09 12 11










   今日は1日、現場仕事でパソコンの前に座ることが出来なかったので
   臨時休業と致します(^^)/



   ってことで
          動体視力検査いきますかぁp(^^)q




初級編
ブログ村1

ブログランキング




中級編
ブログ村1 ブログランキング




上級編
ブログ村1 ブログランキング


         ((`o)/(○o○! イタッ! 



[2009/11/20 17:02] 未分類 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/20 17:30] - [ 編集 ]

上級ポチをクリアしました^^/
ゆっくり休んで下さいね~♪
[2009/11/20 18:27] 3にゃんぱぱち [ 編集 ]

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪したよ~
[2009/11/20 19:22] 玉ちゃん [ 編集 ]

・・・中級まではクリアできたけど・・・
にゃんこに上級はムリにゃe-263
[2009/11/20 19:55] Gavi [ 編集 ]

あっはっは、さっさと簡単な初級編で(^^)
一応上級トライして…見事にはずしたから(笑)

↓うたちゃんにかぶさるゆぱちゃん♪
うん、ほんと胸がキュンとなった(^^)あったかそうだね~!
yamamiさん、三脚、ゲットしちゃったじゃないの~(*≧m≦*)

引き続き、ママは試験勉強中なので、代打です。

↓うたちゃん、しっかりお姉さんになってきた感じですね。
チビの頃のうたちゃんも、めっちゃかわいいです♪

臨時休業も、視力検査付きなので楽しいかも~(笑)
ぜひぜひ、航空祭、足を運ばれてみてくださいね☆

[2009/11/20 23:22] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

上級編、何度やっても人気ブログランキングしか押せません。
悔しいです。

[2009/11/21 02:56] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/824-f79fead4