09 12 11










   『てめぇ~ラ○フの袋もう1枚なんとかしたれや~!』と
     そんないい方誰もしとらん((`o)/(○o○!イテッ!
   昨日の記事のコメントにたくさん寄せられていたので
   やはりここは優しい飼い主として何とかしなければいけません!
   



   と、言うことで・・・


09 12 15 1

   ん!?うーたん気づいた?


09 12 15 2

   そうやで~!これでうーたんの袋を取られることはないよ~♪

   この迅速な対応の全貌は↓こちら。

   うたがビニール袋を取られて悲しそうな顔をしているのを見てすぐに
   ここはやはり“あるよ!”のマスター、お向かいのhitomiさんに急いで
   「うたが好きなラ○フの袋ない?」とメール!向かいやのにメールって


   するとhitomiさんから
   「あるよ!今、玄関にノブった!」向かいやのにメールで返信
     (ここで1つ説明しよう!ノブったとはドアノブに物をぶら下げることを言う)
    

   
   まぁ~↓こうすると1番早いのですがなぜかよくメールのやりとりや
   1時間ばかり電話で話をしたりしているおバカな2人です(^_^;)



hitomiさん作
   さしすせソマリのhitomiさんところからパクった画像

   と、言うことでめでたく大・中・小ともらったのですが
   うたのお気に入りは中なので後はゴミ袋として使わせていただきましたm(_ _)m



09 12 15 3

   ゆーくん、うーたんと一緒の袋をもらえてよかったね~


09 12 15 4

   えっ!もういいってΣ( ̄□ ̄;)


09 12 15 5

   うーたん、おかぁたんと一緒にビニール袋使い放題祭りしよ(涙)


09 12 15 6


   まっ!ある程度、結果は見えてたけどね、、、


   近頃、訪問、コメントのお返事がままなっていません。
   ごめんなさいm(_ _)m
   年末まで続きそうです・・・いや!年明けもか!?
   みなさんのコメントは更新の励みになっています。
   いつも本当にありがとうございます。



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/12/15 09:46] うたゆー | TB(0) | CM(15)

「あの方」ってば素敵v-353
なんと迅速な対応!しかも「ある!」ってのがラッキーでしたね~(^。^)
またもやしょ~もない事かもしれんけど、
う~ちゃんね、鼻、高いっすね♪ 結構正面の写真多く見てたから今頃気付きました~タハハ
美猫さん、さすがに鼻筋通ってるぜい!(^^)!
(ね!高いですよねi-233

※よくよく考えたらシュリさん達チンチラは鼻ペチャの代表選手だから、毎日鼻の低ぅ~い奴見てるだけにう~ちゃんがやたら鼻が高く見えました(^_^)v
[2009/12/15 12:43] しゅりっち [ 編集 ]

コメント書くのひさしぶりや~!
ずっとご無沙汰でゴメンしてね
ついついyamamiはんとこは後回ししとったわ(^^ゞ
“あるよ!”のマスター......ほんまそうやもんな~
こないだの電池....いや工具セットまで
猫娘もぶったげました~。
確かセロテープまで登場しとったで....あれは何につこたんや?
でもさすがのhitomiさんもお数珠は出てこんかった?ってか!
ほんまドラえもんのポケットみたいで嬉しかったなぁ
いっぱいビビ太記事書いてもらって
こそっと読んでは涙しとったよ...嬉しかった。
もう大丈夫....だとおもう......たぶん........ちょっとだけ?
ほんまになにからなにまでありがとねー!
さっ、またコメント欄荒らしに精をださなくっちゃ((`o)/(○o○!イテッ!
[2009/12/15 14:31] 猫娘 [ 編集 ]

うたちゃんラ○フの中袋貰えて良かったね♪
ゆぱくん奪うだけ奪ってすぐ飽きちゃったか( ̄∇ ̄;)
うちでこたろうを見ているようです(笑)
きっと同じネタ作れますよ ププッ ( ̄m ̄*)
[2009/12/15 15:36] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんにちは。

うたちゃん、何とかしてもらえてよかったね。

ゆばちゃんは飽きちゃったみたいだけどね。
いちおうめでたしめでたしで終わってよかったです。v-238
[2009/12/15 17:12] sskショー [ 編集 ]

袋もらえてよかったのにゃあ!
 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン にやんこの好みは何かとうるさいですらねー。
その袋、そのサイズじゃないとヤなのにゃあ!
[2009/12/15 19:37] Gavi [ 編集 ]

ゆぱくんの行動アルアル!
多分誰かが入ってるのが魅力的なのでしょうね。
レジ袋戦隊結成のチャンスだったのに。(^^;
うたちゃんはラ○フ袋祭りが出来て結果オーライかな?

“あるよ!”マスター素晴らしいですね♪
こうなると何でも出てきそう!(^皿^)
[2009/12/15 20:09] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは~^^

昨日は急遽用事が出来て読み逃げだったの~
その後、ラ○フの袋思わず探したよ~(笑)
でもちゃんと貰えて良かった良かった♪

ゆば君はまだお子ちゃまだからすぐに飽きちゃうのね~
うたちゃん独り占め~~♪
ポチ~
[2009/12/15 21:00] マーコ [ 編集 ]

ご近所によいお友だちがいていいですね♪
「あるよ!」と私も言って欲しい(笑)
ゆぱちゃんの袋ブームは一時的なものだったのですね(^^;)
[2009/12/15 21:49] たれにゃんこ [ 編集 ]

お向かいなのにメールのやりとり、わかる気がする~^^
うちも行ってしゃべれっ!てくらい近いのに
なんでかメールでやりとりしてから行動しとります。
あれって何ででしょかね?
ボケ防止?=w=
んでもらえて良かった良かった(・_・)
[2009/12/15 22:44] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/15 23:05] - [ 編集 ]

さすが「あるよ!マスター」Hitomiさんですね!
パクッた解説図にも大笑いしてしまいました!
「ノブった」も!

本当に猫友さん関係って、いいですね~!!

うーたん!ビニール袋祭りになって良かったね!

[2009/12/16 01:14] MIKO [ 編集 ]

なんというスピード解決。
うたちゃん二枚とも独り占めできますね。

[2009/12/16 03:13] ナナアニ [ 編集 ]

おはよ~ライフの袋がやっぱり最高なんだね!!ぷぷぷ~。
でもほんと向かいにこんな仲間が居るっていいよね!絶対良いわ!
あの解説の絵も素晴らしい!ちゃんと猫の絵まで!!えーこれ何で書いてるんだろ??
ゆぱちゃんの行動そうそう、奪うのがいいんでしょ?同じのあったらやっぱりどっかに。わかるわ~(笑)
うたちゃんこうなったら両方交互に入り放題よ!!
しかしうたちゃんご飯とかトイレとか以外ずっとくらい好きなんてプププ~可愛いわ。
最後のジュニアちゃの顔もナイス~♪
[2009/12/16 05:18] ちか [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★しゅりっち様
>う~ちゃんね、鼻、高いっすね♪ 結構正面の写真多く
見てたから今頃気付きました~タハハ
 そうかな~?今回は写真写りかも!
だって4ニャンズの中でうたが1番鼻ぺチャだよ~(苦笑)
顔の真ん中にチュンって目鼻が寄ってるしね(^_^)

★猫娘様
>ついついyamamiはんとこは後回ししとったわ(^^ゞ
 いいのよ~後回しで!

>確かセロテープまで登場しとったで....あれは何につこたんや?
 あれは車の中でキャンドルの小さなネジを
抜くのになくさないようにテープにネジを
ひっつけてたのよ~

>いっぱいビビ太記事書いてもらって
こそっと読んでは涙しとったよ...嬉しかった。
もう大丈夫....だとおもう......たぶん........ちょっとだけ?
 私もビビたんへの替え歌を作りながら涙してた(T_T)
どこのお宅の子でも旅立たれるのは本当に辛い・・・
でも、ちゃんと見送ってやるのが飼い主から愛猫への
最後の愛情よね。

>さっ、またコメント欄荒らしに精をださなくっちゃ((`o)/(○o○!イテッ!
 お~要注意人物の復活や~!

★にゃんずぱぱち様
>ゆぱくん奪うだけ奪ってすぐ飽きちゃったか( ̄∇ ̄;)
うちでこたろうを見ているようです(笑)
 他の子が使っている物が欲しいだけなんですよね~
わかってはいるけどあまりにもうたが落ち込んでいたので
急いで用意しました(^_^;)
どこのチビニャンも同じですよね!
[2009/12/17 11:49] yamami [ 編集 ]

★sskショー様
>うたちゃん、何とかしてもらえてよかったね。
 凄い落ち込んだ顔をしていたので急いで用意しました。

>ゆばちゃんは飽きちゃったみたいだけどね。
 結局、自分用なんていいらないんですよね!
誰かが使っている物に興味があるんだと思います。

★Gavi様
>(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン にやんこの好みは何かとうるさいですらねー。
その袋、そのサイズじゃないとヤなのにゃあ!
 そうそう!同じような物でもちゃんと違いを
わかっているのよね~
みんなそれぞれお気に入りがあるから大変(>_<)
ゆぱだけはまだチビッコだから遊べたら
何でもOKなんだよ(笑)

★さんかくや様
>多分誰かが入ってるのが魅力的なのでしょうね。
 子供の時はとくにそうですよね!

>うたちゃんはラ○フ袋祭りが出来て結果オーライかな?
 2枚敷きでお昼寝してました(笑)

>“あるよ!”マスター素晴らしいですね♪
こうなると何でも出てきそう!(^皿^)
 かなりの物を出してもらってます(笑)
整理整頓が上手なのが“あるよ”のマスターに
なれる要素です。
私は片付けが下手だからつい邪魔になって
何でも捨ててしまいます(>_<)

★マーコ様
>その後、ラ○フの袋思わず探したよ~(笑)
 この袋って食品ではなくて日用品などをたくさん
買った時に入れてくれる袋なもんで
なかなかストックがなくて(>_<)

>ゆば君はまだお子ちゃまだからすぐに飽きちゃうのね~
 小さい時はただ他の子が入っているから自分も
入りたいでけなんですよね!
自分一人で満喫する気持ちは全然ないようです(苦笑)
[2009/12/17 12:56] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/848-9d4f7aaf