09 12 11










   12月も残りわずかになってしまいましたね。
   ゆぱを迎えた頃は暑くて暑くて部屋の中では裸族に近い生活を
   していたのがつい先日のように思えてしまいます。
   年食うと月日の流れるのが早いこと早いこと(>_<)



   私の月日なんてどうでもいいのですが(*゚∀゚)ノ`┻┻ポイッ
   のんびりと月日が流れていくのを楽しんで欲しい
   うたの寝顔にまたしても私の大好物を発見!!!



09 12 18 1


   ↑よ~っく見てください♪


09 12 18 2


   解りづらいのでアップにしてみると


09 12 18 3


   舌が


09 12 18 4


   チョロっと


09 12 18 5


   出て


09 12 18 6


   ます(*´艸`)


   すいまへぇ~ん(^^)/
   愛おしくて可愛くて何も文章が思いつきませんでした(苦笑)






   今日は2枚   題:クルンとできる長いしっぽ
09 12 18 7



09 12 18 8



   近頃、訪問、コメントのお返事がままなっていません。
   ごめんなさいm(_ _)m
   年末まで続きそうです・・・いや!年明けもか!?
   みなさんのコメントは更新の励みになっています。
   いつも本当にありがとうございます。



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/12/18 10:03] うた | TB(0) | CM(15)

なんてったって彼女のトレードマークですよね♪
可愛いな、寝てる時もこんなんなんて(*^。^*)
ゆぱっちはゆぱっちで負けてないです!特有の尻尾さん、凄いことなってる♪やっぱり長い…ってことですよね!これ、チンチラじゃまずムリですもんね。
シュリさん、寝てる時の可愛いパーツって~~~ありゃ見当たらない(-_-;)
[2009/12/18 12:13] しゅりっち [ 編集 ]

多忙によりポチ逃げですm(._.*)mペコッ
[2009/12/18 12:41] たれにゃんこ [ 編集 ]

うたちゃんの舌チョロ最高です!
カメラ用意してると仕舞われたりするので
チャンスが来たら何枚も撮ってしまいます♪
ゆぱくん巻き尻尾だ~☆
うちじゃ見れないと思うのでマジマジ見てしまいました^^/
[2009/12/18 14:36] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

出張から帰ってきました^^

親バカ、大いに結構!!
こんなかわいいお顔を見たら、誰だって親バカ炸裂しますよ~
この角度から見る、舌チョロもいいですね^^
しかも、首をちょっとひねって、かわいいったらありゃ~しない♪
ゆぱちゃんの尻尾は、柴犬顔負けですよね。
んんっ?! 曲がり方が逆か・・
これはすごい!!めずらしい写真です。

↓もっこりカーペット、ウチもしょっちゅうです^^;
犯人は、決まってますが~
[2009/12/18 18:09] にゃんこ [ 編集 ]

ほんと、気がつくともう12月も半ば…まだ大掃除もロクにしてないけど、このまま年末に突入しちゃいそうです( ̄▽ ̄;)
うーんうたちゃんの舌ちらショット可愛い!これはずーっとながめていたくなっちゃいますね!!
[2009/12/18 19:46] amiyan [ 編集 ]

こんばんは。
うたちゃんの舌を少し出した寝顔可愛いです。
私も大好物です。

ゆぱちゃんの巻き尻尾も可愛いですね。
[2009/12/18 20:38] sskショー [ 編集 ]

うふふ、こんな寝顔が前にあったら、何枚も写真撮っちゃいますよね~。
うちはあまり口元が緩まないんで、こういう姿はあまり見ないんですよ。
嬉嬉は割と舌出しするんですけどね。
うたちゃん、何か美味しいものの夢でも見てるかな??
ゆぱくんは、また長毛ならではの、冬場でも伸びきった姿で寝てますね(笑)
[2009/12/18 22:32] 桃饅頭 [ 編集 ]

いや~ん、うーたんの舌チラ!
可愛すぎますぅ~~。
ええ、もう、文章なくてもyamamiさんの気持ちわかります。
うーたんの可愛い寝顔と、あらゆる角度からの写真が全てを物語ってますよ。
親バカになっちゃいますよね!
ゆーくんのくるりん尻尾、器用ですね。こちらもめちゃかわいい!
[2009/12/19 14:31] モカ [ 編集 ]

親ばかバンザーイヾ(*≧∇≦)〃
うーたんの舌チョロ、すんごい可愛い~(*/∇\*)
じっくり堪能してからつっついて仕舞ってあげたいねー(*`艸´)ウシシシ
[2009/12/19 19:55] とっちー [ 編集 ]

ほんとかわいくチョロっと出てますね~!外は寒いっていうのに、この気持ちよさそうな寝顔♪幸せですね~♪

ゆぱちゃんのしっぽ、ドーナツみたいでおいしそうだわ♪
[2009/12/19 21:51] べにゃ [ 編集 ]

うたちゃん、舌チラ可愛い~♪
これが舌チラですよね!!
うちのとらのは、やっぱり出すぎだな(笑)
これは何枚でも撮りたいし、ずーっと見て
いたくなっちゃいますね☆
[2009/12/19 21:51] 桃とらマン [ 編集 ]

可愛過ぎて言葉が出てこないのわかります~!
メッチャ可愛い♪
マーコが見ていても愛おしくて涙がでるよ~
応援ポチ~
[2009/12/19 22:40] マーコ [ 編集 ]

私もうたちゃんの舌チョロは大好物です♪
親バカ万歳っ!!
[2009/12/19 22:52] 弥生 [ 編集 ]

1枚目でも好物発見してたよ、チョロ舌♪
うーたんはそれが日常?( *´艸`)
うちはリオンがよくチョロ舌だしてるよ。
それ見るとなんともほっこりするんだな~。

ゆーくんのクルン尻尾、くるみも同じ様になるのよ。
真っすぐに見える尻尾、実は真中が折れててクルンとなるの。
でもゆー君のは違うよね?

カーペットのふくらみ...
うちのそれには必ずくるみがいるわ^^;
中に潜んだまま、いくらでも誰かがくるのを待ってるし(笑)
[2009/12/20 03:53] Pちゃま [ 編集 ]

うたちゃんのアンモナイトも、ゆぱちゃんのちっちゃなアンモナイトも、どっちも好きー!(^^)
yamamiさん、こうやってどんどん癒されて、大変な年末を元気に乗り切ってね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/851-69dd74d6