09 12 11










   みなさん、休日をいかがお過ごしですか?

   昨夜、おちりのまわりがフサフサのゆぱがウンPの後に
   初めて小さなお土産をつけていました(苦笑)
   あ~これが長毛の子の飼い主さんが言うお土産か~
   なんて少し感動(^_^;)

   我が家に来てからいつかこんな事もあるだろうと思って
   オチリのまわりの毛を触られても嫌がらないように
   普段から毛並みを外へ外へ向けて触っていたので
   嫌がらずに取らせてくれました。
   アジの干物のお土産とかって嬉しいけど
   私が留守の時にウンPの干物ってあまり嬉しくないな・・・
   なんて思った夜でした(笑)



   近頃の動画は同じようなものばかりなのですが
   またまた、うたがゆぱの毛繕いをしているところを撮ってみました。
   4分と長い動画ですが3分を過ぎたくらいのうたの口元をお見逃しなく!



                                            私の声入り


   携帯の方はこちら 
   

   そしてもう1本は

   我が家で気持ちよさそうに宇宙人が寝ているところに遭遇したので
   スクープ!激写!これはNASAに送らなければ!とカメラを構えました!
   


                                 宇宙人を起こさないように無言


   携帯の方はこちら


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2009/11/01 17:12] 動画 | TB(0) | CM(11)

うたちゃん優しいお姉ちゃんだ~♪なめなめ、ガブガブ、舌ちょろ♪かわいさいっぱいですね~♪
宇宙人、我が家でもたまに見かけます~♪
[2009/11/01 20:59] べにゃ [ 編集 ]

万歳宇宙人
可愛い!!

うたちゃんって耳を噛むほど
熱烈に可愛がってあげるんですね~
ほのぼの~です
[2009/11/01 21:05] blue [ 編集 ]

帰って来て今、真っ先にここ開いたらね、
宇宙人と遭遇してしまいました~\(~o~)/
バンザイして熟睡してましたよ、なんとも可愛かったっv-91

1個目の動画、たまりませんねぇ~!!
3分過ぎて、カプカプかカミカミに変わったのも
あれも猫ちゃんって結構しますよね!
ゆぱっち、かなり気持ち良さそうで、見てるだけで癒されましたわーん♪
う~ちゃんも、羽交い絞めしてまでゆぱっちナメナメしちゃって、もうホンマにスッカリお姉さんですねi-237
うちは1にゃんだから、こうゆ~にゃんずの絡み動画はもう最高です!!!
あ~、えがったです~yamamiさ~んi-237

※あ、今日はうちにyamamiさんの写真載せさせて貰ってありがとうでした~i-260 やっぱ全然ちゃいますね、yamamiさんの写真…
ホンマ、送ってくれてありがとうでしたよ~v-433
[2009/11/01 21:59] しゅりっち [ 編集 ]

うたちゃん、がっつり押さえ込みで・・・(^^;)
後半、耳かじってるし!(笑)
いやいやほほえましいですね(^-^)
[2009/11/01 22:15] たれにゃんこ [ 編集 ]

なんて癒される動画でしょうかぁ~。
うーたんすっかりお姉さんのかおになり
ましたね。
ゆぱちゃんも気持ちよさそう。
最後の方は、お耳をぱくっとしたり、
ぺろっと舌が出てたり、ギュッと
抱きしめてたり盛りだくさんですね☆
楽しませていただきました♪
[2009/11/01 23:45] 桃とらマン [ 編集 ]

うたちゃん、はじめはペロペロ仲良しなのに
途中で噛み噛みになっちゃったのね^^;
両手でしっかりホールドして
すっかりお姉ちゃんだね(^^♪

宇宙人の寝顔最高!
[2009/11/02 00:10] イヴ [ 編集 ]

うーんうたちゃんとゆぱちゃんの光景微笑ましい(〃∀〃)耳の中までキレイキレイに…と思いきや次の瞬間ガブリ(??)のところは思わず「あっ」と言ってしまいそうになりました(笑)
もう1つの動画の寝方、可愛い!癒されるお姿でした☆
[2009/11/02 08:48] amiyan [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★べにゃ様
>宇宙人、我が家でもたまに見かけます~♪
 べにゃさんちにも宇宙人が現われるのですね!
それはスクープしなければ!

★blue様
>うたちゃんって耳を噛むほど
熱烈に可愛がってあげるんですね~
 なぜかいつも耳を甘噛みしています。
きつく噛まないってことは愛情表現なんでしょうね。

★しゅりっち様
>宇宙人と遭遇してしまいました~\(~o~)/
 大阪では宇宙人が勝手に部屋に入ってきて
爆睡していることがよくあります(笑)

>ゆぱっち、かなり気持ち良さそうで、
見てるだけで癒されましたわーん♪
 これで噛みついたりしなかったら
もっと毛繕いしてもらえるのにね~

★たれにゃんこ様
>うたちゃん、がっつり押さえ込みで・・・(^^;)
 テトーはこんな風に押さえ込まないけど
うたはいつも手で抱え込んだり押さえ込んだりして
毛繕いをしてあげています。

>後半、耳かじってるし!(笑)
 スルメを食べている光景を想像してしまうのは
私だけでしょうか(笑)
[2009/11/02 12:51] yamami [ 編集 ]

長毛さんのいわゆるお土産~わたしまだ未体験なのよね~
ウンPの干物って?そっか干物になってましたか(^。^)
髪の毛食べちゃってて、団子ならぬうんP3兄妹ってのは
ジョージが見せてくれたんですけどね(^^ゞ
おちりの毛を外へ外へ.....そうそういつもおぴろげになっちゃうのよ(^^ゞ
宇宙人.....ほんまや......投稿しちゃおうかな(^^ゞ
でもNASA.....ってまた大きく出ましたなぁ(^^ゞ
アメリカのゴシップ誌くらいにしとけへん?
[2009/11/02 13:05] 猫娘 [ 編集 ]

yamami家では、毛づくろいをしてあげる時はガッツリ押さえ込むのが流儀らしい。

捕まった宇宙人モフモフしてもいいですかぁ~?
もうたまらんですぅ!
[2009/11/02 13:10] うたえちゃん [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★桃とらマン様
>うーたんすっかりお姉さんのかおになり
ましたね。
 テトーはすぐに怒るのですが
うたはよく毛繕いをしてあげています。

>最後の方は、お耳をぱくっとしたり、
ぺろっと舌が出てたり、ギュッと
抱きしめてたり盛りだくさんですね☆
 私はうたがぎゅっと抱きしめるところが
好きな映像です。

★イヴ様
>両手でしっかりホールドして
すっかりお姉ちゃんだね(^^♪
 よく遊んでくれるし毛繕いをマメにしてあげているし
いいお姉さんになりました。

★amiyan様
>耳の中までキレイキレイに…と思いきや次の瞬間ガブリ(??)
のところは思わず「あっ」と言ってしまいそうになりました(笑)
 何だかスルメを食べているように見えませんか(笑)

>もう1つの動画の寝方、可愛い!癒されるお姿でした☆
 大阪では家主の承諾を得ずに宇宙人が
寝ていることがあります(笑)
[2009/11/02 16:31] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/805-5d1f5f2f