09 12 11










   ダンナはご飯を食べる前に晩酌をします(-_-)嫁、非常にうとうしい・・・
   夕飯がカレーの時なんてカレー以外にアテが必要(-_-)嫁、非常にうとうしい・・・
   ハンバーグを作ってもアテで食っちまうんだぜ(-_-)嫁、非常にうとうしい・・・

   と、言うことでダンナの帰宅後、
   めんどくさいけど我が家では“居酒屋ニャン子”が開店します。


   
   食べ終わったお皿はホール担当のyamamiさんが嫌々下げて
   晩酌も終盤となりアテも残り少なくなって来た頃に近所の
   ニャンズがやってきました(笑)



09 11 21 1

   お客さ~ん!そろそろ閉店にしたいのですが~
   もう、ご飯物しか残ってませんよ~



09 11 21 2

   お客さん!隣のお客さんの注文品を取らないでください!
   それに塩コショウのかかっている手羽先はダメです!



09 11 21 3

   ほら~隣のお客さんも怒ってるでしょ(-_-)


09 11 21 4

   相席は結構ですがもうご飯物しかありませんよ。


09 11 21 5

   うーたん、とってゆよ♪   
   後ろで唐沢さんも相席をお願いだそうな(≧~≦))ププッ



09 11 21 6

   おかぁさんじゃないの!ホール担当のyamamiさん!


09 11 21 7


   これが我が家で開店される“居酒屋ニャン子”の風景です(^_^)





   今日の1枚   題:ゆぱも手羽先持ってます。(クネッと曲げた足が^^)
09 11 21 8
                              画像をクリックすると別窓で大きくなります。



   コメントのお返事、放置状態で本当にごめんなさいm(_ _)m   


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2009/11/21 10:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(13)

てばさき?お隣ピンポンしたら本物さきにゃんがいるよ~ 
唐沢さん?あ!そーゆーことね。ふっふっふ。
いいじゃないの、お姉さんいるトコに飲みに行かんでパチも馬もやらず、家庭内居酒屋が楽しみ。。。お膝にはカワイコさん乗せて♪
今度は味なし手羽先も一本焼いてくだしゃい。。。
ウチは味なしハンバーグ好きよ!(もちろんタマネギも抜いて)
ダアンナさん、楽しそうだ~
[2009/11/21 13:59] Yomogi [ 編集 ]

お久しぶりです(__)

居酒屋ニャン子、近くなら毎日通いそうだわー。
こんな可愛いお隣さんに会えるなら
相席でお願いしたいわー。
それと手羽先は塩コショウなしでヨロシク(笑)
毎日楽しそうだね~。

おまけ画像
ゆばくんの手羽先、メッチャ美味しそう(^^♪
[2009/11/21 17:26] イヴ [ 編集 ]

ホール担当のyamamiさん手羽先こっちにも!
うまそうですね~。(´∀`)
ゆぱ君の手羽先でもいいですよ♪

すっかりジュニア君の弟分として頑張ってますね!
そのうち兄弟でご馳走強奪作戦が展開されるかも?(^皿^)
うちは二人ともカレーで飲めるので楽ですが、こんな居酒屋飲みもいいな~。
もちろん誰かが用意してくれるなら!(笑)
[2009/11/21 19:03] さんかくや [ 編集 ]

のほほ~んとしながらにこにこ読んでたとこへね、
フラッとうたっちが来たのにかなりナイスー♪
ちゃんとセリフもあって、益々なんかマッタリ居酒屋ムードでしたよね♪
ゆぱっちはずっと「手羽先!手羽先!」言うてるしププププ、なんて可愛いんだー!(^^)!
まてっ!って手を出したら、猫ちゃんって、いちおね、止まって待ってたりとかしますよね♪ うちはシュリだけだけんども、yamamiスタッフの お家お店ではこんだけの数のお客さんだから、言うこと聞いてもらうの大変ですよねi-277
にゃは~、面白かったです~(^o^)丿
[2009/11/21 20:57] しゅりっち [ 編集 ]

↓の上級編、かなり笑えましたっ(≧ω≦)
いいなぁこの居酒屋さん!営業してたら絶対私通っちゃう(お酒弱いけど…)手羽先を前にみんなちゃんと我慢していてほんと偉いですね~。素晴らしい(^ ^)
[2009/11/21 22:08] amiyan [ 編集 ]

珍しく ジュニちゃんとゆぱたんが並んでる~
手羽先狙いだね^^
うーたん最高ヽ(^o^)丿
後ろで とってゆん?って(≧∇≦)キャー可愛い~

[2009/11/21 23:09] 玉ちゃん [ 編集 ]

ママの応援、ありがとうございます☆

旦那さん、かわいい娘さんがひざのりしてくれて、かなり
鼻の下も伸び放題とか(笑)
居酒屋さん、ステキなにゃんずと、とってもステキな
ホール担当さんが、常連さんのお相手で、いい感じ
ですね~♪
お向かいさん家には手羽「さき」ちゃんまで・・・
でも、うたちゃんはマイペースなんですね☆

[2009/11/21 23:33] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

てんたんはお膝独占なんですね♪
みんなそれぞれの性格が出ていて
とっても面白かったです!
ゆぱちゃん、チビちゃんなのにジュンタンの横で
がんばっていて、カワイイですね!
『手羽先』って笑いました!
唐沢くんが応援してくれてもダメでしたか…ぷぷ。(^-^)
[2009/11/22 09:09] MIKO [ 編集 ]

楽しそうな食卓、、、じゃなくて居酒屋さんですね~。
私もお邪魔したくなりました!いいですか?(笑)
後ろに映ってるフクロウもかわいい!
[2009/11/22 10:45] いく [ 編集 ]

食事の前に晩酌とは!
ダンナさま、ご自分で用意されてはいかがでしょうか(^^;)
しかしにゃんこホステスさんいっぱいで楽しそうです~♪
[2009/11/22 13:32] たれにゃんこ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

前のコメントのお返事も出来ていないのですが(>_<)
今日は新しい日付からお返事をさせて頂きます。



★Yomogi様
>唐沢さん?あ!そーゆーことね。ふっふっふ。
 偶然写り込んでいたからね(笑)

>いいじゃないの、お姉さんいるトコに飲みに行かんで
パチも馬もやらず、家庭内居酒屋が楽しみ。。。
 自分の小遣い範囲だったら何してくれても
私は結構なんだけどね(^_^;)

>ダアンナさん、楽しそうだ~
 そりゃ~上げ膳据え膳なんだから楽しいさ(笑)

★イヴ様
>居酒屋ニャン子、近くなら毎日通いそうだわー。
 お支払いはいらないので差し入れをよろしく~(笑)

>おまけ画像
ゆばくんの手羽先、メッチャ美味しそう(^^♪
 美味しそうでしょ~
ゆぱは何となく鳥っぽいんですね(^_^;)

★さんかくや様
>ホール担当のyamamiさん手羽先こっちにも!
 へい!よろこんで(笑)

>うちは二人ともカレーで飲めるので楽ですが、
こんな居酒屋飲みもいいな~。
もちろん誰かが用意してくれるなら!(笑)
 私なんて自分で作るくらいだったら
アテなしで飲みます!
誰かに作ってもらって飲むのって楽しいですよね!
[2009/11/22 14:57] yamami [ 編集 ]

★しゅりっち様
>フラッとうたっちが来たのにかなりナイスー♪
 ここがうたのおもしろくていいところなのよ~(笑)

>yamamiスタッフの お家お店ではこんだけの数のお客さんだから、
言うこと聞いてもらうの大変ですよね
 だからご飯の時にお座りをさせて待たせたり
普段はめったに怒らないけど怒る時はパチン!って
叩いて怒られるってことは怖いことって
みんなに教えているのよ~

★amiyan様
>↓の上級編、かなり笑えましたっ(≧ω≦)
 喜んでもらえてよかったわ(笑)

>手羽先を前にみんなちゃんと我慢していてほんと偉いですね~。
 食べた事がなくても食べるときっと美味しい物だって
わかっているみたいよ~
美味しい匂いがしているんでしょうね!

★玉ちゃん様
>うーたん最高ヽ(^o^)丿
後ろで とってゆん?って(≧∇≦)キャー可愛い~
 このうたのキャラが飼い主も可愛くてたまりません!
             ↑親バカ(^_^;)

★にゃんこ(じぃ)様
>旦那さん、かわいい娘さんがひざのりしてくれて、かなり
鼻の下も伸び放題とか(笑)
 毎晩の事だから少しうんざり気味かも(^_^;)
足がしびれるってテトーに訴えてますよ(笑)

>でも、うたちゃんはマイペースなんですね☆
 うたはいつもこんな感じです(笑)
このキャラが飼い主もたまりません!
[2009/11/22 16:16] yamami [ 編集 ]

★MIKO様
>てんたんはお膝独占なんですね♪
 テトーは人が食べている物を欲しがることは
めったにないのでテーブルに登ることはないんです。

>唐沢くんが応援してくれてもダメでしたか…ぷぷ。(^-^)
 こうゆう写り込みって楽しいですよね!
さしすせの方のコメントのお返事をよく
放置してしまってごめんね~
hitomiさんが“大御所”受けてくれた~
って昨日言ってたよ(^_^)

★いく様
>楽しそうな食卓、、、じゃなくて居酒屋さんですね~。
 ホール担当は料理長でもあるので毎晩大変です(>_<)

>私もお邪魔したくなりました!いいですか?(笑)
 飲み物はビールでいいっすか!

★たれにゃんこ様
>食事の前に晩酌とは!
ダンナさま、ご自分で用意されてはいかがでしょうか(^^;)
 言って言って~!もっと言ってやってくれ~~!

>しかしにゃんこホステスさんいっぱいで楽しそうです~♪
 この子達は無料でよく働いてくれます(笑)
[2009/11/23 13:04] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/823-7faedda1