09 12 11










   昨日の皆様のお言葉に甘えて今日はコメントのお返事の前に
   記事の更新をさせてもらいました~♪



   うたが持っている箱はちょっとお高そうな羊羹が入っていた箱です。
   うたがすぐに携帯の充電コードを噛み切ってしまうの
   いつもこの中に携帯を入れて充電しています。
   箱で充電中の記事はこちら→「過去の記事」



09 10 14 1

   今は他のところで充電してるから遊んでもいいよ~


09 10 14 2


   そんなに楽しいはずはないと思うのですが、たぶん普段
   触らせてもらえない箱なのでテンションが上がっているのだと思います(苦笑)



09 10 14 3

   そりゃ~よかった(≧~≦))ププッ





   久しぶりに私の大好きな舌ちょろ画像です。
   我が家ではうた以外、舌を出している姿をめったに見ることがありません。
   同じようなものばかりですがお付き合いくださいm(_ _)m


   
                           ここから画像をクリックすると別窓で大きくなります
09 10 14 4



09 10 14 5



09 10 14 6



09 10 14 7



09 10 14 8


   お粗末様でした(;^_^A

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   お知らせです。
   『たまの玉手箱』のちかさんが仔猫の里親さんの募集を始めました。   
   先日、少しお邪魔して見せて頂いたのですがキジトラのチョコちゃんは
   人間大好きのようで初めて見た私が触っても恐がりもしませんでした。
   とっても可愛い子です。


                      ↓クリックして見てあげてくださいm(_ _)m
                 チョコちゃんバナー

チョコちゃん1  チョコちゃん2  09 9 6 09 9 10 1 09 9 17優しいパパママ待ってましゅ♪

                  よいご縁がありますように・・・



[2009/10/14 11:11] うた | TB(0) | CM(17)

うたちゃん、あいかわらず無邪気さんですね♪
舌チョロかわいい~♪
出してること忘れちゃうのかな??(笑)
[2009/10/14 12:32] たれにゃんこ [ 編集 ]

うーたん、それ今は空っぽやからいいけど
ソレをおもちゃと認識したらあきまへんでー
また何本もコード新調せなならん(^^ゞ
まだカメラ直ってけえへんの?
ほんま基盤だけなん?あれこれいっぱいやられてたりして?
ほんでべらぼうな請求されたら切れまんがな。
[2009/10/14 12:45] 猫娘 [ 編集 ]

いい♪

なんかこの充電箱、私的にはちょっとアリです~♪
携帯がね、佐川で働いてた時に佐川用に使ってたヤツだったから、ちょっと懐かしかったです☆
(結構気に入ってました、このデザイン!)

舌ペロンチョ、こ~れがね~、同じようで違うんですよね~!どれも載せときたいですよね!
私もいっつもそう思うけど、なんか選びきれへんくってv-356
それに、いいカメラじゃないと撮れないから、それが羨ましいっすi-277
[2009/10/14 13:05] しゅりっち [ 編集 ]

うたちゃんの舌仕舞い忘れ顔可愛い♪
うちも滅多に見せないけどタマに見つけて
カメラ用意する間に仕舞われちゃうので
なかなか写真になりません^^;
うたちゃんはうちの3にゃんずと同い年なんですよね^^
今何キロくらいの体重ですか?
いきなり質問しちゃってごめんなさい(。・人・`。)
[2009/10/14 13:05] 3にゃんぱぱち [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★たれにゃんこ様
>うたちゃん、あいかわらず無邪気さんですね♪
 もうすぐ2歳になろうとしているのに
仕草がまだまだ子供っぽいです(^_^;)

>出してること忘れちゃうのかな??(笑)
 他の子は出ないのにうただけなんだから
出ていることに気がついてないないのかな?

★猫娘様
>また何本もコード新調せなならん(^^ゞ
 実はテトーもヒマだと囓るからテトーの頃からすると
いったい何本のコードを買ったか思い出せないわ~
ドコモから上得意先で何かもらわな!
ドコモダケはいらんけど(-_-)

>まだカメラ直ってけえへんの?
ほんま基盤だけなん?あれこれいっぱいやられてたりして?
ほんでべらぼうな請求されたら切れまんがな。
 まだ(-_-)
大丈夫!ちゃんと見積もり取らせたから!
見積もり後、早くでも2週間はみててくださいとか
言うてたわ~
来年は予備のカメラも買っとかないかんってこと???

★しゅりっち様
>携帯がね、佐川で働いてた時に佐川用に使ってた
ヤツだったから、ちょっと懐かしかったです☆
(結構気に入ってました、このデザイン!)
 この携帯は軽くて使いやすくてよかったのよ~
3度の水ぽちゃで今は使ってないけど(>_<)

>それに、いいカメラじゃないと撮れないから、それが羨ましいっす
 近くだからコンデジで十分撮れるよ~

★3にゃんぱぱち様
>うちも滅多に見せないけどタマに見つけて
カメラ用意する間に仕舞われちゃうので
なかなか写真になりません^^;
 うたも普段はカメラを構えるとピュ♪って
ひっこんでしまうのですがたまに出ている事に
気がつかないのかずっと出しっぱなしの時があります(笑)

>今何キロくらいの体重ですか?
いきなり質問しちゃってごめんなさい(。・人・`。)
 そんなことないです!
うたは9月29日の段階で4.01キロでした。
もしかしたらゆぱのご飯を食べたりしているから
また増えているかも(^_^;)
ブログでは仕草が子供っぽいので小さいく
見えているかもしれませんが結構、大きいでしょ(^_^;)
ただ手足が少し短いから実物はなかなか幼児体型です(笑)
[2009/10/14 13:32] yamami [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/14 14:22] - [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりの訪問になってしましました!
うたちゃん、ほんと箱を触らせてもらってテンションが上がってますね~!おもいっきりかぶりついてる!
舌ちょろはほんとかわいいですよね~。うちの子たちもめったにこういう瞬間は撮影できないけど。一番多く舌ちょろしてるのはベルママです。
[2009/10/14 16:08] べにゃ [ 編集 ]

うーんうたちゃん楽しそう!3枚目のお顔の上に箱が乗っかっちゃったお写真、最高です(笑)
舌チラショットもすごく可愛い(≧ω≦)これ、狙って撮るとなかなか上手くいかないんですよね私( ̄▽ ̄;)
[2009/10/14 18:40] amiyan [ 編集 ]

うふふ、いつも触れないものに触れると、やっぱり興奮しますよね。
箱として入るには小さいけど、あまりの興奮で玩具になっちゃってますね。

でも、うたちゃん的には入れる箱の方がやっぱりいいのかな?
サービスショット満載、ありがとうね~。
[2009/10/14 19:22] 桃饅頭 [ 編集 ]

舌ちょろ可愛いな~!
なかなか撮れないんですよね。
難しい~!
[2009/10/14 19:39] パンダ [ 編集 ]

うたちゃん、かっわいいのにゃあ!
ようかんの箱蹴り蹴りにちょうどいいですかぁ?
お舌ペロリン(* ̄m ̄)ウフッ
しまい忘れないようににゃあ!
[2009/10/14 20:07] Gavi [ 編集 ]

私も舌ちょろ大好き。
うーたん その箱になんかあるのかな?(*^m^)
[2009/10/14 22:46] 玉ちゃん [ 編集 ]

うたちゃん、いつもダメって言われているからか、
嬉しそうに遊んでますね♪
yamamiさんのアテレコがあるから、なおさら幼く
思えてしまいますが、実際、彼女は自分がいくつ
くらいなのか、意識しているのでしょうか(笑)
ゆぱくんが弟になって、お姉ちゃんになったのに、
そんな気持ちは・・・、どうなんでしょうね。
でも、天真爛漫なうたちゃんが、一番、彼女らしい
姿なのでしょう。
うたちゃん、これからも、癒しのパワー、よろしく
ね~☆☆

[2009/10/15 00:06] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

うーたん、羊羹の箱を貸してもらってご機嫌ですね~。
キッカーになってる! 
充電用の箱、ボロボロになりませんでした?
ウチの猫たちは箱の端っこから噛み千切って遊ぶんですよ。
舌をしまい忘れたうーたんも可愛い!
お姉さんになっても無邪気さを忘れないうーたんいいな!
[2009/10/15 00:46] モカ [ 編集 ]

おはようございます♪

携帯箱メッチャお気に入りですね~♪

舌ぺロ可愛い~!
見とれちゃいました♪
ポチ~

[2009/10/15 09:15] マーコ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★べにゃ様
>ちょっとお久しぶりの訪問になってしましました!
 こちらこそm(_ _)m近頃、読み逃げや訪問出来ないことが
あったりしています(>_<)

>うちの子たちもめったにこういう瞬間は撮影できないけど。
一番多く舌ちょろしてるのはベルママです。
 ベルちゃんはママなんだけどやっぱり
幼いところがいっぱいですね♪

★amiyan様
>うーんうたちゃん楽しそう!3枚目のお顔の上に箱が
乗っかっちゃったお写真、最高です(笑)
 このまましばらくじっとしててめったに遊べない箱を
満喫していました(^_^;)

★桃饅頭様
>うふふ、いつも触れないものに触れると、やっぱり興奮しますよね。
 ダメって言われている場所に入った時とかも
瞳がキラキラしてりしていますよね(笑)

>うたちゃん的には入れる箱の方がやっぱりいいのかな?
 ピッチリとフィットしているのが好きみたいです。

★パンダ様
>なかなか撮れないんですよね。
難しい~!
 そうそう!それに見つけて撮っていても
今度は撮り手が興奮してブレブレだったり(>_<)
とことんブレ防止!カメラ!なんてないのかな~

★Gavi様
>ようかんの箱蹴り蹴りにちょうどいいですかぁ?
 最初はね~この小さな箱にまで入ろうと
してたんだよ~どう見ても無理よね~(笑)

★玉ちゃん様
>うーたん その箱になんかあるのかな?(*^m^)
 触ったらダメってわかっているから解禁されて
かなり嬉しかったみたいよ(^_^;)
[2009/10/15 12:59] yamami [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★にゃんこ(じぃ)様
>yamamiさんのアテレコがあるから、なおさら幼く
思えてしまいますが、実際、彼女は自分がいくつ
くらいなのか、意識しているのでしょうか(笑)
 ゆぱが来たからって凄くお姉ちゃんになったって
感じはしないでのですが、ゆぱに接する態度が
優しくなっているので自分より小さい子がいるって
自覚はあるようです(^_^;)
でも、人間から見ているとうたが1番幼く見えます。

★モカ様
>うーたん、羊羹の箱を貸してもらってご機嫌ですね~。
 触ったらダメって言われている箱なのでかなり
ご機嫌でしたよ。

>充電用の箱、ボロボロになりませんでした?
 実はテトーも目を離したらコードを噛み切るので(^_^;)
充電用の箱だけは触らせないようにしています。
他の箱はボロボロにされています(苦笑)

★マーコ様
>携帯箱メッチャお気に入りですね~♪
 触ってはいけない箱だから喜んでましたよ~

>舌ぺロ可愛い~!
見とれちゃいました♪
 うたは舌ちょろの確率は高いのですが
私がうまく写真を撮ることが出来なくて(>_<)
私も真顔の舌ちょろ大好きです♪
[2009/10/15 15:44] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/789-0dbb03eb