09 12 11










   昨日から3連休のみなさん、あと1日で休みも終わりですよ~
   休みの時ってどうしてこんなに時間が過ぎるのが早いんでしょうね!?
   困ったもんだ~もう外は暗いじゃないか┐(-、-)┌



   そろそろ、ジュニアが起きてきてパソコン止めて攻撃が
   始まりそうなので今日は日曜動画劇場にしたいと思います。



   「居酒屋 ニャン子」で、手羽先を食べることが出来なかった
   うたとゆぱにはキャベツをあげることにしました。
   ジュニアは肉じゃないから嫌なそうな(笑)


   ただただ、キャベツを食べているだけの動画です(^_^;)
   音を大きくするとシャリシャリと美味しそうな音が聞こえます。





   携帯の方はこちら



   そしてもう1つは2つの動画を1つに編集をできないので2本立てです。

   ゆぱが私が小さい頃から持っているペルシャ猫をモデルにしたぬいぐるみに
   噛みついたり移動させたりするのがただいまマイブームみたいです。


   『さしすせソマリ』の方には画像があります。




   携帯の方はこちら




   携帯の方はこちら



   それでは残り1日、充実した日をお送り下さいm(_ _)m


   コメントのお返事、放置状態で本当にごめんなさいm(_ _)m   


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/11/22 15:38] 動画 | TB(0) | CM(16)

ほんとおいしそうにシャリシャリと食べていますね~!うたちゃん、ほんと夢中だ~!
ゆぱちゃん、かわいいお友達をお部屋に招待したかったのかな?おっきなぬぐるみ一生懸命運んだんですね~!かわいい♪
[2009/11/22 19:13] べにゃ [ 編集 ]

ぬいぐるみの方が大きい!
なんとなくペルシャさんが「たすけて~」と言ってるような最後のカット(笑)
[2009/11/22 19:27] たれにゃんこ [ 編集 ]

キャベツ好きがコチラにもっ(〃▽〃)わお
びっくりです~
ウチは葉っぱに興味を示してくれないので(猫草も。。。)
羨ましいかぎりっ!!!
ゆぱちゃんに
食べ方教えてもらわなきゃねぇ(¬_¬)チラッ ひめさんっ(¬_¬)チラチラッ


ぬいぐるみさんを運んでいく姿(≧ω≦)
お、オモシロすぎまっす(≧▽≦)


[2009/11/22 20:27] みけねこひめ [ 編集 ]

しゃりしゃりと美味しそうに食べてますね~♪
そばのしっぽについ目を奪われてしまいましたが
ジュニアくんでしたね ^^
うちの小麦は以前ほうれん草や水菜を食べてましたよ ^^;
ゆぱちゃん、自分より明らかに大きいぬいぐるみですよね。
お気に入りの一品なのですね~♪可愛いっ!!
[2009/11/22 20:59] 弥生 [ 編集 ]

良かったです~、冒頭からの映像見ててジュニっちの尻尾がもう海ヘビみたいに見えてて、えらく長い事登場せんもんだからね、もしかしたらジュニっちは尻尾だけになるのかな…って思ってたけど、にゃはははは、出た出た!(^^)!
キャベツってこんなに食べるもんなんすね、私もあのアンポンタンにちょっとあげてみよっかな、めちゃ可愛いかったですよ、みんなが食べてるの…(お一人様だけ欠席でしたねi-229
ぐったりペルシャ、さしすせで見ましたよ~(^o^)丿
こっちで動画出るとは思てへんたから、ちょっとラッキー気分です~、ありがとうでした~(*^^)v ゆぱっち可愛い♪
[2009/11/22 21:32] しゅりっち [ 編集 ]

うたちゃんもゆぱくんも
キャベツ食べるんですね。
音を立てて美味しそうに食べてますよね。
体に良さそうだわ~。
ゆぱくん、自分より大きな縫いぐるみを器用に移動させるのね。
可愛いですね♪
[2009/11/22 21:42] イヴ [ 編集 ]

こんばんは。


猫ちゃんキャベツを食べるのですね。

うちのショーも食べてくれたら、痩せれるかもしれないと思ってしまいました。


[2009/11/23 00:08] sskショー [ 編集 ]

うわ~美味しそうに食べてる。いいよねー野菜食べてくれるって。
うちはキャベツを茹でて小さく刻んでもそれだけ退けて食べられたよ~全然食べてくれない。
あーでもクーなら食べるかな~今度やってみようかな。
間食にいいよね!!
ゆぱちゃんのぬいぐるみ動画は可愛すぎるよ
あんな大きいのを持ってくなんて思わなかった。
かなり大きいよ~必死で入れ込んでる最後の動画も可愛い!!
[2009/11/23 05:41] ちか [ 編集 ]

食べてるだけなのに、めちゃくちゃ可愛いです~。
こんなに野菜を生のまま食べてる猫さんは、初めて見ました。
ゆぱちゃん、運び屋さんなんだ~。
みんなに取られないように、必死に隠そうとするのかなぁ~。
yamamiさんの声も可愛い~。
[2009/11/23 10:45] スージー [ 編集 ]

只今高速巡回中
(  ̄∇ ̄)σポチットε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ
[2009/11/23 11:38] 3にゃんぱぱち [ 編集 ]

日曜動画劇場は我が家の遅い回線で見れないから
月曜日に見れるはずなのに
三連休じゃそれも駄目ジャン!
キャベツ?たべるん?おぉ早く見たい見たい!
[2009/11/23 14:45] 猫娘 [ 編集 ]

キャベツ食べる音が心地いい!うちもキャベツ食べるかしら?今度あげてみようかな?
ゆぱちゃん、こんな大きなぬいぐるみを移動させちゃうなんてすごいわぁ(≧ω≦)
[2009/11/23 20:56] amiyan [ 編集 ]

おお、うたちゃん!なんて豪快な(笑)
隣のゆぱちゃんがちょっとずつ齧ってるのに、うたちゃんは(笑)
ばっくりいってるね~!(o^艸^o)
ウチのニャンズ、大だって野菜はゆぱちゃんタイプだよ、肉の方がいいみたい、ジュニアくんとおんなじだよ(^^)
もういいかな?って遠ざけると慌ててとびつくのは一緒だけど(笑)
でも最後はキャベツよりジュニアくんのシッポにいってたみたい(*≧m≦*)
運ぶゆぱちゃん、これ静止画だったら「おんぶ」に見えちゃいそうっ。

テトーちゃん、酔うと凄いのね…
姉さんと一緒だ(爆)

キャベツが非常~に美味しそう!!
CM来ますよ!コレ!←ってどこから?
うーたんは納豆も美味しそうに食べてましたよね。
すごいヘルシーですネ!
ゆぱちゃんも、うーたんの食べる様子を見て
美味しそうに見えたんでしょうね!

お返事、全く気にしないでくださいね!
こちらも毎日マメに入れさせていただいている
わけでもありませんし(ゴメンナサイ)
ブログをアップされるだけで、大変かと思いますので…
いつも楽しく拝見させていただけるだけで大感謝です!
[2009/11/24 01:15] MIKO [ 編集 ]

うーたんってもしや先祖がうさぎちゃん?
あちゃ~ゆぱくんもうさぎ?
うーたんがあまりにも美味しそうに食べてるから真似したんだねきっと。
でその前で尻尾ブンブンは誰やろ?
じゅんたんやった~(笑)

自分よりでっかいぬいぐるみを運ぶゆぱちゃま。
凄い!やっぱ男だわ( *´艸`)
しかも個室にむりやり連れ込もうだなんて~^^;
でも二人は無理みたい...そこ(≧ω≦ )

そう言えば、うちも日曜動画劇場でした~!

↓いいね~「居酒屋にゃんこ」
私も呼ばれたい~!
あはは~、唐沢さんがお願いしてる~( *´艸`)
バイト希望だめかしらん?
違うお宅かと思いましたわ!

[2009/11/24 01:38] Pちゃま [ 編集 ]

ほんまええ音させて喰ってまんな(^^ゞ
昼休みに鳴り響くキャベツの音.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
yamamiさんの声も響き渡ってまんがな(^^ゞ
さっ私もお弁当たべよっと!
やっぱ動画は会社で見るに限るな~!
[2009/11/24 13:32] 猫娘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/825-06ebc1bf