09 12 11










   皆様、三連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
   実は我が家はダンナが私の父親と二人で土曜日から二泊三日で
   旅行に行っていたので食事の用意をしなくていい♪と言う
   ひじょ~~~にありがたい三連休となっていました。
   23日も実家で飲んだくれおよばれ♪
   でも、また今日からダンナが帰ってくるんだわ・・・



   そんな現実はこっちにおいといて(ノ-_-)ノ彡┻┻〃

   通販でゆぱにちょうどいい大きさの箱が届きました。
   あっ!間違えないでくださいね!
   箱を買った訳ではないくて中身を買ったんですよ!
    ↑そんなことわかってる!なんてコメントは一切受け付けません! 



09 11 24 1


   ちょっとふたを閉めてみたい衝動に駆られましたが
   そのはグッ!と堪えて、すっぽりといい感じに収まってます(笑)



   って、、、アレッ!?


09 11 24 2


   いつの間にかうたと交代していました。


09 11 24 3

   うーたん、ミッチミチやで(笑)


09 11 24 4

   ちょっとらけせまいれ』って思っていそうな顔ですが


09 11 24 5

   こぢんまりと落ち着いたようです(笑)


09 11 24 6

 
  ジュニアは狭い所に入ると誰かに襲われるのが嫌だからか
  あまり入ろうとしません。



09 11 24 7

   ゆーくんが飽きて出たからやろ~



   今日は3枚   題:写り込みがおもしろい
     記事の写真を選んでいる時におもしろい物を発見しました。
     箱に入っているうたの表情を撮っていたのですが気がつきますか?


09 11 24 8


09 11 24 9


09 11 24 10


   セリフのついた画像以外はクリックすると別窓で大きくなります。

   休み明け早々、出掛けっぱなしの仕事でコメントのお返事も
   訪問も出来ていません。すみませんm(_ _)m
   さて!これから事務仕事を片付けます!



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/11/24 17:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(14)

こんばんは。

猫ちゃんは、狭い箱に入るのが好きですね。
落ち着くのでしょうか。

間違ってるかもしれませんが、うたちゃんの左後方に猫ちゃんが写ってるのかなv-236
[2009/11/24 19:59] sskショー [ 編集 ]

ふふふ、背後霊が・・・・(笑)
うたちゃんもそれに気がついてるようで、耳が後ろに(笑)
うたちゃんのみちみちさに比べると、やっぱゆぱちゃんはちっちゃいんやなーと思いますね~☆
[2009/11/24 20:07] たれにゃんこ [ 編集 ]

ムフフ~♪うたちゃんにとってはそのミチミチ感がまた楽しいのよね~♪ゆぱちゃんはまだよっぽど小さいのね~♪ちょこんと入ってる姿、かわいすぎです。
[2009/11/24 21:39] べにゃ [ 編集 ]

わかります(笑) 箱のふたを閉めたくなる気持ち。
かわいさを閉じ込めちゃいたい♪
写真の写りこみは、テトーちゃんですか?
じ~っと見てるような・・

↓ゆぱちゃん、自分より大きなぬいぐるみを
いとも簡単に連れまわしてますね・・やっぱり男の子だ☆
yamamiさんの子供のころからのぬいぐるみって、
物持ちがいいというか きっと大切にされてたんですね。
子供のころから、猫がお好きだったんですね きっと♪
はみ出したチンチラさんのお顔、やさしいお顔です。


試験の応援、ありがとうございました。
試験自体は無残な結果でしたが(^^;)
電車の旅を楽しんできました♪
京阪電車の特急の二階建て車両を見て、ウキウキ♪
田舎モノ丸出しで、その車両の停車位置まで走って移動して
乗りましたよ~
あたしゃ、嬉しかった(^^)♪ 何よりの収穫で~す☆
[2009/11/24 22:33] にゃんこ [ 編集 ]

奥でこっち見てる子が居てるー!
けど、誰になるんやろ?色がyamamiさんちのお子達全員と当てはまらない(>_<) マロっちが来たとか?
結構白いめな感じですもんね~、勿体つけた問題出しやがってよぉ~i-231 ぉぁあああ、ごめんなちゃいっすイヒヒヒヒヒ
ちゃんと答えの記事ば出して下さいよんv-10
振り向きざまゆぱ様、どえれぇ可愛いです~(^o^)丿

あ、やっぱテトっちかなぁ…にしては白いよなぁ…
でも、問題に出て無くても私の事だし何かしら訪ねてたかもですねウフフフi-277
[2009/11/24 23:07] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは~^^
旦那さまとお父様仲良しなんですね♪
羨ましい~~

ネットが午後から絶不調です。。。
助けて~~~!!って感じです(笑)
応援だけでごめんなさい
又ゆっくりきますね!
ポチ~
[2009/11/25 00:05] マーコ [ 編集 ]

(* ̄m ̄)プッわかるわかる~♪
うちは休みに旅行でご飯の支度しなくてすんdけど
いるってだけで 気分が↓に(; ̄ー ̄)...
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…いい箱を買いましたね~(笑)
[2009/11/25 00:14] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

うーたんにチェンジしているのが
微笑ましくて、というか、笑ってしまった!
「ぷはっ!うーたん!!」って。
やっぱり、誰かが面白そうなことをやっていると
我慢できないんですね♪
ふたをしてみたくなる衝動、なんとなく分かります。
ゆぱちゃんは、びっくり箱みたく、
中ではコジンマリ、開けたらババーンと飛び出す!
が出来そうですよね。
…ん~自分で何言ってるのか分からなくなってきた。
おやすみなさい。
[2009/11/25 01:33] MIKO [ 編集 ]

あっ、間違えました。
てっきり通販でゆぱ君が届いたのかと。

うーたんだと閉めてみたいと思えないのですが、
ミッチミチだからでしょうか?

写り込みはいわゆる心霊写真ですね。
左奥に猫の顔らしきものが見えます。

[2009/11/25 03:22] ナナアニ [ 編集 ]

おいといて・・・の絵文字 ちゃぶ台ひっくり返してるやん。(*^m^)
本音は この絵文字だな。

しゅりっちさん、後ろのニャンコはテトちゃんだよ~
そうだよね~yamamiさん。

[2009/11/25 08:01] 玉ちゃん [ 編集 ]

きゃわいい!

狭い所 落ち着くのGOTOもよく分かるわ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ゆぱちゃんも大きくなりましたね。
旅行どこに行ったのかしら?GOTOは連休はもちろんお・し・ご・と

ゆっくり美味いもんくいた~い

居酒屋にゃんこもいいですねGOTOも参加したい。
キャベツを食べるニャンコもはじめてみるんでが
猫草みたいな感覚なんですかね?

でも美味しそう(^O^)/
[2009/11/25 08:13] **GOTO** [ 編集 ]

おはようございます!
読み逃げでごめんなさい~
ポチ~
[2009/11/25 09:05] マーコ [ 編集 ]

ゆぱくんなら箱の蓋が閉まりそう♪
リボン掛けてプレゼント仕様に・・・なんてのは冗談ですが(笑)
うたちゃんの箱入りも可愛いわぁ♪
ちょっと狭いけどゴキゲンなお顔が ^^
[2009/11/25 10:43] 弥生 [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

また新しいコメントからお返事させて頂きます。
毎回、途中で終わってしまってすみませんm(_ _)m
せっかくコメントを頂いているのに
お返事が書けていない皆様!ごめんね。
でも、毎日、コメントは楽しく読ませて頂いています。
そしてすご~~い!更新に励みになっています。



★sskショー様
>猫ちゃんは、狭い箱に入るのが好きですね。
落ち着くのでしょうか。
 袋や箱って好きな子が多いですよね!
我が家では特にうたが大好きです。

>間違ってるかもしれませんが、
うたちゃんの左後方に猫ちゃんが写ってるのかな
 そうですよ。あれはテトーです(^_^)

★たれにゃんこ様
>うたちゃんもそれに気がついてるようで、耳が後ろに(笑)
 もしかしたら気づいてなかったのは私だけで
うたはわかっていたのかも知れませんね!

>うたちゃんのみちみちさに比べると、やっぱ
ゆぱちゃんはちっちゃいんやなーと思いますね~☆
 ひょろ~んと長く成長していますがやっぱり
ゆぱはまだまだ小さいです。

★べにゃ様
>ムフフ~♪うたちゃんにとってはそのミチミチ感がまた楽しいのよね~♪
 うたは箱や袋が大好きなのでミチミチでも
かなり楽しいしくつろいでいるみたいです(^_^;)

>ゆぱちゃんはまだよっぽど小さいのね~♪
 2キロは超えたのですがまだまだ
うたに比べると小さいですよ。
長さはゆぱの方が長いかもしれませんが。

★にゃんこ様
>わかります(笑) 箱のふたを閉めたくなる気持ち。
 せっかく楽しそうに入っているのにふたを
閉めたことで怖がったりしたらかわいそうなので
グッと我慢しました(^_^;)

>写真の写りこみは、テトーちゃんですか?
じ~っと見てるような・・
 テトーです。写真を撮っている時は気がつかなかったのですが
ジッとこっちを見ていますね(笑)

>yamamiさんの子供のころからのぬいぐるみって、
物持ちがいいというか きっと大切にされてたんですね。
 他の物は何も残っていないのですが
このぬいぐるみだけはずっと持っています。
小さい頃は一緒に寝ていたぬいぐるみなんです。

>試験の応援、ありがとうございました。
試験自体は無残な結果でしたが(^^;)
 私も数年前に経験しています。
帰宅後12時くらいから夜中2時くらいまで
3ヶ月ほど勉強しましたが結果は悲惨でした(^_^;)

>電車の旅を楽しんできました♪
京阪電車の特急の二階建て車両を見て、ウキウキ♪
 なになに!京阪電車は2階建てがあるんですか!
私もほとんど電車に乗ることがないので
たまに乗るとワクワクしてしまいます。

★しゅりっち様
>けど、誰になるんやろ?色がyamamiさんちの
お子達全員と当てはまらない(>_<)
 あれはテトーだよ。ピントはうたに合っているので
白く見えるだけだよ~
[2009/11/25 13:18] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/826-57f0afd7