09 12 11










   みなさん、3連休の半ば、いかがお過ごしですか?
   今日は私は夕方から実家に行ってきます。
   はい!飲んだくれてきます(*゚△゚*)~~゚o。*・O



   我が家の長男ジュニア。


09 10 10 1


   脱力系ニャン子です。


09 10 10 2


   でも、うたとゆぱが遊んでいてうたが大きな声で「ニャー!」と鳴くと
   スタスタっと寄って行きゆぱを「ちょっとは手加減せぇ!」とばかりに
   ボカッ!と猫パンチを食らわせてまたスタスタとソファーか
   バナナベッドに戻ってきます。



09 10 10 3


   私にはご飯を入れろ!抱っこしろ!パソコンはやめろ!
   と、わがままな要求ばかり(>_<)



09 10 10 5


   ドン!と構えているように見えるジュニアですが
   実は神経質で環境が変わったりするとストレスから
   すぐに吐いてしまいます。



09 10 10 4

   
   たまには別室で第二の育ての親のミニーちゃんに
   添い寝をしてもらっていることもあります。



09 10 10 10


   猫なのに猫嫌いで私には24時間わがまま言い放題。
   そんなジュニアだけど間違いなくテトー、うた、ゆぱには
   必要な存在です。もちろん、私にも。
   


20091011-084844-86444100.gif


   ゆぱが落ち着くまではあと1年くらいかかると思うけど
   それまで妹達をワンパクゆぱから守ってあげてね!



   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   お知らせです。
   『たまの玉手箱』のちかさんが仔猫の里親さんの募集を始めました。   
   先日、少しお邪魔して見せて頂いたのですがキジトラのチョコちゃんは
   人間大好きのようで初めて見た私が触っても恐がりもしませんでした。
   とっても可愛い子です。


                      ↓クリックして見てあげてくださいm(_ _)m
                 チョコちゃんバナー

チョコちゃん1  チョコちゃん2  09 9 6 09 9 10 1 09 9 17優しいパパママ待ってましゅ♪

                  よいご縁がありますように・・・



[2009/10/11 10:56] ジュニア | TB(0) | CM(18)

こんちは♪

私も今日は午後からお出掛け~♪
応援して行っときますねv-343

ジュニっちのその「バシッ!」の行動、かなり萌え!!
私、シュリにそれされたい…って、Mかよ~アタシは~i-229
いやいや、愛猫に構って欲しかとですよi-277
[2009/10/11 12:29] しゅりっち [ 編集 ]

猫嫌いなのに
ちゃんとお兄ちゃんしてるジュニアくん、偉いっ!
うちのももにも見習って欲しいものだわ。。
頑張るんだよ~!
辛いときはyamamiさんに甘えてね♪
[2009/10/11 13:48] 弥生 [ 編集 ]

おお、さぞ美味しいお酒になりそう~(^^)
楽しんできてね!

ジュニアくんのあくびは特大だね~(笑)
そして、お兄ちゃんとしてもきっと特大の優しさなのね、苦手なのに、きっちりアニキの勤めは果たしちゃうんだもの(^^)
こうやって、一歩ひいて見ててくれるから、みんなも素直に言うこと聞いてくれるのかな。
うんうん、どんどんyamamiさんに甘えて、教育係よろしくね~(^^)

ちゃんと怒りにいってくれるというのがエライな~♪
「年下はほんまは興味ないねんけど、しゃーないな」てカンジでしょうか(*≧m≦*)ププッ
yamamiさんは、甘えられるママなんでしょうね♪
[2009/10/11 14:14] たれにゃんこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/11 14:16] - [ 編集 ]

もう飲んだくれて出来上がってるかな?
まだおてんとさんは高いけど、そんなこたぁ関係ないね。
カンさんの、素敵だったわ~
私が撮るお写真より色がそっくりで感心しちゃった
猫婆が早く玄関に飾れってうるさくて
さぁ額でも買いに行ってきますか!
[2009/10/11 16:57] 猫娘 [ 編集 ]

yamamiさん、連休を謳歌されてますね。

ジュニアくん、やっぱりお兄ちゃんなんですね。
小さい子は加減を知らないから、そうやって猫社会の
なかでも、ちゃんと勉強していくんでしょう。
ウチのわがまま娘も、独りなもんでやりたい放題・・・
おまけに甘えてくれない・・・
Sなだけの「お猫さま」にしてしまったのかも知れません。
あっ、もちろん、私もMではありませんよ(笑)

昨日は小牧、明日は岐阜、無機質な金属のカタマリに
ついついにやけてしまうイベントへ、お出かけです。
航空母艦、すっごくイイです☆☆

[2009/10/11 18:12] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

ジュニアくん、おにいちゃんしててエライのにゃあ♪
ゆぱちゃんたちにはおにいちゃんだもんねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン、
yamamiおねえちゃんにはう~んとワガママ言っちゃうにゃあ!
yamamiおねえちゃん、今ごろv-275v-272かにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

[2009/10/11 21:04] Gavi [ 編集 ]

こんばんは~^^

今日はご実家でしたか~^^
ゆっくり飲んだくれましたか?(-^〇^-)

ジュニアちゃんちゃんとお兄ちゃんしてるんですね~♪
伸び伸び姿可愛過ぎです(≧∇≦)/
[2009/10/11 21:30] マーコ [ 編集 ]

今頃 酔ってふらふらになってるのかな?(*^m^)
ジュニちゃん 嫌がっててもちゃんとお兄ちゃんしてるじゃない。
アクビみたら 私もアクビしちゃった。
[2009/10/11 22:32] 玉ちゃん [ 編集 ]

見させていただきました。
応援ポチッ!!
[2009/10/12 09:42] ケンジ [ 編集 ]

泥酔できましたか?(^m^)
ジュニアくんてやはり頼れる存在ですねえ。
脱力っぷりがかわいすぎなのですe-266

[2009/10/12 10:59] ふく [ 編集 ]

yamamiさん飲んだくれましたか~?(笑)
ジュニアくん頼りになりますね^^
そんなジュニアくんならちょっとくらいの
ワガママ言ってもいいですよね♪

[2009/10/12 15:37] 3にゃんぱぱち [ 編集 ]

どの子も同じく愛してるけど、やっぱり一番長くいる子には、今までと同じように快適に過ごしてもらいたいよね。小さい子はそれなりに順応性があるもの。
今回ジュニアちゃんは頑張ってるよね。
猫たちも大きいお兄ちゃんを頼りにしてるの、わかるもんね。4枚目のジュニアちゃん、じゅんたんの上に白猫さんが乗ってるみたいだわ♪
勝手に猫を飼ってるんだから、猫はなんでも要求していいんだよ~~

忙しいのに、ごめんね、ありがとう!
[2009/10/12 15:43] Yomogi [ 編集 ]

ご実家でゆっくりされるんですね☆
たのしんできてください☆
ジュニアくん良いお兄ちゃんですよね。
だからみんなが頼りにしちゃうんだろうなぁ~。
[2009/10/12 16:28] 桃とらマン [ 編集 ]

うちのイヴも子供たちに怒ってばっかです。
それでもなくてなならない存在なんですよね。
ジュニア君も、長男の役目をしっかり果たしてますね。
ジュニア君の存在は大きいですね~。
お兄ちゃん頑張ってねー。


[2009/10/12 18:32] イヴ [ 編集 ]

ジュニア君って
長男坊ちゃまの気質ですねぇ~
イザという時やっぱりお兄ちゃんよねぇ~って感じの
頼りになる存在っi-175
次男ぼっちゃまの教育係り 大変だと思いますが
宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
(笑)



↓え???
天下のニ○ンさんがそんなアフターなんですか???
びっくりしました(-"-;A
わたし 一昨年だったかかぁ~
たしかその時で3年目くらいになってた フ○゛フィルムさんの
コンデジ 親切丁寧な対応で無料で修理して頂いて
今もご健在です!
次はどうしようかなぁ~と思ったりしてましたがニ○ンさん。。。ナシですねぇ(^^ゞ
[2009/10/12 20:47] みけねこひめ [ 編集 ]

飲み過ぎたのけ?
ちょっとお疲れけ?
更新ないけ、心配してゆよ…
今日はさすがにコメッてくねんれ♪
応援してゆれ!
オヤスミだ・ニャ~☆
[2009/10/13 02:08] 換気扇女 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/787-79ffabcd