09 12 11










   今日はクリスマス・イヴですよ~みなさん、いかがお過ごしですか!?
   私はもちろん!どんどん溜っていく仕事に押し潰されそうになっています。
   il|li (:D)l ̄l_ il|li ←こんな感じかな(笑)

   どうして12月から1月に変わるだけなのにいつもの月末と違って忙しいんだ???
   そしてクリスマスよりもイヴで騒ぐのはどうしてなんだ???
   まぁ~そんなことはどうでもいいか(ノ-o-)ノ ┫イヴをポイッと!

   なんて考えていたら

   テトーがビックリまなこで誰かを見ています。



09 12 24 1

   お~~~!てんたん見てみ~!!


   09 12 24 2.


   サンタさんも忙しいそうで我が家にはイヴの朝にやってきました。
   ポイッとしたイヴの朝に騒いでいるyamami家


09 12 24 3

   うーたん!サンタさん、きっとプレゼントを持ってきてくれてるから
   いい子にしてたうーたんもプレゼントもらい~♪



   09 12 24 4のコピー


   なんだって~~!!!


09 12 24 5


   このサンタクロース、猫4匹と人間2人の家庭に
   こんな大きな塩のきいた鮭もってきよった!
   なんちゅう空気の読めんサンタやねん!!!



09 12 24 6

   サンタはん・・・我が家のニャンズはfishよりもchickenやで。
   まぁ~ダンナのお弁当のおかず用にもらっとくけど・・・


   他にはないんかい!と脅したところ
   「これなどどうですか?」と出された猫型ドームベッド!


09 12 24 7


   前にもトマトドームベッドを持っていたのですが誰も入ってくれず(涙)
   このサンタ!また誰も使うことのない物を無駄遣いして持ってきやがって!
   と、思っていたら


   猫が斜めになっているけど(^_^;) ジュニアがすっぽり!


09 12 24 8


   ゆぱもすっぽり!

   どうも奥行きが狭く横長ってことが気に入った要因みたいです。


   ぜんぜん入ってくれなかったトマトドームベッドは今でも
   かわいいもんちゃん♪が使ってくれてます。おばちゃんは本当、嬉しいよ(T_T)



もんちゃん1もんちゃん2

   ねっ!かわいいでしょ♪


   そしてもう1つ、サンタさんからプレゼントがありました。


                     ここからはサンタさんの気持ちが写真の色に表れています。
09 12 24 9

   サンタ「てんたん、これは猫型クッションだよ~」
       「乗ってごらん♪」



09 12 24 10

   の、の、の、のってみて~~~~~(涙)


09 12 24 11

   さみし~~~い!


09 12 24 12


   猫型クッションはサンタさんの失敗に終わったようですが
   猫型ドームベッドは場所を変えても人気のようです。

   2個のうち1個のヒットってかなりの確率だよ。サンタさん♪


   私もそろそろ出勤の用意をしないといけないから
   サンタさん、そろそろ帰ってくれる~?



   09 12 24 13

   yamami「頑張ってね~!」   


   09 12 24 14

   yamami「ほ~い!おつかれさん♪」


09 12 24 15

   おかぁしゃんちゃう!
   サンタさん!!!



   職場でも自宅でも訪問やコメントのお返事を書く
   時間がなかなかありません。
   今日も何とか頑張って更新してみました(^_^;)
   いつも楽しいコメント本当にありがとうございますm(_ _)m
   日々、私の励みになってます。



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/12/24 11:08] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(16)

今年も来た!!(≧▽≦)
いやーシャケ一本すてきだわ・・・
猫型ドーム、ふかふかでかわいい♪
我が家もちょっと欲しくなりました・・・(^^;)
[2009/12/24 12:30] たれにゃんこ [ 編集 ]

わぁぁぁぁぁーーーヽ(^o^)丿
多分yamami家が一番最高のクリスマスやってるーー!
良い!めっちゃ良いです、この美人のサンタさん!
(え~~うちにも来て欲すぅぃ~!)

最高ですね、こんなん出来るって~(#^.^#)私も一度はこんな格好して街でティッシュ配りとかしてみたいなぁって思……(←年齢で落とされそすね、アタシやと)

この猫型ドーム、こうしてゆぱっちとかが入ってる写真見るとかなり欲しいな…って思いますね、やっぱ♪
過去に一度だけこんなのを買ったけど、無理矢理入れても絶対シュリって入ってくれへんたんすよね(>_<)
ジュニっち、少し奥行き過ぎて傾いてるけど、こんな姿見せてくれるんなら、うんうん、傾き結構結構ですね♪ 色も可愛いな~!羨ましい!
素敵なサンタさん来てくれましたね(#^.^#)
今日のyamami家日記でより一層クリスマスムードになれまちたよん、ありがとですヽ(^o^)丿
おっ、と、ベリーメリークリスマァ~ス☆☆
[2009/12/24 13:04] しゅりっち [ 編集 ]

うわー、鮭って、ひぐまが背負ってるイメージなんですが、さすがyamamiさん家にくるサンタさんは一味違いますね~。
サンタのお姉さん、めっちゃキュートでしたよ♪
うちにも是非、鮭もって来て~(笑)。

猫型ドーム、大成功でしたね。
勝率5割、なかなかのもんですって♪
皆さん、メリークリスマス♪
[2009/12/24 13:58] おかか [ 編集 ]

素敵な鮭1本プレゼント♪
yamamiさんの所ではお正月鮭食べる風習があるんですか?
うちの実家(新潟)がお正月=鮭1本なので
もしかしてと思ったのですが。
ネコ型ドームが人気になって良かったですね☆
うちも欲しくなってきました♪

[2009/12/24 15:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/24 17:09] - [ 編集 ]

こんばんは。

鮭一本、食べがいがありますね。
猫のドームベット、うちで見事につぶして寝てるベットですね。

気持ち良さそうに入って羨ましいです。
ちなみに果物のベットもありますが、ぺっちゃんこです。
[2009/12/24 18:24] sskショー [ 編集 ]

鮭丸ごとの男前なサンタのおねいさ~ん!!
うちもふかふか猫型ドーム欲しいです!(≧▽≦)

ジュニア君がバナナじゃなくて猫になってますね♪
何だか新鮮な光景だ~。(´∀`)
猫型ベッドも置き場所変えればきっと人気スポットになりますよ!
おかぁしゃ・・・サンタさんがやって来たという事は、良い子の1年だったようで。
みんなで忙しいおかあさんを癒してあげてね!
みんなでステキなクリスマスを~♪
[2009/12/24 19:20] さんかくや [ 編集 ]

メリークリスマスv-314

yamamiおねえちゃんちは本物サンタさんがきてくれるのにゃあ!@@!
鮭1本ににゃんこベッド!
ゴージャスクリスマスにゃあ!
にゃんベッドすぐ気に入ってよかったのにゃあ♪

素敵なクリスマスを~!
[2009/12/24 20:57] Gavi [ 編集 ]

゚・*:.。..。.:*・゚HAPPY CHRISTMAS゚・*:.。..。.:*・゚



( ̄ー ̄)ニンマリ~
ウチにもおかあしゃんサンタさん(爆)
こないかなぁ(¬_¬)チラッ
(≧ω≦)ククッ
サンタさんって
とっても若くて長身で
スレンダーですねぇ(*´艸`*)ウフフッ
でも 鮭にはびっくりわらっちゃいました (≧∀≦)
さすが
yamami家には豪快なサンタさんが
いらっしゃるんですねぇ~


楽しくって美味しいクリスマスになりますように
[2009/12/24 22:02] みけねこひめ [ 編集 ]

ゆーくん この赤い服着てるのって おかあしゃんなの?
違うよ~
サンタさんだよ~
ヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソ
なるほど~
そうゆう事ネッ(oゝД・)b
サンタさ~ん 我が家にも来てくださ~い。
[2009/12/24 22:52] 玉ちゃん [ 編集 ]

ステキなサンタさんが、これまたステキなプレゼント
持ってきてくれたんですね~♪
鮭一本には、うたちゃんもビックリでしょうけど(笑)

にゃんずへのプレゼント、どうしてこうもリアクションに
差が出るのでしょう・・・
写真の色も、気持ちを表してるとか・・・、
ココはひとつ、ジュニアくん、お兄ちゃんとして
空気読んで、チョッと乗ってみてくれません??
サンタさん、次はウチにもご訪問、お願いしま~す☆

にゃんずとステキなイブの夜をお過ごしくださいね☆

[2009/12/25 00:15] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

yamamiさんメリークリスマス!年末のせいかここ数日私もあっという間に時間が過ぎていきます…今日も気がついたら日付変わってるし(笑)
わ~いいな美しいサンタさん!でもって鮭1匹まるまる持ってきたのには惚れ惚れしちゃいました(〃∀〃)かっこいいっ☆にゃんずへのプレゼントも、ベッド気に入ってもらえてよかったですね!
yamamiさんのブログを見てクリスマス気分を満喫させてもらっちゃいました。ありがとうございました(≧ω≦)
[2009/12/25 00:26] amiyan [ 編集 ]

きっと、4ニャンからのかわいい癒しのプレゼントをもらえるだろう(^-^)
と、期待して遊びに来たら

わははははーーーーっ!!!
見事に予想以上のHAPPYプレゼントでしたよー!!
今年の笑い収めか!ってくらい笑わせていただきました!
だって、みんなのビックリお目々っぷりっといい、
ゆぱちゃんのシメの突っ込みといい、(^0^)ガハハ~っ!!!
しかも、出勤前の大イベントですか???塩鮭一本ぶら下げて!!
コメント欄の「ひぐまが背負っているイメージ」というのに
またツボってしまいました!!!
やっぱりYAMAMIさん!素敵だわ~!!!
(あれ?去年も来てた…? あら本当だ!
 それにしてもYAMAMIさん、美人… 私の想像より若くていらっしゃる?)
今年は、もんちゃんまで出演ですね!
猫型ドームめっちゃかわいいです!みんなが入ってくれてよかったですね~!
猫型クッションにも出番がありますように!!!
はは!(←まだ笑いが止まらない)素敵なプレゼント、ありがとうございました!


[2009/12/25 01:54] MIKO [ 編集 ]

おそろのドームにゃんこやん!

yamamiサンタさんって早朝やってきますか~!( *´艸`)
しかもにゃんこに新巻き鮭ってヾ(=д= ;)ォィォィ
塩分取り過ぎてチッコの病気になるで~!
で、ピンクの猫ハウス、一緒や~♪
じゅんたんとゆーくんが早速使ってくれてるのね?
男の子に人気ってことか~
うち?...すっかり放置っす
でもこれ凄くしっかりしてて、クッションもふかふかだし、私が使いたいくらいだわ。
で、もう1個は放置?
ゆーくん、それは隣に置いとくものじゃないのよ~(´w`)

yamamiサンタさん、オツ~!
是非来年はうちに来て頂戴な♪
[2009/12/25 02:26] Pちゃま [ 編集 ]

おっ、今年も姿を現したな~謎のサンタさん(笑)
いきなりテンちゃん引いちゃってるやん(^^;
しっかし、出勤前の忙しいときに頑張るね~感心しちゃうわ
その勢いで新幹線乗って横浜までプレゼンと届けてよ(笑)
で、ニャンズへのプレゼントの新巻鮭は、今日から毎日
父ちゃんの弁当のおかずになるわけだ(爆)
この猫型のベッド、Pちゃまの所とお揃いだね♪
ママさんも密かに狙ったんだけど、ショップで見てきたら
結構大きかったからやめちゃったわ~
それにこれ以上空ベッド並べてもね(^^;
誰かお姫様ベッドとトレードしてくれないかしら(笑)
うちにあった同じシリーズの肉球クッションも
ずっとポツンと一人ぼっちだったわよ(^^;
[2009/12/25 09:58] ナナのママ [ 編集 ]

MIKO様

喜んでいただけて何よりです!
サンタさんもyamami家に来た甲斐があったっちゅうことだわ~
こんなこと家の中でやってる主婦って(≧~≦))ププッ
来年もブログを続けてまた年末には頑張るね~!
[2009/12/25 12:36] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/855-a4ca2f5c