09 12 11










   我が家にサンタさんが来た時にゆぱ達の家族に猫娘さんhitomiさん
   私からのプレゼントを持って行ってくれるように頼んでいました。

   

   そのプレゼントが届いたってソマリパパさんから写メが着ました。


   09 12 29 2


   さすが6ニャンもいると凄いです(^_^)


   09 12 29 1
   スルーされるクッション。


   我が家と同じ猫型ベット、クッション、じゃらし以外に
   桃饅頭さん運営のshopで購入したキッカー。
         (残念ながらただいま売り切れ)


   みんなベッドやキッカーに興味を持っているけど
   ここでもクッションは不人気か(T_T)と思っていたら



   09 12 29 3
   ゆぱは我が家に来る前はウェルって名前でした。

   ミークママ♪ゆぱは元気ですよ~
   『ゆぱ』って呼ぶと走って来るようになったし
   ご飯だってちゃんとお座りして待ってますよ~

  

   09 12 29 4
   ゆぱのすぐ上のお姉ちゃん。

   どうぞ!どうぞ!ベルちゃんのんにして~
   
   我が家ではいまだに誰も使ってくれていないのに(涙)
   なんちゅう嬉しいこと♪

   

   09 12 29 5
   猫娘さんちのチャームちゃんの上のお姉ちゃん。

   ピュアちゃん!チャーちゃんも元気よ~
   ちょっとしっぽの毛が薄くなってるけど春にはきっと
   フサフサに戻るっておばちゃんは信じてるのよ。
   べっぴんさんに育ったよ~


   しばらくして“これでもか~”って
   ソマリパパさんから届いた写メがこちら↓


         ここで一句。


   09 12 29 6


   癒されるぅ↑↑↑テンション上がりまくり↑↑↑


   09 12 29 7


   (:D)l ̄l_ 撃 沈・・・


   訪問やコメントのお返事を書く
   時間がなかなかありません。
   今日も何とか頑張って更新してみました(^_^;)
   いつも楽しいコメント本当にありがとうございますm(_ _)m
   日々、私の励みになってます。



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/12/29 15:30] ゆぱ | TB(0) | CM(14)

あら♪こちらにもかわいいベルちゃん発見~!
6ニャン!しかもソマリさん!優雅ですね~!
クッションでおねんね♪癒されますね~♪
[2009/12/29 19:18] べにゃ [ 編集 ]

これぞクッションの正しい使い方☆
みんながこうしてるところを見れば、4にゃんも
マネしてクッションに乗っかってくれるかも・・・
しかし、どうしてこうも飼い主の期待を裏切ってくれる
行動をしてくれるのでしょうねぇ・・・
テトーちゃんとか、yamamiさんの気持ち、分かって
くれていそうな気がするんですが。
上手くいってくれないこと多し、ですね。

[2009/12/29 19:18] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

sskショー

こんばんは。

ピンクの猫ドームベット、ちゃんとここでも使われてますね。
うちだけですね。
あんな使い方は。v-12
猫ちゃんがたくさんで楽しそうです。


[2009/12/29 20:14] - [ 編集 ]

ホントに癒される~♪
にゃん子たくさんでいいなぁ~
ただ今お急ぎ読み逃げ中です(笑)
ごめんね~
ポチポチ
[2009/12/29 23:26] マーコ [ 編集 ]

いいなぁ、こんな寛ぎ方してくれるなんて、本当癒しの極意ですよね~。
シュリさんは何があってもクッション系やベッドに入ってくれへんから、こんな可愛い写真見るととにかくとにかく羨ましいですよん!
賑やかそうな写真もあっちこっち「わーi-233」ってなって見てしまいました~(*^。^*)

今年もあと2日ですね~、良い年迎えましょうね♪
[2009/12/29 23:41] しゅりっち [ 編集 ]

今年最後のコメに来ました^^/
この形のベッド欲しいと思ってるのですが
うちの子達は正しく使えるのかな~(笑)
来年も宜しくお願いします(^人^)
[2009/12/30 15:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ぱぱさんの教育がいいから、
皆協力的ですね~♪
ねころんよりクッションのほうが人気?!
ウチなんて非協力的だわ。
今年はついに猫団子も見れず終い。

楽しいお正月をお迎えくださいませ。
[2009/12/30 16:10] Yomogi [ 編集 ]

わぁ~6ニャンいると賑やかですね~
ふふふ、yamami家では不評だったクッションも
ここでは人気のようですね
可愛い猫団子のお皿になってるわ♪
ママさんも桃饅頭さんのショップでキッカー買って
小鉄とさくらにプレゼントしました~

一日早いですが、明日はお邪魔できそうもないので…
yamamiさん、今年一年色々ありがとうございました!
来年もよろしくお付き合いくださいね(^^)v
来年は是非猫娘さんと高速ぶっ飛ばして遊びに来てくださいませ~
では、良いお年をお迎えください。
あっ、お互い暴飲泥酔には気をつけましょうね(笑)
[2009/12/30 17:49] ナナのママ [ 編集 ]

コメントするのプチおひさですが、
ちとバタバタで年末のご挨拶だけでごめんなさ~い!!

今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします(*/∇\*)
ではでは良いお年をお迎えくださいね(≧▽≦)ノ
[2009/12/30 20:46] とっちー [ 編集 ]

うわ!ソマリちゃんズものすごく癒される!!!
ナチュラルに猫団子ができてほんとうらやましい(≧ω≦)秘訣を教えていただきたいものです(笑)
yamamiさん今年1年ブログ楽しく拝見させていただきました。素敵なプレゼントをいただいたりと、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
どうぞよいお年を…(^ ^)
[2009/12/30 21:52] amiyan [ 編集 ]

うわっ、かわいい♪
猫さんベッドにキッチリ入ってる猫ちゃんたち、めちゃ可愛い。
素敵なプレゼントに大喜びですね~。
見ているだけでニンマリと和みました。

yamamiさん、今年一年ありがとうございました。
なかなかお邪魔できずにすみませんでした。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を~!
[2009/12/30 22:08] モカ [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!

素敵な一年をお迎えください!

ソマ。圧巻ですね~!
あぁ・・・・ソマ・・・いいなぁ・・・。
[2009/12/31 07:42] パンダ [ 編集 ]

今年は 本当にお世話になりました。
私とお友達になって頂き 心から嬉しかったです。
初めてyamamiさんに会えた時 凄く嬉しかった。
こんな私ですが 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
[2009/12/31 09:42] 玉ちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/31 11:13] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/858-e9f63845