09 12 11










   ゆぱの月齢5ヶ月にたくさんのお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
   まだまだ子供なのでジュニテトうーを困らせていることもよくありますが
   日に日につかず離れずだけど仲のいい4ニャンズになっています。
   これからもジュニテトうー同様に宜しくお願いしますm(_ _)m


   
   ゆぱは小さい時から丁寧に毛繕いをする子です。
   
   自分の毛繕いが終わったあと、のんびりと昼寝をしている
   ジュニアを毛繕いしてあげるそうです。



09 10 31 1


   ジュニアにとっては実にうっとうしいことです(≧~≦))ププッ


09 10 31 2


   ジュニアは今までこんな毛繕いをされたことがないと思います。


09 10 31 3


   このゆぱの強引な毛繕いを“自己満足毛繕い”と名付けよう!


09 10 31 4


   後ろから見るとこんな感じです。
   馬乗りの羽交い締め状態(苦笑)



09 10 31 5


   ジュニア大好きなゆぱの愛情はかなり重たそうです。





   今日の1枚   題:たまには気分を変えたいそうな
09 10 31 6


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/10/31 17:16] ジュニゆー | TB(0) | CM(6)

馬乗り羽交い絞め・・・、まさしくそう見えますね~(笑)
ゆぱくんの強引なご好意、ジュニアくんも優しく(?)受け
とめてくれてるんでしょうね、麗しき兄弟愛☆
ゆぱくん、お兄ちゃんはおっきな心の持ち主でよかったね☆

たまには気分を変えて・・・、ナイスショットです♪
自分の周りに必要なもの集めて、ゴロゴロしたい気分に
似てるのでしょうか(笑)

[2009/10/31 19:35] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

はがいじめの愛情
愉快~
洗面器イン 可愛すぎですよ!!
[2009/10/31 23:58] blue [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
ジュニアくん、よくガマンしてあげてる!(笑)
ジュニアくんってマイペースなのに、みんなにモテモテですよね♪
[2009/11/01 00:12] たれにゃんこ [ 編集 ]

ジュニっちにしてみたら、凄い受け入れ態勢ですよね、これって(*^。^*)
なんかホンマに良かったですよね、仲良しになってくれて♪
羽交い絞め…確かにそ~や、めっちゃ可愛いi-237
[2009/11/01 00:18] しゅりっち [ 編集 ]

ぎゃああ、遅れちゃった(^^;)
ゆぱちゃん、本当におめでとう!!
yamamiさんのいろんな思い、ぜんぶ受け止めてこんなに優しく可愛く大きく育ってる♪
羽交い絞めなんて、もう最高に可愛い~!
みんんが大好きなんだね(^^)

今日はお出かけなのでお祝いなのに短めでごめんね。
ふふふ、行き先わかったかな?(笑)

いつもコメントありがとうございます♪

★にゃんこ(じぃ)様
>ゆぱくんの強引なご好意、ジュニアくんも優しく(?)受け
とめてくれてるんでしょうね、麗しき兄弟愛☆
 ジュニアはすぐに怒ったり逃げたりしません。
少し我慢をしてくれる優しいお兄ちゃんです。
だからか、普段でもゆぱもそっとジュニアに
寄り添っていることもあります。

>たまには気分を変えて・・・、ナイスショットです♪
自分の周りに必要なもの集めて、ゴロゴロしたい気分に
似てるのでしょうか(笑)
 そうかも(笑)
いつもならご飯を食べる場所で待っているのですが
洗面器から出てこないのでお気に入りの箱を
テーブルにしてあげました(^_^;)

★blue様
>はがいじめの愛情
愉快~
 みんなそれぞれ愛情表現が違うようです。
ゆぱの表現は激しすぎます(笑)

★たれにゃんこ様
>ジュニアくんってマイペースなのに、みんなにモテモテですよね♪
 長時間の我慢は出来ないようだけど
どの子に対しても少しの間は我慢してあげています。
だからみんなジュニアが大好きでひっつきたいのかも。
ただ、飼い主には半端じゃないわがままです(>_<)

★しゅりっち様
>ジュニっちにしてみたら、凄い受け入れ態勢ですよね、これって(*^。^*)
 いつも、こんな感じで少しの間は我慢してくれます。

>羽交い絞め…確かにそ~や、めっちゃ可愛い
 いくらジュニアが5キロ近くあって大きくても
2キロのゆぱは重たいと思うわ~(苦笑)

★まったり福タビ大リンの姉様
>ゆぱちゃん、本当におめでとう!!
 ゆぱって大人っぽい顔をしているから
つい勘違いしてしまうけど5ヶ月って
まだまだお子ちゃまですよね。

>yamamiさんのいろんな思い、
ぜんぶ受け止めてこんなに優しく可愛く大きく育ってる♪
 ゆぱもジュニアと同じ5キロくらいには
育ってもらわないとね!
羽交い絞めなんて、もう最高に可愛い~!
みんんが大好きなんだね(^^)

>今日はお出かけなのでお祝いなのに短めでごめんね。
ふふふ、行き先わかったかな?(笑)
 どこ!どこ!?ピクルスもらいに行くの?
[2009/11/01 09:03] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/806-f7c95535