09 12 11










   みなさん、たくさんのコメントを頂いているのに新年早々
   ほったらかし状態で申し訳ありませんm(_ _)m


   31日は夕方から実家で日付が変わるまで飲んだくれて 
   元旦も昼から実家で飲んだくれて昨日はダンナの身内の家で
   昼過ぎから飲んだくれて今日は夕方から私の身内の家で鍋で飲んだくれ予定。


   飲んで~飲んで~飲まれて飲んで~♪
        これでいいのか?私の正月┐(-、-)┌


   そんな私の様子を4匹の愛猫がお伝えしてくれるそうです。


10 1 2 1


   そうそう!朝、起きても酒が抜けてないのよね~


10 1 2 2


   せめて休みの時くらいゆっくり寝たいのよ。酒残ってるし・・・


10 1 2 3


   どうして酔っぱらうと布団までたどり着かないのかしら???ね(苦笑)


10 1 2 4


   おかぁたんは仕事が始まったらちゃんと出勤できるんだろうか・・・


   と、まぁ~酒飲みらしい正月を暮らしております。
   こんな私ですが改めて
   今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m
   そんでもって寝ても覚めてもやっぱりダンナはいます。。。



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/01/02 22:16] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)

酒飲みが、正月早々に飲まなかったら、うちのオヤジやったらもう半分激怒っすよ~ニャハハハ~♪
お正月ですもの、「良い酒」は、浴びるほど飲まなきゃ!(って、ゲコの私が言ぅ~)
私んち(熊本)での正月はなんか今思うと三が日ずっとそれが続いてた様な…
私も飲めたらなぁ…って、飲めんことないけど、30分と持たないんですよ~(←それが飲めんって事じゃぃ)
新年からう~ちゃんのペロンチョも見れたし、みんな寝正月してくれてるし、なんだか安心安心♪ 私も寝てええんや~がはははは

あ!可愛い年賀状ありがとでした~ヽ(^o^)丿
ホンマに待ってますからねーi-278(○クビを長ぁ~~くして待っ……お下な事書くなら鍵れよっ、しゅりっちー)
今年も元気いっぱいワイワイしましょ~ね~イェーイッ☆
(とか言ってる私、まだ内職で半泣き状態っすトホホ)
[2010/01/03 11:08] しゅりっち [ 編集 ]

そうそう、便器抱えて寝たりしちゃうのよねぇ~
風邪ひかないでね。
[2010/01/03 11:53] しましま [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
私も久しぶりに量呑んだら、なんだかちょっとえらいので、「もう若くないのね」と思う今日この頃です(笑)
今年もよろしくお願いします♪
[2010/01/03 13:53] たれにゃんこ [ 編集 ]

遅ればせながら...

明けましておめでとうござます。

はぁ、3行読んだだけで酔っぱらってきたわ
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
で、4ニャンの日常は酔っぱらいのyamamiさんを反映してるってわけね?
行き倒れになった姿が思い浮かぶわ( *´艸`)
あ、うーたん!そこで吐いちゃだめよ~!

そんなこんなで (どんなん?)
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
[2010/01/03 18:33] Pちゃま [ 編集 ]

キャンプで遅くなっちゃってごめんにゃあ!

あけましておめでとうこざいまぁす!
yamamiおねえちゃんは飲んで飲んで飲んでのお正月だったのにゃあ!
ウチはおねえ、飲んで風邪ひいて食あたりげっぱのお正月だったみたいだよ(>▽<)oギャハッ
今年もyamamiおねえちゃんちみんにゃにいいこといっぱいありますように♪
[2010/01/03 19:53] Gavi [ 編集 ]

sskショー

こんばんは。

私はお酒が飲めないのですけど、思いっきり忘れてしまうほど飲んでみたいと思います。
お正月なので、飲まないとね。
[2010/01/03 20:40] - [ 編集 ]

お酒飲めるとお正月楽しめるでしょうね~!わたしは見た目のんべえなのに全然飲めないので…ひたすら食べてます!(笑)
フフ~!いんなでyamamiさんの様子を再現してくれてるのね?上手だね~!
[2010/01/03 21:38] べにゃ [ 編集 ]

あら、みんにゃ、見たままをそのまま表現してくれてるの~?^^
正直ね~ うーたんのお顔ったら^^ ぷぷっ。
だから、ウチのりなも、ゴロゴロだらだら過ごしてるんだ・・
んで、食ってばかり^^;

お酒はね~ 良いですよね~。
ひとりで飲むより、実家で飲むお酒は格別☆
布団まで辿りつかない というか、途中で寝るのがまた「飲んだ~♪」ってときの醍醐味なのです^^

[2010/01/03 23:45] にゃんこ [ 編集 ]

いーんですっ!正月しかこんなに飲めないのだから
いーんですっ!
これがなきゃこれからがんばれないのですっ!
しかし、どんだけ飲んだのか?
猫娘さんや玉ちゃんの話からだと
ザル・・・とか何とか(笑)
それなのにあんなにスリムだなんてね~って
うらやましいっすよ!
[2010/01/04 07:02] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

私もしこたま飲んでました^^/
お正月は酒ですよ酒(笑)
明日から私も仕事初め。。。
休みボケが抜けるか心配です^^;

[2010/01/04 13:18] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/861-77618721