09 12 11










   ゆぱが来た当初は怖がって逃げ回っていたうたですが
   近頃はゆぱと遊ぶ時間が1番長いのはうたになりました(^_^)



09 10 4 1


   たまにですが一緒にいることもあります。


09 10 4 2


   時間が経てば仲のいい姉弟になりそうな気がする~
   あると思います!



09 10 4 3


   爆走している時などに
   ブレーキをかけてくれるのはジュニア
   教育係りはテトー
   遊び相手はうた



09 10 4 4

   はいはい♪ちょっと寝てください。

   
09 10 4 6


   今でも行動や仕草は食べてしまいたいほどおぼこい(幼い)
   うたがこんなお姉ちゃんらしいことをするなんて本当に嬉しい限りです。



09 10 4 7
   
   ほんまやな~じゅんたん(^_^)




携帯の方はこちらのはず(^_^;)


   画像は全てデジカメ撮影です。


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   お知らせです。
   『たまの玉手箱』のちかさんが仔猫の里親さんの募集を始めました。   
   先日、少しお邪魔して見せて頂いたのですがキジトラのチョコちゃんは
   特に人間大好きのようで初めて見た私が触っても恐がりもしませんでした。
   とっても可愛い子達です。


                      ↓クリックして見てあげてくださいm(_ _)m
                 チョコちゃんバナー

チョコちゃん1  チョコちゃん2  09 9 6 09 9 10 1 09 9 17優しいパパママ待ってましゅ♪

                  よいご縁がありますように・・・



[2009/10/04 20:43] 動画 | TB(0) | CM(14)

ゆぱくんの
背中のツヤツヤ具合が
yamami家きょうだいの感じになってきましたよねぇ(*´艸`*)ウフフッ
何だか いい雰囲気♪

そしてぇ (*⌒▽⌒*)
ジュニアくんの一言に にっこり笑顔がでちゃいますぅ(*´ -`)(´- `*)アーン
うんうん♪
うーたんだんだんお姉ちゃんらしくなってゆ~♪

[2009/10/04 22:02] みけねこひめ [ 編集 ]

アッ…て、

ゆぱっちの手がちょっと追っかけぎみやったトコが
なんか可愛いと、私も「アi-201」てなってしもた…
時間が経てば…かぁ、楽しみですよね!超仲良しとかになったりしたりするのがi-179
「ブレーキかけるのがジュニア」ってのがなんか「あ~そんな感じかも~」って思いましたi-236
知らんクセに知ったそ~な事言うなよですよね~i-229
それにしてもね、ゆぱっち、尻尾長っ!思わず見入ってしまったあ~♪
実物だともっと長く立派なんだろなv-343
{ジュニッチノ オクニ、ミツケタ! ウレシイ、アリガトデスi-228
[2009/10/04 22:25] しゅりっち [ 編集 ]

テンプレにマウスオンしたら
「玉ちゃん作」って出た♪
それにしても yamamiさんちのソファもうちに負けずに
素晴らしいですな( ̄ー ̄;
うたちゃん、おねーちゃんしてるやん♪
ゆばちゃんて チャームちゃんにそっくりね^^

[2009/10/04 22:44] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

今日は 色々忙しくて 疲れちゃったんだ。
応援だけで許してね。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
また 見にくるれ^^
[2009/10/04 23:05] 玉ちゃん [ 編集 ]

うーたんがお姉ちゃんしてる~!
なんかいいね~♪
じゅんたんとてんたんの微妙な雰囲気とかも教えてもらって学んでいくんだろうか?
ゆーくん舐め舐めしてあげてるんだ~と思ったら押さえつけてガブリってヾ(=д= ;)ォィォィ
うーたんのお姉ちゃん修行はまだまだこれからだね(笑)
でもこの二人かなり仲良しじゃない?
[2009/10/05 00:21] Pちゃま [ 編集 ]

うーたん、弟ができて急にお姉さんになったようですね。
ソファから一緒に眺める姿、すでに仲良し姉弟にしか見えませんよ。
ソファのボコボコ具合はやはりスルーした方が良いのでしょうか?

[2009/10/05 02:41] ナナアニ [ 編集 ]

おお、ゆぱくん大きくなってますね~。
今でこれだと、ほんとどこまで大きくなるかが楽しみ。
それにしても、うたちゃんお顔つきが本当に大人びましたね~。
やっぱり小さい子がいると、刺激されて心境も変わるんでしょうね。
お家の中でしっかり役割分担ができてて、ゆぱ君いいお家にやってきたね♪
[2009/10/05 10:03] 桃饅頭 [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★みけねこひめ様
>ゆぱくんの 背中のツヤツヤ具合が
yamami家きょうだいの感じになってきましたよねぇ(*´艸`*)ウフフッ
 お~そう言ってもらえると毎日のブラッシングの
甲斐もあります!

>うーたんだんだんお姉ちゃんらしくなってゆ~♪
 行動や仕草はゆぱよりも幼いのですが
ゆぱをかまってあげたり優しく毛繕いしたり
してくれるようになりました。

★しゅりっち様
>時間が経てば…かぁ、楽しみですよね!
超仲良しとかになったりしたりするのが
 ジュニテトうーが猫団子になったりぜんぜんしないから
どこまで仲良くなるかわからないけど
せめて背中くらいひっつけて寝るくらいには
なって欲しいわ~

>それにしてもね、ゆぱっち、尻尾長っ!思わず見入ってしまったあ~♪
 長いよ~うちはみんな長い方なんだけど
桁違いだわ(^_^;)

★atsuatsu2@biwako.biz とら。主様
>テンプレにマウスオンしたら
「玉ちゃん作」って出た♪
 気がつきましたか~(笑)

>それにしても yamamiさんちのソファもうちに負けずに
素晴らしいですな( ̄ー ̄;
 え~襖だって負けてないわよ!
近いうちにどうしてここまで穴あきソファーになるかを
動画でアップ予定です(笑)

>ゆばちゃんて チャームちゃんにそっくりね^^
 毛色も同じだしね~
猫娘さんも我が家に遊びに来てやっぱり
似ているって言ってました。

★玉ちゃん様
 忙しい時はうちはスルーしてくれていいからね~
ゆっくり休めたかな?
[2009/10/05 10:42] yamami [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★Pちゃま様
>じゅんたんとてんたんの微妙な雰囲気とかも
教えてもらって学んでいくんだろうか?
 うたはテトーに教わってジュニアのことを
一目置いてるけど、ゆぱは何度教えてもらっても
頭に入ってないようで(^_^;)ジュニアに
ゲンコツを食らっている時があります(苦笑)
たぶん、怒らずにボコッて叩いて去られるので
意味がわかってないのかも。

>ゆーくん舐め舐めしてあげてるんだ~と
思ったら押さえつけてガブリってヾ(=д= ;)ォィォィ
 あれってなんなんだろうね~?
いつまでも甘えてるんじゃないわよ!ガブリ!
みたいなものなのかな?
そのガブリがなかったらきっと猫団子も
夢じゃないだろうけど我が家では無理みたい(^_^;)

★ナナアニ様
>ソファから一緒に眺める姿、すでに仲良し姉弟にしか見えませんよ。
 最初の頃は凄く怖がっていたのに慣れてくると
年も近いせいかよく一緒に遊ぶようになりました。

>ソファのボコボコ具合はやはりスルーした方が良いのでしょうか?
 もちろん!晴れたらでは都合の悪そうなものは
全てスルーが当たり前のことです(^^)/

★桃饅頭様
>おお、ゆぱくん大きくなってますね~。
今でこれだと、ほんとどこまで大きくなるかが楽しみ。
 みるみる長くなっていってます(笑)
男の子だしかなり大きくなるでしょうね。

>お家の中でしっかり役割分担ができてて、
ゆぱ君いいお家にやってきたね♪
 少し前のことなんですが
うたとゆぱが遊んでいてうたがニャ!っていつもよりも
大きな声で鳴いたのを聞いたジュニアがバナナベッドから
出ておもむろにスタスタで歩いていき、ゆぱをボコッ!って
殴ってからまたバナナベッドに戻って行きました(笑)
見てて笑ってしまいましたよ!
やっぱりいつの間にか役割が決まったようです。
[2009/10/05 11:55] yamami [ 編集 ]

うーちゃんのお姉さんモード開始だね。
やり過ぎたら注意してくれるジュニアちゃんに
色々教えてくれるのはテトーちゃん
そして遊んでくれるお姉ちゃんはウーたん
なんだかちゃんと振り分けて賢いなー!
我が家はチャームが一手に引き受けていたようで
どうもお兄ちゃん達に預けてあると腕白になってきた?
チャームが別居してる間に関係が変わりそうだよー!
今朝は目がしっかりしてきました。
ええうんPもでてコレで一安心だわ。
もうチャームべったりで携帯返事も打てずにゴメンしてね!
[2009/10/05 12:56] 猫娘 [ 編集 ]

うたちゃんとゆぱくんはニャンコウォッチングですか♪
通りすがりのテトーちゃんのご機嫌を分析したりして
なかなか楽しそうな遊びだなー^^
ゆぱくんうたちゃんの毛繕いに気持ち良さそう♪

[2009/10/05 14:14] 3にゃんぱぱち [ 編集 ]

あ、リンクありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いします^^/


[2009/10/05 14:16] 3にゃんぱぱち [ 編集 ]

ちっこいうたちゃんが!大きく見える(笑)
うんうん、顔つきもなんとなくお姉ちゃんっぽい♪
猫娘さんのとこのチャームちゃんもびっくりだったけど、うたちゃんもびっくり(^^)
yamamiさんの見守り優先、猫時間作り優先が効いたんだね~!
もう、見てるだけでほのぼのしちゃう動画だったよ!
ゆぱちゃんも、わがまま言わずにのび~しちゃって♪
みんな、ほんと優しいねぇ(^^)
役割分担に笑っちゃった!ぴったりだよっ(笑)

いつもコメントありがとうございます♪

★猫娘様
>うーちゃんのお姉さんモード開始だね。
 うたは仕草や行動は今でもおこちゃまなんだけど
ゆぱに対する態度が優しくなってるわ(^_^)
毎朝、私を踏みつけながら2匹で走り回ってる(苦笑)

>今朝は目がしっかりしてきました。
ええうんPもでてコレで一安心だわ。
 お~もう安心やね。
こうゆう時、きっちりと隔離できるのっていいよね。
我が家は絶対に無理だからいつもヒヤヒヤだわ(^_^;)
今回は男の子だから傷で言うと小さいだろうし
ちょっとテトうーの時よりも気が楽そうだわ。

>もうチャームべったりで携帯返事も打てずにゴメンしてね!
 気にしないで~本当に急用の時は電話するし。

★3にゃんぱぱち様
>うたちゃんとゆぱくんはニャンコウォッチングですか♪
 よくこうやって並んで色々見ていることが増えました。
私が洗濯物を畳んでいる時も邪魔をしない時は
こうして見たりしています。
何だか微笑ましい光景ですよ(^_^)

>あ、リンクありがとうございましたm(__)m
 いえいえ!こちらこそm(_ _)m

★まったり福タビ大リンの姉様
>ちっこいうたちゃんが!大きく見える(笑)
うんうん、顔つきもなんとなくお姉ちゃんっぽい♪
 うたは今でも仕草や行動はおこちゃまで
見慣れている私でも頬が緩むくらいかわいいのですが
そんな仕草のまま、ゆぱを相手している姿は
もっとかわいいんです←親バカまるだし(^_^;)

>yamamiさんの見守り優先、猫時間作り優先が効いたんだね~!
 きいたきいた~♪

>役割分担に笑っちゃった!ぴったりだよっ(笑)
 うたが少し大きな声で鳴いたりするとバナナベッドで
寝ているジュニアがゆぱの所へスタスタと行って
ボコッ!って殴ってまたバナナベッドに戻るんですよ(笑)
[2009/10/05 17:04] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/781-d448be7f