09 12 11










   いよいよ週明けは無事に年明けを迎えるために仕事を片付けたり
   整理をしたりとバタバタしそうです(>_<)どうしましょ~

   
   バテないように今日も1日、引きこもってゆっくりするとします。
   と、言うことで今日はサクッと日曜動画劇場にさせて頂きました(^^)/ 
  


   ゆぱが来て2週間ほど経った時の懐かしい動画を見つけました。
   クネクネっと遠慮がちにテトーに近寄って行く姿が初々しいです。






   携帯の方はこちら



   もう1本は我が家のきたない襖(涙)や、なぜかパジャマのズボンの裾を
   めくり上げているダンナのきちゃない足(汗)が写っているので
   どうしようか迷ったのですがこれが我が家!え~い!出しちゃいましょ~!



                                 私のバカ笑い入り←かなりご注意


   携帯の方はこちら



   近頃、訪問、コメントのお返事がままなっていません。
   ごめんなさいm(_ _)m
   年末まで続きそうです・・・いや!年明けもか!?
   みなさんのコメントは更新の励みになっています。
   いつも本当にありがとうございます。



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/12/20 12:47] 動画 | TB(0) | CM(13)

こんちは~ほんと年末になっていろいろバタバタしてきたね~大掃除しなきゃだー!

ぷぷぷ~2個目の動画、出そうか迷ったのね。出してくれてありがとう、楽しかった!!
旦那さん細いねーめくった足がプププ(≧ω≦)素敵!!
うたちゃんそんだけ振られても動かないんだもん凄いねー!!
yamamiさんの楽しそうな笑い声がこっちまで楽しくなっちゃった。
ゆぱちゃん軽快だわ~身のこなしが軽い軽い!!
[2009/12/20 16:09] ちか [ 編集 ]

そうそう♪ 体力温存、ゆっくりするのが一番です☆
・・てアタシ、このままずっと 来年に入ってまでも
ゆっくりするんとちゃうやろか・・(^^;)

うたちゃん、楽しそうに見えます^^
だって、「もう終わり」のとき、すごく残念そうだもん・・
ゆぱちゃんのジャンプはお見事!機敏だな~

ダンナ様のパジャマの裾は、足がもつれないように、では?
大事な うたちゃんを、落としちゃうわけにいかないし。
温かい動画劇場でした^^ パパもママも、優しい♪
[2009/12/20 16:48] にゃんこ [ 編集 ]

こんばんは。

年末にかけて忙しいのと寒いので引きこもる日も必要ですね。

ゆぱちゃんの最初の動画は初々しくて可愛いです。
旦那様だと大胆な遊びができるので猫ちゃん達も満足ですね。
[2009/12/20 17:52] sskショー [ 編集 ]

人力ハンモックですや~んヽ(^o^)丿
私もこれ、シュリにやってあげよ~、なんかう~ちゃんちゃんと揺られてて可愛かったですよ♪
ん、その周りをかなりヤンチャな仔猫ちゃんが飛び回ってましたがニャハハハハ♪
こんな感じなんですね~、無邪気で本当可愛いv-10
襖のやぶれ? あ~、張り替えてもまたこうなりますよ、猫ちゃん一家だとねi-229 多いに遊んでもらいましょ!(^^)! って、人様んちの事勝手にすいませ~んタハハハ
引きこもって漬物食うてるでしょ、yamamiさ~んどぅえへへへへi-278
[2009/12/20 19:35] しゅりっち [ 編集 ]

yamamiさんお疲れ様です。
休めるときにゆっくり休んでくださいね。
ゆぱちゃんちいさーい☆
来たばかりの遠慮気味な感じが、くねくね
姿にでてますねぇ~。
2個め、ダイナミックな遊びですねぇ~。
でもうたちゃんも喜んでるんでしょうね♪
[2009/12/20 20:22] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは~。
相変わらずお忙しそうですね。
来週はかなりハードになりそうという事で、
今晩もまったり4にゃんに癒してもらって
充電がんばってくださいね。

いやー、クネクネと遠慮気味なゆばくんも
別猫みたいで可愛かったけど、
二つ目の動画、最高ですね。
うっちゃんって呼びかけるyamamiさんの声、
愛情タップリでした。
うーたんのうは「うつろ」のうだったんですね(笑)。
こんなにブンブン揺られても平気なんですね。
そして、それに果敢に飛びつくゆばくん!
大ハッスルの様子が可愛かったです~♪

テンプレも以前の感じに戻ったんですね。
yamamiさん=ピンクって勝手にイメージしてます(笑)。

だらだら長くなってごめんね~。
[2009/12/20 22:30] おかか [ 編集 ]

ふふ、ゆぱちゃんもその袋に入りたいのかな~?
必死ですね(笑)

[2009/12/20 22:41] たれにゃんこ [ 編集 ]

おはようございます♪

本当に年末になって気ぜわしいね~
なぜか動画が見れません(泣)
応援ポチ~
[2009/12/21 09:04] マーコ [ 編集 ]

ええええーーー
こんなに揺らしても平気なんだ!!!
なんかだんさんと二人で楽しそうだぞーー♪♪
職場で見たたら、yamamiさんの笑声、
私が笑ってると思われたじょーエヘヘ
あとでこっそりまた見せてねー

[2009/12/21 15:14] Yomogi [ 編集 ]

最初のクネクネゆぱちゃん可愛い♪
ゆぱちゃんはさりげなく近づいてるつもりなのかな?^^
次のユラユラうたちゃん気持ち良さそう☆

[2009/12/21 17:07] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

最初の動画のゆぱちゃん、奥ゆかしくで可愛いですね(〃∀〃)2つ目の動画、楽しそうな遊びだ~!うちもやってみようかな?って思っちゃいました☆
事後報告になってしまって申し訳ないのですが、今日の記事で頂いたもののご紹介させていただきました。猫ちゃんプレートは毎朝使ってます!本当にありがとうございました(^ ^)
[2009/12/21 17:27] amiyan [ 編集 ]

うたちゃん、もっとゆらゆらしててほしかったみたいですね~。こんなに揺らしてても気持ち良かったんですね~♪ゆぱちゃんの子猫らしい飛びかかり方もかわいいです♪
[2009/12/21 21:25] べにゃ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

今日はまとめてのお返事をお許し下さいm(_ _)m

今ではヤンチャクレなゆぱも過去に撮った動画などを見ると
小さいながらもみんなに気を使いながら必死で
家族になろうとしていたんだと思います。

もうしばらくヤンチャクレな日々は続くと思いますが
もう大切な家族の一員です!

もう1つの動画は10月に撮ったものなんですが
扇風機出てるし・・・ダンナ、夏物のパジャマだし・・・(苦笑)

今でもうたをこのカバンに入れて部屋の中を
ウロウロしているのですがゆぱは同じように
うたや私に飛びかかっています。
ゆぱも入れてあげるのですがまだまだ
おこちゃなのでちっともジッとしていないので
危なくて(>_<)

こうゆう遊びをしている時が唯一、ダンナと
笑いながら会話をしている時間のような気がする
ちょっぴり寒いyamami家でした(笑)

皆様、コメントありがとうございます。

[2009/12/22 12:07] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/853-b21b634b