09 12 11










   11月も中旬だとと言うのいまだ半袖半パンで寒さを耐え、
   うたやゆぱに背中に飛び乗られ中腰のまま腰痛、
   重みをこらえお皿洗いをしたりと修行中のyamamiです。
   みなさま、こんにちはm(_ _)m


   昨日のコメント欄では突っ込み所がない為にとうとう
   延長コードの差し込み口の形を指摘している方までおられました。
   そこの貴女!猫ブログの見方間違ってるよ(-_-)
             ↑ここ重要!みなさんのPCのディスプレイにアンダーライン。



   テトーが何となく違う生き物に見えてしまいそうな恰好で
   くつろいでします。近頃、こうゆう恰好はやんちゃんなゆぱが
   寝ている時や大人しい時、限定になっています。



09 11 18 1


   と、言うことは・・・


09 11 18 2


   ゆぱ、寝てます。


09 11 18 3


   もの凄い恰好でかれこれ1時間は寝ています。


09 11 18 4


   こんな細い首で頭が落ちないだろうか心配な飼主でした。


09 11 18 5


   アゴ乗せスタイルもかなり板に付いてきたようです(笑)


  
   近頃、訪問、コメントのお返事がままなっていません。
   ごめんなさいm(_ _)m
   みなさんのコメントは更新の励みになっています。
   いつもありがとうございます。



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/11/18 11:42] テトうーゆー | TB(0) | CM(11)

今日はみんな一味違う寝姿を見せてくれてますね!
ゆぱちゃん大丈夫でしょうか??
落っこちるのも心配だし、頭に血が上りそうだし・・
でも可愛い♪♪♪
あご乗せスタイル大好物な私にとって、最後の
写真はたまりません☆
[2009/11/18 12:48] 桃とらマン [ 編集 ]

ぶはは!もうコメント欄の方がおもろいがな~!
そんなブログってアリ??
短パン半袖延長コードに貧乳祭り?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
延長コードとは、ナナママさんよく気がついたね~
もうこれ以上突っ込むとこ探すのが大変やわ!
でも皆さん猫娘が証言しますが
yamami家が特別温いわけではありませぬぞ!
だってにゃんずはあんかの上に乗ってたもんね(^^ゞ
暑がりの猫娘だって長袖着てたもんね。
まぁそれだけ一杯働いてくれてたから
よしよし、今日の所はそういうことにしておこう!
たまには持ち上げとかんとな~(^^ゞ
それより.....記事のコメント書いてへんがな(-。-;)
[2009/11/18 12:52] 猫娘 [ 編集 ]

え~? ええ~っ!?
ゆぱちゃんたら、こんな恰好で一時間て・・
頭に血が登らないんやろか。
しかし、めちゃめちゃかわいい(^^)
この後頭部から細い首のライン、なで回したいですぅ
うーちゃんの、ピヨッと出た足がまたかわいい♪
[2009/11/18 14:04] にゃんこ [ 編集 ]

延長コードは昨日私も大笑いやったわ。(o´艸`o)
しかしゆぱくん・・・見てるだけで
頭に血がのぼりそうやわ~
起きた時フラフラせんかった?
[2009/11/18 18:25] 玉ちゃん [ 編集 ]

ゆぱちゃん、頭に血登っちゃわないの~?すごいポーズ!もう爆睡だったんでしょうね~!かわいいな~♪お姉ちゃんたちも見てるよ~!
[2009/11/18 19:30] べにゃ [ 編集 ]

凄い突っ込みされてる方も居てたんですね(*^_^*)
でも、コメント欄が賑うってのはブログやってても
嬉しい限りですよね!!
私も、本当に楽しいです♪
ゆぱっちが変わった寝相をしているくらい楽しいすi-278
お子ちゃまはまだまだ若いから、こんな寝方してもケロッとしてますかね?にゃはは~、かんなり可愛かったですよん(*^_^*)
テトっちのあんよ、これもナイス☆ 猫ちゃんって本当に軟体動物ですよね~♪
[2009/11/18 20:32] しゅりっち [ 編集 ]

ゆぱちゃん、頭に血がのぼらないのかな??(^^;)
なんか頭おこした瞬間、くらぁっときそう(^^;)
しかもなぜそのまま落ちていかないのかも不思議・・・

[2009/11/18 20:36] たれにゃんこ [ 編集 ]

ゆ、ゆーくーんっ!
ダイジョブですかぁ♪
チャーちゃんとさきちゃんはあんなしっかりしてるのに、やっぱ男子はアホアホですね(笑)JOJOもアホアホですから~ あ、ジュンたんはアホアホ違うね!絶対違うーー
えと!コンセントって?と前に戻ったら。。。
あはは~ナナママちゃんだったか!
[2009/11/18 21:13] Yomogi [ 編集 ]

ゆ、ゆーくーんっ!
ダイジョブですかぁ♪
チャーちゃんとさきちゃんはあんなしっかりしてるのに、やっぱ男子はアホアホですね(笑)
JOJOもアホアホですから~ あ、ジュンたんはアホアホ違うね!絶対違うーー
えと!コンセントって?と前に戻ったら。。。
あはは~ナナママちゃんだったか!

不正な投稿やって。失礼しちゃうわ。
昨日の○乳はオッケーでどこが不正なんよ~
[2009/11/18 21:15] Yomogi [ 編集 ]

こんばんは。
頭に血がのぼそうだけど、大丈夫なんですね。


うちは、遊びではしますけど、寝てる子はないです。

何をやってもどんなポーズでも猫ちゃんは可愛いです。v-238
[2009/11/19 00:32] sskショー [ 編集 ]

おはようございます~♪
すっかりすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ポチ逃げ読み逃げばっかりしておりましたm(__)m

いや~ゆぱ様(*≧m≦*)
つくしも真っ青の垂れっぷり。
コレで1時間寝てるってのはすごいっ!!
人間の赤ん坊と同じでまだ頭が重そうなのに、よく落ちないよねぇ。
この子猫チックな後姿が何とも言えず可愛い(〃▽〃)
うーたんも相変わらず、やっぱり可愛い~~e-266
[2009/11/19 07:56] つくしママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/821-ddeb62e1