09 12 11










   先日のうたの写り込みの記事には実は続きがありました。


   うっとうしくて逃げたテトーを追いかけて別の部屋に行ってしまい
   ポツリと残されたうたです。



09 11 13 1


   自分も遊びたい時には一緒に追いかけて行くので
   この時はそんな気分でもなかったようです。



09 11 13 2

   うーたん、また来たらてんたんを助けてあげるの?


09 11 13 3


   ん?遊びモードのスイッチが入ったかな?


09 11 13 4

   てんたんもゆーくんもなかなかこっちこんね~


09 11 13 5


   追い駆けっこには参加していないのにやけに楽しそうなうたです(笑)


09 11 13 6

   えっΣ(゚ロ゚ノ)ノ 急に何!?大丈夫やと思うけど・・・


09 11 13 7


   どうも一人遊びモードに入ったようです(^_^;)
   うたは期待を裏切らない子だわ(笑)


   
   
   明日は早朝から現場で仕事をしたあと、そのまま打ち上げがあります。

   “現在一部機能にエラーが発生しております。復旧までお待ちください。”
   の状態のまま、予約投稿をします。ちゃんと公開できるかな~?

[2009/11/14 10:00] うた | TB(0) | CM(8)

うたちゃんはみんなとの遊びには参加しないで
ひとり遊びモード突入したんですね♪
打ち上げお疲れ様です^^
飲みまくりですか~?(笑)

[2009/11/14 10:49] 3にゃんぱぱち [ 編集 ]

うたちゃんはいつでもどこでも楽しくなれるコなのですね♪
マズルがぷくっとしてかわいい~☆
このポジティブシンキングを見習わなくては(^^;)
[2009/11/14 13:10] たれにゃんこ [ 編集 ]

2枚目のイカ耳う~ちゃんも最高だけど、この4枚目の写真、ええです~♪ う~ちゃん可愛いけど、やっぱホンマに写真も綺麗ですわ!
お仕事頑張って下さいね~♪
(あの家が完成したとね?だったらオメデトですよ~☆)
[2009/11/14 13:12] しゅりっち [ 編集 ]

うたちゃん、テトーちゃんとゆぱくんが遊んでるの見ても、
参加しないことがあるんですね。
そこから一人遊びに入るなんて、やっぱりyamamiさんが
見てるの、ちゃんと意識してるからかな(笑)
いつ見ても、うたちゃんに癒されてしまいます☆

打ち上げ、飲みすぎには注意されてくださいね。

いつものポチバナーが無いような・・・

[2009/11/14 18:47] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

うたちゃんの話し方とっても可愛いから
大好きです♪
真似したいけれど真似できないのが
残念です。ほんと可愛らしい♪
でもって、1人遊びで
最後は落ちそうになっちゃって(笑)
結果おちなかったのよね。きっと(^_^)
ポチッポチッ(^_^)v
[2009/11/14 22:44] とらみ [ 編集 ]

今日は現場仕事なの?風が強いでしょう、
風邪ひかないでねー!
うたちゃんの首輪、おNEWかな?
かっわいいわぁ~~
おちゆおちゆ!おちないで~~
[2009/11/15 11:53] Yomogi [ 編集 ]

テトーちゃんとゆぱくんを一人楽しく観察中?
お目目くりくりですね~♪
落ちそうで必死にしがみつく姿も可愛いぃ~♪
[2009/11/15 15:06] 弥生 [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★3にゃんぱぱち様
>うたちゃんはみんなとの遊びには参加しないで
ひとり遊びモード突入したんですね♪
 うたはよく一人で遊びモードに入ることがあって
楽しそうに走りまわったりしています(^_^;)

>打ち上げお疲れ様です^^
飲みまくりですか~?(笑)
 確かによく飲みましたが接待する側だったので
疲れました(^_^;)

★たれにゃんこ様
>うたちゃんはいつでもどこでも楽しくなれるコなのですね♪
 毎日楽しそうなんです。
見ているこっちも楽しくなりますよ~

>このポジティブシンキングを見習わなくては(^^;)
 私もそう(>_<)すぐにたいした出来事がなくても
テンション↓↓になってしまうから(>_<)

★しゅりっち様
>う~ちゃん可愛いけど、やっぱホンマに写真も綺麗ですわ!
 実際とは色が違うので満足はしてないのよね~
うたはもっと色が薄いんだけどどうしても
それが出せなくて(>_<)
やっぱり自然光で撮るのが1番きれいだわ~

>(あの家が完成したとね?だったらオメデトですよ~☆)
 あの家は完成してあとはお客さんに引き渡すだけ(^_^)
今回は中古の洗いの手伝いっす!
ビショビショになって風邪ひきそうなくらい冷えたわ~
使えん職人だったから苦労したわ・・・

★にゃんこ(じぃ)様
>うたちゃん、テトーちゃんとゆぱくんが遊んでるの見ても、
参加しないことがあるんですね。
 うたはよくありますよ。
ジッと見てて自分だけ他の遊びをしたり
一人でグルグルいいながら走り回ったり(笑)

>いつ見ても、うたちゃんに癒されてしまいます☆
 うたは毎日、本当に楽しそうに暮らしているので
飼主の私も癒されています(^_^;)

>いつものポチバナーが無いような・・・
 はっ!忘れてた!
[2009/11/16 12:25] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/818-62dffb1d