09 12 11










   今日、私はサンタさんは非常に忙しいので
  臨時休業と致しますm(_ _)m
 仕事中にこんなことしてていいのか・・・


09 12 25



[2009/12/25 11:38] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ぷぷぷっ(^^)
そうですよね、サンタさんはとっても忙しいハズ。

職場で、赤い色を塗っているyamamiさんを想像してしまいました(笑)
つまようじ、抜いていってくださいね~ サンタさん~

昨日見たサンタさん、スレンダーだったのに
バビュ~ンのサンタさんは ちとふっくら・・
しかも、ゴム外したのねん^^
ゆぱちゃんの指摘が、サンタさんに届いたんだ~

[2009/12/25 12:23] にゃんこ [ 編集 ]

ジュニアくん、テトーちゃん、うたちゃん、ゆぱくん
メリークリスマス~☆
私も仕事中。。。
あまり笑わせないで~(●´艸`)フ゛ハッ
ばびゅーんと頑張って下さいね♪

[2009/12/25 13:48] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

メリークリスマス♪
yamami家にはサンタさんがプレゼント届けてましたね~^^
わが家に来てくれないかな(笑)
[2009/12/25 15:07] 弥生 [ 編集 ]

yamamiさん 仕事中にサンタの絵描いてたの?
そのまま 我が家にやってきて~~
あっ、メリ~クリスマス^^
[2009/12/25 17:44] 玉ちゃん [ 編集 ]

メリークリスマスv-25

サンタさん、今日でクリスマスも終わりなので大忙しですね。

お体気をつけてください。
[2009/12/25 17:57] sskショー [ 編集 ]

来たー!!箸人形シリーズ!!(^0^)
しかも、すごく上手くないですか???
サンタさんが飛んでる感バッチリ!
そのままウチまで飛んできて欲しい~!!
って、もう26日でした…

[2009/12/26 02:22] MIKO [ 編集 ]

メリークリスマス!
家にも配達よろしくにゃあ!
[2009/12/26 09:26] Gavi [ 編集 ]

そっかサンタは忙しかったのね.....
街ではみかけんかったが....居酒屋サンタ?
遅ればせながらメリークリスマス.....どした(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
いやはや25日過ぎたら一気に師走モード
オケツに火が付きました!ぼわっ!
[2009/12/26 20:24] 猫娘 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/26 20:32] - [ 編集 ]

一日遅れましたが
メリークリスマス♪
お忙しそうですね~
マーコもいつもバタバタでごめんね。
頑張って!
応援ポチ~
[2009/12/26 23:55] マーコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/856-74f111e9