09 12 11










   2007年11月2日に小さな箱に 
   “もらってください。どうぞ”と書かれた張り紙をされ
   捨てられていたうたが我が家にやってきました。



09 11 2 2


   ジュニアもテトーもうたもみんな捨てられてた子なので
   誕生日がわかりません。
   なので我が家に来た日を誕生日としています。



09 11 2 3


   まだ離乳食を食べることが出来なかったうたはしばらくの間
   哺乳瓶でミルク生活でした。
   この頃からしっかりとカメラ目線(笑)



09 11 2 4


   我が家の一員となるための洗礼をテトーから受けたり(苦笑)


09 11 2 5


   ジュニアに添い寝をしてもらいすくすくと育ちました。


09 11 2 1


   今年の8月22日にゆぱを迎えた時は自分よりも小さな
   ゆぱを恐がり何日か部屋の隅っこのキャットタワーの下に
   隠れていましたが彼女なりに一生懸命に考え



09 11 2 7


   今では優しい姉ちゃんになってくれました。


09 11 2 6


   今日で2歳になるうたはいまだに子供っぽさが抜けず
   することなす事がかわいくて仕方がありません。
   我が家の不動のアイドルです。←親バカバンザイ!



09 11 2 8


   うたへ。。。
   うーたんが来てからおかぁたんは毎日、
   家に帰るのが楽しくて楽しくて。
   うーたんも毎日、楽しく暮らしてくれてるかな?
   これからもおかぁたんはうーたん達の為に頑張るから、
   うーたんは出来たらゆっくりと年を取っていってね。
   おかぁたんと一緒に生きて行こうね!
   2歳のお誕生日おめでとう♪


   
   
   昨年の記事はこちら→2008年11月2日


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/11/02 12:21] うちの子記念日 | TB(0) | CM(18)

うたちゃん、2回目のお誕生日おめでとう☆
うたちゃんはうちの子達と同い年♪
すくすく育ってきっとうちの子と同じくらいの
大きさなんだよな~なんて事を思ったりしてます^^
ゆばくんの優しいお姉ちゃんになってくれたけど
まだまだ遊びたい年頃だと思うのでこれからも
活発で元気な姿を見せて下さいね☆

[2009/11/02 13:27] 3にゃんぱぱち [ 編集 ]

うーたん!おめでとう!
ぬいぐるみのようにちんまりしていたうーたんも
今やお姉さんなんだね~。
↓やさしく(?)毛づくろいもしてあげて(^-^)
これからも、ハッピーライフを!!

おめでとうございました!

[2009/11/02 14:05] MIKO [ 編集 ]

うたちゃん。
私はそんな赤ちゃんの頃から育てたことがないから、
今では羨ましくもあります。
アナタの術後服でたっちしてる姿がかわいくって
それがご縁でしたね。
ずーっと健康で楽しい毎日でありますように。
[2009/11/02 15:00] Yomogi [ 編集 ]

オメデトウ…☆

また感動した…少し涙が出た…ビョエ~ン(>_<)

yamamiさんがどんだけ大切に育てて来たか、
胸が締め付けられそに痛く伝わって来てね~、
んで、うちにも猫…居てるから、なんか涙なしじゃ
綴れないですね、記念日ってv-353
にゃ~ん、良かったぁ~!めっちゃ良かったぁ!!
過去記事のも、もーっと良かったぁi-240
しかしう~ちゃん、ほんまに可愛いですね!
このね、小さい頃から「舌ちょろ」めいた顔はもうしてたんですね~。
やっと2歳…まだまだこの先、めっちゃくちゃ沢山の「猫ハッピー」を味わえるだけの時間がタ~ップリあるから、ホンマに家族みんなでとにかく「猫ハッピー」して下さいね!ね!ねーっ!!!
にゃぁ~感動したぁ~~v-406
[2009/11/02 15:32] しゅりっち [ 編集 ]

うたちゃん
うちの子記念日、2歳のお誕生日おめでとう。
小さな命だったうたちゃん
yamamiさんに出逢えてよかったね。
これからも楽しく過ごしてね♪
みんなと仲良くね♪
[2009/11/02 16:01] 弥生 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/02 16:58] - [ 編集 ]

うたちゃんうちの子記念日おめでとう♪
まだまだお子ちゃまだと思っていたうたちゃんも
2歳になったんだね~
今年は可愛い弟が出来て色々戸惑いや葛藤もあっただろうね
でもいまじゃ良いお姉さんになったし、これからも
4ニャン仲良く楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
うたちゃんのあどけないお顔に、ママさんいつも癒されてますよ~
お顔も性格もどれをとってもお茶目なうたちゃん、
大きくなってもずっとそのままでいてね♪
[2009/11/02 17:16] ナナのママ [ 編集 ]

うたちゃんうちの子記念日おめでとう♪

うたちゃんはすぐにyamamiさんの愛情をいっぱいもらえて良かったね~。
秘書がうたちゃんより1ヶ月くらいお姉ちゃんのはずなのに、
2ヶ月ちょっとでうちに来た頃の秘書はうたちゃんより小さい
やせっぽっちの貧相な猫でした。
その後がんばったので今ではパッツンパッツンですが。(^^;

みんな良い子ばかりでいい家族ですね!(^^)
すっかりお姉ちゃんも板についてきたうたちゃんですが、
ずっとお子ちゃま舌チョロアイドルでいて欲しいわ~♪
[2009/11/02 18:35] さんかくや [ 編集 ]

うたちゃん、2年目おめでとう♪
あんなにちっちゃかったのに、すっかり頼れるおねえちゃんになって!
おねえちゃんになっても天真爛漫なうたちゃんでいてね♪
[2009/11/02 19:59] たれにゃんこ [ 編集 ]

うたちゃん2歳のお誕生日おめでとう!

いやいや人間だったら杯でもかわしたいほど可愛いよね♪
私、うたちゃんの可愛さにやられて
yamamiさんとこにコメントを入れたのを
いまでも覚えているよ~!
うたちゃんサイコー!
親ばかサイコー!
いや、みんなサイコーだv-218


[2009/11/03 00:45] とび [ 編集 ]

うたちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
良いおうちに来れましたね。
小さいときからしっかりカメラ目線してますね。
ゆぱちゃんのお姉さんになっても、
yamamiさんの前ではずっとお子様のままでいてください。

[2009/11/03 03:21] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/03 05:52] - [ 編集 ]

せっかく来たけんポチッとく~v-39
「祭日動画劇場」でもないかなぁ~。。。
[2009/11/03 16:58] しゅりっち [ 編集 ]

すんまへん、ちょいとご無沙汰しちゃいました~!
って、うーたんかばいい♪
昨日はうーたんのうちの子記念日だったんだ?
実はその前日がリオンとベネトンのうちの子記念日なのよ~!
きゃ~、ビックリ!
でもうちは4ヶ月になってから来たからうーたんのこの可愛さには完敗だわ。
yamamiさんは育ての母なんだもの愛おしさはひとしおだよね?
“もらってください。どうぞ”
って超ムカつくけど、今となっては“ありがとう!”だね。
てんたんの足蹴りシーン、ナイスショットだわ。
じゅんたんのお尻で添い寝って最高!
そして今ではゆぱ君の優しいお姉ちゃん。
そうやって成長したうーたんを振り返ると私でもうるうるするわ。
だから「うたへ。。。」メッセージに涙、涙 ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

うーたん、2ちゃいおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そしてyamamiさんもおめでとう♪e-398
[2009/11/03 21:42] Pちゃま [ 編集 ]

うたちゃん、うちの子記念日2回目、おめでとう☆
yamamiさんに出会って、毎日がステキな日々でしょうね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんに受け入れてもらって、今度は
弟くんを受け入れて、少しずつお姉さんになってますね。
おかぁたんの言うとおり、ゆっくり時間を楽しんでね。

そして、カワイイうたちゃんで、これからもよろしくね~☆

[2009/11/03 22:13] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

しゅりっちさんのいうように
私もかなり感動しました
ゆぱちゃんの時も
そうだけど
うたちゃんもこんなに
愛されて育っているんだね~
これからも健康でいてほしいね
おめでとう!!

[2009/11/04 00:09] blue [ 編集 ]

2歳、おめでとうございますv-438
うたちゃんの成長とyamamiさんの愛情がたっぷり伝わってくる
素敵な記事でした~♪
うたちゃん、これからもみんなと仲良く元気にね。

それにしても、4にゃんそろうと豪快ですね~(笑)。
にぎやかそうでうらやましいです♪
[2009/11/04 09:20] いく [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

うたのうちの子記念日にたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
今日はまとめてのお返事ですみません。
みんさんに見守られながらうたも2歳になりました。
うたが来たことで知り合えた猫友さんもたくさんいます。
それだけうたの小さい時は可愛かったんだな~
なんて改めて思っている親バカ飼主のyamamiです(^_^;)
これからも宜しくお願いします。

MIKO様。。。
これからもジュニテトうーゆーの成長を
見守ってくださいね。

[2009/11/04 11:49] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/807-b8fc2399