃん「今度はうーたんが面倒みる番でしょ~」と思ってたりして?
それでも傍らで控えるテトーちゃんさすが!

おかぁさんでフミフミだって十分幸せだと思いますよ♪
うちの社長だってそれだけで育ったんだもの!
よく寝てる時にまぶた吸われたな~。(これ痛いんですよ)
フミフミ甲斐のありまくるワタクシのポヨッ腹と二の腕お貸ししたいわ~。
しかも返却不要ですヨ!(^^;
[2009/10/02 20:47] さんかくや [ 編集 ]

そっか、テトーちゃんは、今回は離れて子育てなのかもしれませんね。
すごいなあ。来たコの、大きさとか手のかかり具合とかを判断してるのかな~
タワーの下段にぶら下がっている、白いの、
一瞬 シュリくんに見えましたよ!(^^)
ぬいぐるみさんですか~?

yamamiさんの腕やおなかでは、ぷにぷに感が足りないかも、ですよ(^^;)
ここは、アタクシの出番かも~ ウフッ♪ なんちゃって・・ 
ママに甘えられて、ゆぱくんも幸せ気分いっぱいでしょう。
みんなに見守られて、きっと大きく強く育ってくれそうですね。
楽しみです☆
[2009/10/02 21:40] にゃんこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/03 04:50] - [ 編集 ]

洗顔を見守ってくれてるゆばちゃん、こんな細い足場でもOKなんですね。
さすがおちびちゃんでもニャンコだわね。

子育てはしなくても、やっぱりちょっと心配?で見守るテトーちゃん、やっぱり面倒見がいいですよね。
ゆばちゃんのふみふみ、ちょっと切ないけど、yamamiさんにたっぷり甘えちゃおうね。
[2009/10/03 10:13] おかか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/03 11:17] - [ 編集 ]

ゆぱちゃん 上手く乗ってるね。
グラグラしないのかな?
フミフミはyamamiさんしてもらったら?
気持ちいいかもよ~^^
[2009/10/03 11:49] 玉ちゃん [ 編集 ]

「さしすせソマリ」通勤中に携帯で猫娘さんとこで知って最初から見てたら電池切れになりそうになったわ^^;
ゆきちゃんとさきちゃんに会えるのは嬉しいわ♪
てんたんとゆきちゃんってお顔似てるよね?
リンクしちゃった。

ここもまとめて見てきたら、フォト風壁掛け壮観だったので遅ればせながらコメしてきた。

このてんたん、ゆぱ君が気になってさりげなく視界の中に入る位置にいるんだね?
そんなとこはうちのくるみを見るNanaと同じかも。
ゆぱ君、みんなちゃんと受け入れてくれるから大丈夫だよ。

くるみも私が料理や洗い物をしてると必ず流しにへばり付いてるの。
どこか似てるわ~(笑)
[2009/10/03 15:09] Pちゃま [ 編集 ]

ゆぱちゃん、まだまだ甘えたい年頃だもんね~
うちもファイが来たとき、シュシュが受け入れてくれて助かりましたが、次の子猫が来たら、どうかな?て思います(^^;)

[2009/10/03 18:05] たれにゃんこ [ 編集 ]

テトーちゃん、ゆぱくんは、うたちゃんほどべったり
面倒見しなくても大丈夫だって、ちゃんとわかってる
のでしょうね。
ホンと、いい距離感だと思います。
ねこ社会の中でも、いろんな役割があって、それぞれ
誰に教えられたわけでもなく、ちゃんとこなしてます。

ゆぱくん、もっとフミフミしたくなったら、ウチに
遊びにおいで~(笑)

[2009/10/03 21:56] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

こっちもかよ…v-393
(どこのことやねん!そら、ソマリやろ♪)
[2009/10/03 23:59] しゅりっち [ 編集 ]

ゆぱちゃん甘えたい盛りですもんね~。
うちにはきっとフミフミされても動じない子(にん)が
いるからフミフミし放題かも♪

[2009/10/04 13:36] 3にゃんぱぱち [ 編集 ]

必ず どこかでソッと見守ってるのですね。
微笑ましくて可愛いです♪
動物もほんと愛がいっぱい(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v
[2009/10/04 14:21] とらみ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます。

★とっちー様
>トップ画像大きいね~ヾ(*≧∇≦)〃
 お友達に作ってもらったんです♪

>そっかぁ~、ゆぱちゃんまだまだお母さんが恋しいんだねぇ。。
 3ヶ月までママと一緒にいたので
眠たくなると恋しくなるみたいです(^_^;)

★しゅりっち様
>その奥のリビングの床の黄色いボォルからそれを
シッカリと眺めているのは…ん~、どっちやろ~
 奥で洗面器に入っているのはうただよ~

>yamamiペースで頑張って下さいよ~ (マジ・ファイトォ)
 がんばるよ~!仕事しないと養っていけないしね(^_^;)

★猫娘様
 チャーちゃんの手術、無事に終わってよかったね!
今頃はまだまだ甘えモードかな?
猫の傷の回復って本当に早いから今頃、
タワーにのったり走り回ったりして見てる猫娘さんが
ヒヤヒヤしてるんじゃないかな(^_^;)

>ほぉ~!いつもちゃんと明るさとか修正してるんや(^^ゞ
 よっぽど酷いものはね(^_^;)

>お腹をフミフミしながら寝ようするのは同じやな。
 やっぱり眠たくなったらふみふみを始めるよね。
きっと早い者勝ちでミークママに
ふみふみしてたんじゃないかな?

★まったり福タビ大リンの姉様
>うんうん、じっくりと~明るさ確かめました!(笑)
も~、言わなきゃわからなかったのに~(*≧m≦*)
 カメラって本当に難しいよね~
同じタイミングで撮っているのにこんなに
色が違うんだから(>_<)

>いまだに抱っこするとフミフミチュパチュパ、
幸せ実感しちゃうよ~♪
 リンちゃんもチュパチュパするのね。
ジュニアも抱っこしるとするのよ(笑)
[2009/10/04 14:28] yamami [ 編集 ]

ゆぱちゃん♪
なんか横からみるとほっそい!!
まだ子猫ですもんねぇ。
抱っこしたいなぁ。
[2009/10/04 17:33] パンダ [ 編集 ]

テトーちゃん、このつかず離れずの距離でゆぱちゃんを見守っている姿がとっても素敵だなぁって思いました。いいなぁこういうお母さん(じゃないですが 笑)☆
そして最後の2枚、ゆぱちゃんほっそい所に座ってますね(≧ω≦)うちの猫ズには真似できないと思います~!!←確実にすべって落ちます
[2009/10/04 17:49] amiyan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/780-13822aa1