fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






   今年も残すところあと4日になりましたね(汗)
   ち~っとばかり忙しいので今週も動画劇場です(>_<)


   お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m

   
   少し前にペルシャ猫のぬいぐるみを運ぶゆぱの動画を紹介しましたが
   今でも飽きずにあっちこっちに持ち歩いています。





   携帯の方はこちら


   なぜか最後はタワーの下の箱の中に入れているのですが
   近頃、そこに違う物が入っていることがあります。入りきれてないけど(^_^;)





   携帯の方はこちら


   動画ではここまでしか撮れていませんが私が出勤している間に
   この大きなアライグマのぬいぐるみを箱まで運んでいるようです。





   職場でも自宅でも訪問やコメントのお返事を書く
   時間がなかなかありません。
   今日も何とか頑張って更新してみました(^_^;)
   いつも楽しいコメント本当にありがとうございますm(_ _)m
   日々、私の励みになってます。



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/12/27 09:05] 動画 | TB(0) | CM(17)

こんなに大きなぬいぐるみを?!
ゆぱちゃん、さすが男の子だなあ・・体の3~4倍はありますよね。
箱に入れてあげて、一緒に眠っているのかな。
ほんとは、ペルシャさんとあらいぐまさん、一緒に入れてあげて
そこに自分も入りたいとか^^
出勤中の行動、見てみたいですよね~
[2009/12/27 10:55] にゃんこ [ 編集 ]

おはようございます。

ぬいぐるみさんは何のつもりなんでしょうね。
じぶんより大きなぬいぐるみさんと寝ると安心するのでしょうか。
ニャーはショーを迎えるまでは、ぬいぐるみを運んで毛づくろいをしてました。
お世話がしたかったみたいです。
[2009/12/27 11:09] sskショー [ 編集 ]

アハハ、おかしい~(≧▽≦)
自分より大きなアライグマさん、なんとか箱におさめたかったけど、はしがちょっとはみ出したので、下にまわっておさめようとしたら、全部出ちゃった上に落ちて、どうしようもなくなって、立ち去る・・・
というのにふきました(*≧m≦*)ププッ
[2009/12/27 11:23] たれにゃんこ [ 編集 ]

わぁ!!でかっ
自分よりでかいぬいぐるみに挑戦する
大物猫☆
これスクープ写真ですよ
テレビに投稿しましょう(笑 マジ)

↓のサンタ美人やね
猫型ベッド 不人気・・・
可愛いのに☆
塩鮭(爆)年末互いにがんばりましょ


[2009/12/27 12:32] blue [ 編集 ]

ゆぱさまも運び屋?

ぐにゃぐにゃして大きくて運びづらそうなものを運んでるねぇ~
ザブトンとかは運ばないのかしら?不思議だ。
[2009/12/27 19:33] しましま [ 編集 ]

ゆぱっちパワフルっすね~i-282
こんな大きなぬいぐるみと格闘してるんや~、ちょっと感動♪
シュリに差し出しても、絶対ガン無視ですね、あの野郎は…
可愛いなぁ~、それにしても~!
にゃはは(#^.^#)確かに「大きすぎないかい!?」って微笑んじゃいますね、こんなに必至のゆぱっちだとi-176
もっと小さい頃はシュリもよくぬいぐるみとかを運んでたりして可愛かったのに、もうオッサンになってからは…ハァ…
ゆぱっち、可愛かったです~(*^。^*)
[2009/12/27 21:01] しゅりっち [ 編集 ]

動画あとで見にこさせてにゃあ。
お風邪でバタバタしてて応援だけでごめんにゃv-356
[2009/12/27 23:03] Gavi [ 編集 ]

ゆぱちゃんすごい力!
自分よりも大きなぬいぐるみをグイグイとっ
しかも、ちゃんと考えながら頑張ってますよね!
ホントにスクープ映像!TV投稿アリです!
最近「面白動物ビデオ!」などのTV番組を見ても
『え~?これだけ~?』と物足りなく感じちゃいますよ。
皆さんのブログの映像や情報の方が面白すぎて!

明日から遊びに来られるかビミョウなので
ちょっと早いですがご挨拶!
今年も素敵なブログをありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください!
[2009/12/28 01:59] MIKO [ 編集 ]

ゆぱ君、ぬいぐるみをタワーの中に連れこんでどうしようというのですか。
いつも入り口につかえているのが少し悲しいです。
リンク頂き光栄至極、どうもありがとうございました。

[2009/12/28 03:02] ナナアニ [ 編集 ]

ゆぱちゃん、すごすぎる~!!
自分も3倍もありそうなものを運んでますね!
そして自分のテリトリーに連れて行ってるん
ですね。
一緒に寝たりしてるのかなぁ~。
すごい暖かそうだけど♪
[2009/12/28 12:27] 桃とらマン [ 編集 ]

あと4日だぜ!どうしよう....
なんだか気ばっかり焦って何も進みませんよ(^^ゞ
しかしゆーくん、なんて力持ちなんだ!
まるでジョージ兄ちゃん咥えてるような感じ?
今度一度チャレンジしてみない?
[2009/12/28 16:17] 猫娘 [ 編集 ]

自分より大きいぬいぐるみを運ぶんだ♪
ゆぱくん力持ちだなー^^
え!?あと4日?(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
うちもな~んにも捗っていません^^;

[2009/12/28 17:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくん獲物がでかすぎですよ!(゜゜;
お母さんごっこなのか、宝物隠しなのか・・・
たくましく育ちそうですね~。
こういう「何がしたいのぉ!?」という行動大好きです♪
秘書はおもちゃを寝ているさんかくけいGの寝床に
こっそり仕込むのがお好きですが、
本猫は絶対に一緒に寝ないってとこが笑えます。
ゆぱくんがyamamiさんの布団に
アライグマを詰め込む日も近いかも!?(笑)
[2009/12/28 17:34] さんかくや [ 編集 ]

ぬいぐるみを運ぶゆぱちゃんの姿、何度見ても可愛いです。こういう光景、憧れでもあったりします(笑)
2つめの動画、かなり大きなぬいぐるみなのにすごいですね☆ゆぱちゃんかっこいいわ~(〃∀〃)
[2009/12/28 18:04] amiyan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/28 21:45] - [ 編集 ]

yamamiさん、お疲れのご様子、仕事のし過ぎが原因
なんでしょうか・・・

今年もあとわずか、風邪などひかれませんように。

[2009/12/29 01:09] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/29 15:12] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/857-a15af159