09 12 11










   画像を加工だけしてアップロードするの忘れてた(>_<)
   せっかくジュニアが少しくらいならいいよ!って
   昨夜は大人しかったのに~~~~(涙)
   職場で更新することが出来なくなったので
    ↑職場で更新って(-_-)
   早くて今夜、遅くて明日、更新予定です。



09 11 13

   じゅんたん、ほんに面目ない(^_^;)とほほ・・・



[2009/11/13 11:31] 未分類 | TB(0) | CM(10)

私もたまに、加工した写真を間違えて削除して
さぁ、記事作ろう!ってPC開いて、アレ…?写真ない…っての、実はしょっちゅうやってるあのGOGOi-278
じゅにっち、毎日見に来てるけん、ダイジョブだってばよ~~♪
[2009/11/13 12:01] しゅりっち [ 編集 ]

Fc2になる前は作ったやつを一瞬にして消すというミスを何度もおかしましたが、Fc2は自動下書き保存してくれるので助かってます(^^;)
忘れててもすぐUPできるからいいですよね~
[2009/11/13 12:28] たれにゃんこ [ 編集 ]

とうとうボケが始まったか......
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)んな訳ないやろ~!
じゅんたん怒らんといてぇや!
yamamiさんに突っ込みむのが猫娘の趣味やねん(^^ゞ
[2009/11/13 12:47] 猫娘 [ 編集 ]

実は私も職場で更新ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ジュニアくんもビックリだね♪

[2009/11/13 13:28] 3にゃんぱぱち [ 編集 ]

え、職場でできなくなったの!?
そりゃ大変だ!
お気楽更新でいいんじゃない?
やっぱりジュニテトうーゆーたん(あってるかな!?)が
優先だもんね。ウチはムシでいいよー
[2009/11/13 15:45] Yomogi [ 編集 ]

今日のジュニアくん決まってるのにゃあ!
かっちょいいにゃ (* ̄m ̄)ポッ
[2009/11/13 20:10] Gavi [ 編集 ]

お家更新、お仕事してたらほんと大変そう~(^^;)
姉さんなんて、ずっと引きこもってたってアレだから(´▽`;)
あ、でも上手いことみんなが寝てくれてたり、誰かが膝で寝てくれてると、動けないからはかどったりする(笑)
ジュニアくん、目がすごいことになってる!くりんくりんだよ~♪(^^)
↓写り込みのといい、お菓子みたいになってるとこといい、うたちゃん、その天真爛漫さが可愛いすぎる~!!

ぷっ、ブタも木に登っちゃうじゃない(爆)
ほんと、いつか一緒に飲んで撮りあいたい~♪
そう!それそれ!ウチのはコードでつなぐタイプのレリーズなの、これからイルミ撮影でも頑張ってみる!!
って、三脚、私も練習しないとだ…(^^;)

更新アップしたつもりになってること、時々あります(笑)
歳とともにモノ忘れが進んでる感じ、ありますね~(汗)
そろそろカニのシーズンだし、カニ味噌食べたら少しは
回復しませんかね~(爆)

今日も迷惑コメ入ってますね。
ホンとに迷惑なだけなんですけどねぇ・・・

[2009/11/13 23:17] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

まあ!じゅんたん!
びっくりお目目でカワユイですね!
[2009/11/13 23:42] MIKO [ 編集 ]

下のふたりのバトルも面白いけど、うたちゃん最高~。
爪が引っ掛かってる事なんてどうでも良かったみたいですね(笑)。
ゆぱちゃんもなかなかやるなぁ~。

[2009/11/13 23:56] スージー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/817-bb0bc471