09 12 11










   近頃、訪問もコメントのお返事もままならない状態だと言うのに
   たくさんのコメント本当にありがとうございますm(_ _)m
   これもひとえに私の苦労のたまも アホか((`o)/(○o○!いてっ



   今日はデジイチを修理に出している時のコンデジ撮影です。


09 11 6 1

   うーたん、ポツンと一人でどうしたん?


09 11 6 2

   ん?なに?


09 11 6 3


   久しぶりに猫友さんから頂いてランドリーボックスを出したところ
   早々にゆぱが入っていました。



09 11 6 4

   うーたんのんでもゆーくんのんでもないよ!
   みんなで順番に遊ぶものやで。



09 11 6 5

   う、う、うーたん、、、そんな涙目にならんでも(^_^;)





   今日の1枚   題:こらぁ~!どこに入ってるの!そんな風に何も確認もせずに
               バスタブの中に飛び込むから2回もジャボンしてしまうんやろ~!
               おかぁしゃんがガミガミガミガミ ガミガミは続くのであった・・・←題ながッ!

09 11 6 6


   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/11/06 13:03] うたゆー | TB(0) | CM(8)

そういやぁ、このランドリーボックス
どこにしまったんだろう?
ジョージが爪引っかけて遊ぶから一時仕舞って置いたけど
マロンにはちょうど良いよね。
バスタブの中、やっぱり好きやねん。
蛇口といえバスタブといえソマリ家の子は
みーんな好きだよねー。
ウチのバスタブはステンレスだから特に人気よ
自分の姿が映るんだもん、もう興奮しっぱなしよー(^^ゞ
[2009/11/06 14:36] 猫娘 [ 編集 ]

うたちゃん、うんうんわかるよー
ジョジョも全部ロリにとられたって泣いてたもん。
でも2つ用意すると楽しくないから、とったりとられたりして、遊ぶンだよ~
なみだ目。。。風邪じゃないよね?
ウチはジョジョに叱ることはあってもロリはないなぁ。。。いい子だもの(笑)
ウソウソ、現行犯じゃないだけよ!
[2009/11/06 15:58] Yomogi [ 編集 ]

あ・・ああっ・・
うたちゃんが泣いてる・・(T.T)
そうだよね、あれは うたちゃんのお気に入りだもんね・・
もし、「お姉ちゃんだからガマンしよう」
(↑ 私も、子供の頃いつも言われてました)
なんて言われると、悲しいよね。

でも、うたちゃんのおかぁたんは、「順番に遊ぼ」って言ってるよ。
みんな、平等だからね・・

ゆぱちゃんたら、バスタブの中で 得意そうなお顔だこと☆
よほど好きなんですね・・(^^)
[2009/11/06 16:43] にゃんこ [ 編集 ]

あらら~。なんでもちびっこが一番乗りしちゃうからね~。ゆぱちゃん楽しいの見つけたね~!うたちゃん。涙目になりながらも我慢して。さすがお姉ちゃんだね!
[2009/11/06 19:11] べにゃ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★猫娘様
>ジョージが爪引っかけて遊ぶから一時仕舞って置いたけど
マロンにはちょうど良いよね。
 ゆぱは楽しそうに遊んでたよ~
探して出してあげ~!

>バスタブの中、やっぱり好きやねん。
 好きなんだけどね~
ゆぱの場合は2回お湯に落ちてるし(^_^;)
いくらお湯が入ってないとはいえ入って欲しくないわ~
なんて言いながら扉開けっ放しなんだけどね(苦笑)

★Yomogi様
>でも2つ用意すると楽しくないから、とったりとられたりして、遊ぶンだよ~
 そうそう、たくさんあるからってみんな自分の物で
遊ぶ訳じゃないから1つで十分。
ちゃんと順番に遊んだらいいからね!

>なみだ目。。。風邪じゃないよね?
 ぜんぜん大丈夫よ~!
うーたんは女優だからお芝居が上手なの(笑)

★にゃんこ様
>あ・・ああっ・・
うたちゃんが泣いてる・・(T.T)
 あ~~~にゃんこさんのダンナ様には見せられないわ~
鬼母になってしまう(笑)

>もし、「お姉ちゃんだからガマンしよう」
(↑ 私も、子供の頃いつも言われてました)
なんて言われると、悲しいよね。
 私も言われてたよ~
子供ながらに誰が姉ちゃんにしてくれって頼んだ(-_-)
って思ってたひねた子供でした(苦笑)

>ゆぱちゃんたら、バスタブの中で 得意そうなお顔だこと☆
よほど好きなんですね・・(^^)
 お風呂場、大好きです!
私がお風呂から上がると入れ違いで入って行ってます。
いつもびしょ濡れです(>_<)

★べにゃ様
>なんでもちびっこが一番乗りしちゃうからね~。
 これだけはどうしようもないことですよね~

>ゆぱちゃん楽しいの見つけたね~!
 私が帰ってからも家事が終わるまではなかなか
かまってあげることが出来ないので気に入ってもらえて
よかってです(^_^)
[2009/11/06 20:44] yamami [ 編集 ]

う~ちゃん、なんかホンマに目に涙っぽいもん見えるけど、可愛いと切ないとが同居してるこのなんとも言えないお顔にヤラレちゃいそーですね~♪
しかもアゴをこうしてンベョッってやってる猫ちゃんの顔って、絶対可愛いですよね!!ちょっとふてぎみとゆ~か(^。^)
このランドリーカゴ、ツレも同じ様なの持ってて、場所取らないでしょ、確か折りたためるし。私もちょっと悩んだんですよね~。
こうして他所様のお宅で、こげにめんこいお猫ちゃんが入ってるの見たら、やっぱ欲しなりますねダハハ
(今日は来るのが遅くなっても~たです、これからさしすせソーセージへ行っ…もう毎回むりくりボケんでもええってっ!!)
[2009/11/06 21:19] しゅりっち [ 編集 ]

そうです!まさに、YAMAMIさんの苦労の賜物ですよ~(^^)
でも、本当にブログをアップしている方々には
尊敬の念を抱かずにはいれません!すごい!
私なんて訪問だけなのに、それでも毎日はなかなかできないですもの。
ええ、YAMAMIさんの放置プレーなんて、
当然のことだと思いますよ。ええ。ええ。(^0^)

うーたん。涙目、さみしくなっちゃったの?
みんなうーたんが大好きなんだよ~。

ゆぱちゃん、すっぽりハマっていますね!
ソマリという猫種は、水に強いのでしょうか?

[2009/11/07 01:09] MIKO [ 編集 ]

切ない涙目ですね。
いっしょに入るわけにはいかないのでしょうか・・・

[2009/11/07 02:54] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/810-18fc13f4