09 12 11










   今週でもう10月も終わり(>_<)
   早い!早過ぎる!!!ねんでや!?忙し過ぎるのか?
   それとも意識のない睡眠時間が多すぎるのか?
   またすぐ正月が来るじゃ~ないか!2~3ヶ月前に正月したのに。
   んなことないやろ( ゚o゚)/(*_*)イテッ!


  
   なんてバカの事を考えながら振り返ってみると

   ゆーくん、どうしたん?

09 10 27 1

   すっぽりとバスタオルをかぶって(笑)


09 10 27 2

   えっ!?さっきまであれだけ走り回ってたのにしんどいの?
   そりゃ~病院に行ってチックンしてもらわないかんわ!



09 10 27 3

   しんどいねんから起き上がらんでいいで!
   おかぁしゃん、病院に行く用意するわ!チックンいこ!



09 10 27 4

   いや~いっといた方がいいで!ゆーくん(≧~≦))ププッ


09 10 27 5

   本当は眠たかっただけやもんね。


09 10 27 6

   ん?


09 10 27 7

   ・ ・ ・


09 10 27 8


   寝よる寝よる(笑)


09 10 27 9


   ほら!寝た(≧~≦))


09 10 27 10

   うーたんも至って元気ですよ(笑)


   本当は気持よさそうにバスタオルをかぶって寝ていたゆぱを
   シャッター音で起こしてしまった悪い飼主です(^_^;)



   ジュニア   4.97キロ
   テトー     4.00キロ
   うた       4.11キロ
   ゆぱ      1.99キロ


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2009/10/27 11:50] ゆぱ | TB(0) | CM(20)

ふふ、猫だから寝ないとね(笑)
うたちゃん、そんなぷくっとした顔で「しんどいかも」て説得力無いよ~(笑)
[2009/10/27 12:30] たれにゃんこ [ 編集 ]

2~3ヶ月前に正月したのに.....わかるこの気持ち
だってさ、この間年賀状作らなかった?
また作らんといかんの??うっそーって感じよ(^^ゞ
ゆぱちゃん、ほぼ2キロだね
マロンは?ちょっと計ってないぞ
でも一応2キロ計で足りてたとおもう。
でもそろそろキッチン秤じゃ無理になるな(^^ゞ
やっぱええな、秤......こんな細かい数字が分かるんだもんね
うちの体重計200gきざみだし、私との誤差でるしね(-。-;)
[2009/10/27 13:42] 猫娘 [ 編集 ]

そうですよね!この前正月したばっかですよね^^;
本当に1年早く感じます。
ゆぱくんがだんだん眠くなる感じが伝わってきて
お腹一杯のこの時間にはしんどいです(笑)

[2009/10/27 13:55] 3にゃんぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくん、眠いの我慢してがんばってる姿
メチャ可愛いです♪
って、Yamamiさんに起こされちゃったんだ(笑)
今年もあと2ヶ月と思うと・・・早すぎるー!!
[2009/10/27 14:24] 弥生 [ 編集 ]

おんなじです~(^^)
2~3ヶ月前に、正月した! 絶対、した!
次の正月は、まだまだのハズだ・・
(ウチの場合、正確には、「正月した」ではなく「正月来た」
 「した」と言えるほど、な~んも準備しないので・・
 毎年、寝正月ですわん♪)

ゆぱちゃん、バスタオルからお顔をちょこんと出して寝てると、
ほんまに赤ちゃんみたい・・
んで、また寝るまでの表情と首の角度の かわいいこと!
極めつけに、うーたんのお顔にヤラれました。
また、じぃが騒ぎます(笑)

テトーちゃん・うたちゃんは、毛の色もよく似てて
体重もほとんど同じなんですね。
実の姉妹みたい・・(^^)
[2009/10/27 14:46] にゃんこ [ 編集 ]

ついこの間お正月だったんはずなんですけどねぇ?(^^;
モノグサなので年末年始ってちょっぴりブルー。(-"-)

ゆぱ君眠そうですね~。(^^)
うちのにゃんこの睡眠時間も長くなってきました。
ウトウトと気持ち良さそうで一緒に冬眠したい~!
[2009/10/27 19:11] さんかくや [ 編集 ]

yamamiおねえちゃん、ねむねむのゆぱちゃんのジャマしちゃいけませんねー  ー ̄)"b"チッチッチッ
ちびっこはスイッチオンかねむねむですからねー、
アタシにもそんな時代があったものにゃあ(*゚ー゚)トオイメ
[2009/10/27 19:47] Gavi [ 編集 ]

ゆぱ君、可愛いな~!
子猫ってコックリコックリする感じが可愛いですよね♪
あぁ~ん♪
[2009/10/27 20:22] パンダ [ 編集 ]

タオルからチョコンと顔だけ出してて、なんかめっちゃ可愛い~ヽ(^o^)丿
まるで人間の男の子が本当に病気して、「おかぁ~ん!」って目で訴えてるみたいっすよね!
シュリにはこんな芸当ムリなんすよね~。絶対布団とかを掛けるの嫌がるんすよ(>_<)
ま、毛むくじゃらだけん暑かとだろー。(←すげぇ完璧熊本弁)

う~ちゃん、シュリとおんなじ体重だ♪
ジュニっち、もちょっと大きいかなと思ったけど、そんなにないんですね!
さ~、ゆぱっち…どこまで大きくなってくれるんでしょうね~、楽しみだなぁi-277

※ソマリと言ったらやっぱり一番有名なチャームポイントの尻尾…また変化とか見つけたら絶対アップして下さいよぃ☆
[2009/10/27 21:03] しゅりっち [ 編集 ]

ユパくん可愛い~。
人とおんなじようにお布団かぶって
ねてる~。
寒くなってきましたもんね。
でも病院という言葉に思わずビクっと
しちゃったんですね。
元気が何より☆
たくさん寝て、またいっぱい遊ばないとね☆
[2009/10/27 21:18] 桃とらマン [ 編集 ]

ふふ~。ゆぱちゃん、ちっくんは怖いもんね~。コテッっと寝ちゃう姿はまだまだ赤ちゃんだもんね~♪かわいいなぁ♪
そうそう。もう10月が終わりますね~。ビックリ!もう年賀状の宣伝とかもやってて…おかしいな~。
[2009/10/27 21:45] べにゃ [ 編集 ]

ゆばちゃんの「しんどいでしゅ」のお顔、本当に具合悪いかと
騙されたお馬鹿おかかです(笑)。
その後の催眠術がまた、かわゆいですね~。
そうそう猫は寝るのがお仕事だもんね。
ゆばちゃん、たくさん眠ってどんどんおおきくなろうね。

ゆーくんって呼び方、可愛いですね。
ゆーくん、うーたん、天気予報♪もできるね(笑)。
(ヤン坊、マー坊のパクリです。)

最後のうーたん、可愛いなぁ。
くりくりお目目でまさに国民的美少女ですよ~♪

クラブ銀猫でハロウィンパーティをするんですよ。
もしジュニアくん達のハロウィンっぽいお写真があったら、
是非是非ご参加いただけると嬉しいです。

[2009/10/27 21:48] おかか [ 編集 ]

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
もう~!犯罪クラスに可愛いー!!!
眠いのに頑張ってる姿ってホンット可愛いよねー(*/∇\*)
「遠慮しないで寝ちゃいなよ♪」と耳元でささやきたくなっちゃう(笑)

[2009/10/28 00:14] とっちー [ 編集 ]

ゆーくんて
お耳がでっかいのが魅力で
可愛い子ですね~
眠そうな顔がまた いいな~
[2009/10/28 00:39] blue [ 編集 ]

つい2~3ヶ月前に正月
すっごいわかります~っっ
ホントついこの間年賀状作ったのに…
年々日が経つのが早くなっているような気がします。
この頃なんて、苦手だった真夏の暑さにさえ
儚さを感じてしまうくらい
(この暑さも、すぐ終わってしまうな…って)

って、うたた寝してる間にこの時間です。
こんなことやってるから…

うーたん、パチっとお目目で起きてしまったんですね
カワイイ。

[2009/10/28 04:40] MIKO [ 編集 ]

寝る子は育つ^^
ゆぱくん 沢山寝て 大きくなり過ぎないように大きくなってね。なんのこっちゃ!(; ̄▽ ̄)ノ"
うーたんも しんどいの?
じゃ~寝んねしなきゃね。^^

テトーちゃん 我が家のトトとまったく同じ体重だわ。

そろそろ予約した年賀状取りに行かなきゃ^^
年賀送るね^^
[2009/10/28 08:11] 玉ちゃん [ 編集 ]

おはようございます♪

ゆばちゃん可愛い~!
メッチャ癒されますね♪
・・・お正月・・・嫌な響きです。。。(笑)

ポチ~
[2009/10/28 09:27] マーコ [ 編集 ]

きゃぁ~~~ゆぱっちが人間みたいに寝てる~♪
こんな風に寝てくれるなんて可愛いね!
うちは上に何か掛けると嫌がって移動しちゃうのよね(^^;
ジュニア君、約5キロか~結構あるんだね!
うちの小鉄はテンちゃんうたちゃんサイズだわ(笑)
ゆぱっちグングン成長してるね~さくらを抜かす日も近そうだわ
ちなみに、さくら2.69キロです(^^)v
[2009/10/28 09:53] ナナのママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

みなさんもやっぱり2~3ヶ月前に正月を迎えていたようで(笑)
年々、早くなっていっているような気がするのですが
まさか私だけ日にちが3~4日飛ばしで進んでいる訳では
ないでしょうから今年も残り2ヶ月大切に暮らしていこうと思います。
4ヶ月後には今度はお盆もくるでしょうし( ゚o゚)/(*_*)



★たれにゃんこ様
>ふふ、猫だから寝ないとね(笑)
 寝子って書くくらいだからね~

>うたちゃん、そんなぷくっとした顔で「しんどいかも」
て説得力無いよ~(笑)
 確かに元気そうな顔だわ(笑)

★猫娘様
>2~3ヶ月前に正月したのに.....わかるこの気持ち
だってさ、この間年賀状作らなかった?
 作った・・・ギリギリまでほったらかしてたから
確か30日に必死に作ったわ(^_^;)

>うちの体重計200gきざみだし、私との誤差でるしね(-。-;)
 そうそう!私も人間の体重計で計っている時は
自分の体重が増えていることによく驚いたわ(笑)

★3にゃんぱぱち様
>ゆぱくんがだんだん眠くなる感じが伝わってきて
お腹一杯のこの時間にはしんどいです(笑)
 ゆぱもうたも眠たくても必死に我慢して
起きておこうとするのでなかなかいい写真を
撮ることができます(^^)/

★弥生様
>ゆぱくん、眠いの我慢してがんばってる姿
メチャ可愛いです♪
って、Yamamiさんに起こされちゃったんだ(笑)
 デジイチだとシャッター音が多きのでどうしても
寝ているところを起こしてしまいます(>_<)
まっ!ずっと寝られてたらブログのネタが
なくなってしまうけど(笑)
[2009/10/28 11:47] yamami [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★にゃんこ様
>(ウチの場合、正確には、「正月した」ではなく「正月来た」
「した」と言えるほど、な~んも準備しないので・・
毎年、寝正月ですわん♪)
 いや~我が家でもお正月なんて何もしません(>_<)
なんでみんな正月気分なのに私だけ平日とかわらん
家事をせないかんねん(-_-)
ってな具合でゴロゴロ寝てます。

>極めつけに、うーたんのお顔にヤラれました。
 飼主が言うのもなんですが(^_^;)うたの表情や
仕草って本当にかわいいんですよ~←親バカ
ダンナもよくニコニコしながら見ています。

★さんかくや様
>モノグサなので年末年始ってちょっぴりブルー。(-"-)
 世間で言う年末の大掃除はしたくないので
ボチボチと週末のたびにどこか掃除しています(^_^;)
年明けの仕事が辛いですよね~

>うちのにゃんこの睡眠時間も長くなってきました。
ウトウトと気持ち良さそうで一緒に冬眠したい~!
 我が家もホカホカをつけてあげているので
みんな気持ち良さそうに寝ています。
バタバタと動いているのは人間だけ(^_^;)

★Gavi様
>yamamiおねえちゃん、ねむねむの
ゆぱちゃんのジャマしちゃいけませんねー  ー ̄)"b"チッチッチッ
 カメラがね~そっとシャッターを押しても
カシャカシャって音がするのよ~

★パンダ様
>子猫ってコックリコックリする感じが可愛いですよね♪
 寝ればいいのに我慢するのよね。
大人になると起きて~って頼んでも寝てるけど(笑)

>あぁ~ん♪
 萌えでますねぇ~(笑)
[2009/10/28 17:31] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/801-2f9af30d