09 12 11










   昨日の記事で背後霊のように写り込んでいたのはテトーです。
   うたが箱に入っている時にチェックにきていたのですが
   まさか別室の「カーペットちゅっちゅベッド」で見ていたとは(笑)
   私も写真を確認するまでわかりませんでした。



   自宅でパソコンを立ち上げるとジュニアが嫌がることを
   よく記事に書いていますが(苦笑)軽く紹介するとこんな感じなんです。
   


09 11 25 1


   私はノートを小さなテーブルの上に置いています。
   その小さなテーブルのマウススペースを陣取ります(>_<)
   マウスを触ろうとすると手や腕を噛んだり
   キーボードの上に乗ったりして断固パソコン拒否!です(涙)
 


09 11 25 2


   ニョッキ!っと出てきたうたはいつものごとく私の股ぐらに
   顔を突っ込んでくつろいでいたのですがジュニアにご挨拶です(^_^)



09 11 25 3


   えっ!?うーたんもそうゆうこと言うの!?さすがに私も長ズボン


09 11 25 4


   ジュニアの代りに私に訴えたそうな(^_^;)


09 11 25 6


   ゆぱもたまに邪魔をする時がありますがこの程度。
   パソコンも私もびくともしません(笑)



09 11 25 7


   テトーに至っては大人しく寝る前のご飯待ちです。
   今まで1度も邪魔をしてことはありません。
   「ご飯ちょ~だ~い」って鳴いていることはありますが。
   テトーは恐がりですが本当に手のかからない子です。



09 11 25 5

   ハイハイ!もう1時やもんね。みんなで寝ようか!


   この夜もブログ用の写真を選ぶのが精一杯でした(^_^;)
   もちろん、この記事は職場で書きました(≧~≦))悪い社員です(笑)

   

   近頃、訪問、コメントのお返事がままなっていません。
   ごめんなさいm(_ _)m
   みなさんのコメントは更新の励みになっています。
   いつもありがとうございます。



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/11/25 10:37] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(14)

こら~(`◇´)ゞ仕事さぼって 何しとるんや。って 上司に言われないように 上手くやってるんだね(^w^)
いつか ばらしてやろ~(^m^)
私なんか 携帯ジーパンのポケットに入れてるだけで 怒られるんだよ。
うーたん 良い子は 早よ寝やなあかんねんれ。って言うたり。
[2009/11/25 12:23] 玉ちゃん [ 編集 ]

ジュンたん、それじゃマウス使えないよ~
もうじゅんたん賢いんだから!
ジョージは分かってないからノートのフタの上に乗って
開けさせない作戦をとるけど、ジュンたんはかしこいわ!
私も結局職場でするんだ....それっきゃないっしょ(^^ゞ
[2009/11/25 12:45] 猫娘 [ 編集 ]

サボリ癖が付きつつある読み逃げ常習犯
ママさん登場ですよ~(^^)v
ジュンちゃん相変わらず阻止運動を頑張ってるのね(^^;
そうそう、うちのさくらもマウスのその辺りを陣取るのよ~
しかも強引に動かすと齧ってくるからね(><)
やっぱ種奥歯での更新が一番スムーズだわ(笑)
この調子で年賀状も会社で作っちゃおうかしら♪
それにしても凄い数のフォルダーだね(笑)
それだけ画像のフォルダー入れてたら動き悪くない?
うちは次々と外付けHDに放り込んでるから
逆に本体空っぽかも(爆)
[2009/11/25 13:20] ナナのママ [ 編集 ]

ジュニアくんマウスを押さえちゃうなんて
あったまイイ~^^v
これじゃPC使えないのもうなずけます(笑)
私も会社で更新してる悪い社員の1人^^;
お互いバレないように頑張りましょうね♪

[2009/11/25 14:47] 3にゃんぱぱち [ 編集 ]

たねおくばって何?
とおもったら、しょくば、だね(笑)
隠語かとおもったわ。
私も読み逃げようとおもったら、最後のうたちゃんが
かわいいすぎて♪
お股でこんなにかわいいことされるとねー!!!
[2009/11/25 16:11] Yomogi [ 編集 ]

こんにちは。

うちのコメントに入れていただいていた、パソコンをするときに股にいる子がこの写真なんですね。

可愛いですね。
でも、足がしびれそうです。
[2009/11/25 18:14] sskショー [ 編集 ]

みんなそれぞれのごはん後なのにゃあ!
ジュニアちゃんはパソ嫌い・・・って言うか、マウス好きなのにゃあ?(>▽<)oギャハッ
今度ジュニアちゃん専用マウス買ったげるにゃあ!
アタシはいつもおねえのあんよトライアングルでねんねして肉球スタンプついてるよ(>▽<)oギャハッ
[2009/11/25 18:40] Gavi [ 編集 ]

ジュニア君のパソコンブロックすごいですね!
こりゃあパソコン触れませんな~(^^;
しかもすっぽり綺麗にハマったうたちゃんまで!(爆)
ジュニア君は、ブログのお笑いネタにされないように見張っているのかしら?
最後の手段はジュニア君ごとマウスを動かす&ジュニア君ごとキーボードを打つ!
難点はどっちにしても思い通りに出来ない所・・・。(´∀`;ダメか!
[2009/11/25 19:20] さんかくや [ 編集 ]

ジュニアくんの完全妨害ですね!!
これは作業できませんねぇ~。
他の子も集まって、パソコン作業するの
大変そうですね。
うちはあんまりこないなぁ~。
いいのか、悪いのかわかりませんが(笑)
[2009/11/25 20:22] 桃とらマン [ 編集 ]

ムフフ~♪かわいいですね~。あの手この手でパソコン操作を阻止してるのね~!そんなにされたらさすがに無視もできないですもんね~。みんなの作戦勝ちだ!
[2009/11/25 21:16] べにゃ [ 編集 ]

ちょ、ちょっ・・
うーたんに、股の間で こんな顔で見つめられたら、
PCするの、無理 (^^;)
ジュニアくんは、頭がいいですね。なるほど・・
ゆぱくんのかわいい抵抗も、微笑ましいです♪

みんなそれぞれ性格が出てますね。おもしろい☆
[2009/11/25 23:35] にゃんこ [ 編集 ]

答え、レスにも書いて貰った上に、記事にも書いてあるわ!!今日は遅くなったあ、滑り込みセーフv-91

ジュニっちの「PCダメダメ攻撃」って、こんな感じなんや~、超可愛い♪ 私もね~、愛猫にこれやられちゃあ、なんかそのまま遊ぶ…な、絶対i-278
最近内職の時間多いからシュリと遊ぶ機会多いけどね、猫ちゃまって、遊んで貰えた物や時間の長さとかって以外と覚えてませんか?うちのは単細胞だけんね、前日遊んだ場所や玩具で次の日も…ってな感じなんがバリバリ出るんですよね~。んでもって、ハィ…乗せられて遊んでます~(>_<)
お膝でこんなんしてくれるyamamiさんちの子はみんなええ子や~~♪ シュリさん、ちったぁ可愛いけど、こんな本当の可愛らしさは持ち合わせておらんのですよ、それが悲しい~トホホ~

(写真、選ぶのって本当時間掛かりますよねi-229 でも大事な愛猫ブログだもん、ええのん載せたかですよね~!)
[2009/11/25 23:55] しゅりっち [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★玉ちゃん様
>いつか ばらしてやろ~(^m^)
 大丈夫!もうバレてるから(笑)
仕事がない時には何をしててもいいんだけど
早々、時間が取れる訳じゃないから近頃
ブログもやりっぱなし状態だわ(>_<)

>うーたん 良い子は 早よ寝やなあかんねんれ。って言うたり。
 我が家はみんな1時が限界。
私が1番、夜に強いのよ~

★猫娘様
>ジュンたん、それじゃマウス使えないよ~
 毎日、家ではこの状態(>_<)
写真の加工すら出来ないこともあるのよ~
でも、新入り(ゆぱ)も加わったことだしあまり
怒ったりできないしね(苦笑)

>私も結局職場でするんだ....それっきゃないっしょ(^^ゞ
 やることやってれば文句は言われないから
まだ私も恵まれているのよね~
でも、近頃、現場に出ることが多いから
事務所ですらゆっくりパソコンにむかえなくて(^_^;)
かんはんさんところのコメント見たよ~

★ナナのママ様
>サボリ癖が付きつつある読み逃げ常習犯
ママさん登場ですよ~(^^)v
 いいのいいの!読み逃げちゃって!
私も近頃ずっとそうだから(^_^;)

>そうそう、うちのさくらもマウスのその辺りを陣取るのよ~
しかも強引に動かすと齧ってくるからね(><)
 うちも鳴くは噛むはで大変。
考えてみたらずっと留守番なんだしそりゃ~
自分の方を見てて欲しいよね。

>この調子で年賀状も会社で作っちゃおうかしら♪
 もちろん!加工は会社でするわよ~!

>それにしても凄い数のフォルダーだね(笑)
それだけ画像のフォルダー入れてたら動き悪くない?
 これ外付けのHDだから大丈夫!
パソコンにはほとんど入れてないのよ~
外付けをつなぎっぱなし(^_^;)

★3にゃんぱぱち様
>これじゃPC使えないのもうなずけます(笑)
 ぜんぜん使えません┐(´.`)┌
携帯でメールをしてても怒られてます(涙)

>私も会社で更新してる悪い社員の1人^^;
お互いバレないように頑張りましょうね♪
 私はバレているんです(笑)
その分、普通の事務員がしなくていい仕事まで
頑張ってます!←これでチャラにしてもらってます(^_^;)
それでもそんな仕事中に空いている時間なんてないですよね~

★Yomogi様
>たねおくばって何?
とおもったら、しょくば、だね(笑)
 違います!親知らずのもっと奥に生えている歯です(笑)

>お股でこんなにかわいいことされるとねー!!!
 よく頭を突っ込んでくつろいでいるから私は
おばあちゃん座りでいることが多いよ~
  (正座じゃなくてお尻をペちゃんって床につけて座ってるの)

★sskショー様
>うちのコメントに入れていただいていた、
パソコンをするときに股にいる子がこの写真なんですね。
 そうそう!そうです(^_^)!

>でも、足がしびれそうです。
 しびれますよ~
なんせ私が座るとすぐにやってくるので
長い時間だと膝まで痛くなります(^_^;)

★Gavi様
>みんなそれぞれのごはん後なのにゃあ!
 おばちゃんがパソコンをするのはみんなご飯を
食べ終わっておっちゃんなんて寝てる時間だよ(^_^;)
で、みんなは寝る前に数粒カリカリを食べるから
おばちゃんの寝待ちをしてるのよね~

>今度ジュニアちゃん専用マウス買ったげるにゃあ!
 おばちゃんちマウス3個もあるのよ(>_<)
それなのにおばちゃんが使っているマウスだけ
暖めるのよね~困ったもんだ・・・

★さんかくや様
>ジュニア君のパソコンブロックすごいですね!
こりゃあパソコン触れませんな~(^^;
 ここまで抵抗されると飼主が諦めるしかありません(汗)

>最後の手段はジュニア君ごとマウスを動かす&
ジュニア君ごとキーボードを打つ!
 そして私は腕を噛まれる・・・これが結末です(笑)

★桃とらマン様
>ジュニアくんの完全妨害ですね!!
これは作業できませんねぇ~。
 結局、テトー以外はみんな集まってきます。
みんなそれだけ自分を見てて欲しいってことなのかな?

>うちはあんまりこないなぁ~。
いいのか、悪いのかわかりませんが(笑)
 ぜんぜん来ないのも時には寂しい感じがするけど
ジュニアほど阻止されると何も出来ないし(^_^;)
難しい選択だわ(笑)

★べにゃ様
>そんなにされたらさすがに無視もできないですもんね~。
みんなの作戦勝ちだ!
 結局そうなんです(>_<)無視出来ない!
ずっと留守番をしている訳だし自分の方を
見てて欲しいんでしょうね。気持ちを考えると
パソコンの電源を切るしかありません(涙)

★にゃんこ様
>ちょ、ちょっ・・
うーたんに、股の間で こんな顔で見つめられたら、
PCするの、無理 (^^;)
 うたはパソコンの時だけじゃなくて
出勤前の化粧の時もご飯を食べている時も
こんな感じです(^_^;)

>みんなそれぞれ性格が出てますね。おもしろい☆
 頭数が増えると性格の違いがよくわかりますよ~

★しゅりっち様
>ジュニっちの「PCダメダメ攻撃」って、こんな感じなんや~
 自宅ではほとんどパソコンが出来ないよ(^_^;)
休みの午前中が彼の中ではいいみたい。

>遊んで貰えた物や時間の長さとかって以外と覚えてませんか?
 ゆぱが来てからはゆっくり好きな遊びが出来ないって
わかっているからジュニテトうーは今は我慢しているみたい(^_^;)
もう少し落ち着いたらみんなそれぞれの遊ぶ時間は
理解しているみたいよ~

>(写真、選ぶのって本当時間掛かりますよね 
でも大事な愛猫ブログだもん、ええのん載せたかですよね~!)
 撮る枚数が多いからいけないのよね~
少なかったら嫌でもあるのしか使えないし(^_^;)
[2009/11/26 11:17] yamami [ 編集 ]

テト―ちゃん可愛い♪
もう少し4にゃんのことを
知りたいです
休みの日にゆっくり 記事を拝見させてください
[2009/11/26 23:56] blue [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/827-a0941aee