09 12 11










   お正月もアッという間に終わってしまいましたね。
   ダンナは明日から仕事です゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
   仕事だと言うのに今日は風邪をひいて寝ています。どうゆうこと?   
   ちゃんと明日から仕事に行けるのか???
  

   
10 1 4 1


   うたが楽しそうにタワーの上で遊んでいたのでカメラを向けると


10 1 4 2

   うん!とってゆよ~カメラ目線いただき♪


10 1 4 3

   何かポーズをとってくれるん?


10 1 4 4


   あ~あ・・・せっかくご機嫌やったのに(>_<)


10 1 4 5


   うーたん、壁と支柱の間でヤバいぞ!!!   


10 1 4 6

   いや・・・何の解決にもなってないけど・・・





   今日は2枚     題:ジュニアもテトーもお疲れさん!
10 1 4 7


10 1 4 8


   今日は朝一でジュニアとテトーのワクチンに行ってきました。
   毎回、ワクチンの必要性を考えるのですがもし、また猫を
   保護するような事があった時に少しでも先住の子達への
   不安を減らそうとするとやっぱりワクチンは避けることが出来ません。

  

    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2010/01/04 15:29] うたゆー | TB(0) | CM(21)

遅れてしまいましたがyamamiさんあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!タワーの上でご機嫌なうたちゃん、可愛い(〃∀〃)支柱を使っての隠れ蓑作戦(?!)、成功したかな~(≧ω≦)
今年もyamamiさんにとって素敵な1年でありますように…☆
[2010/01/04 16:38] amiyan [ 編集 ]

ありゃりゃだんさん風邪?
何でも今年の風邪は吐き気がするとか?
飲んだくれの友達が二日酔いか風邪か分からんって言ってましたぞ!
私も今日まで休んじゃったぁ~
結構あすからってとこも多いみたいね!
2枚目のうーたんめっちゃかわいいなー。
うーたん今年はその悩殺ポーズで決めてみよー!
[2010/01/04 18:37] 猫娘 [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃんのカメラ目線とても可愛いですね。

お風邪ですか?
明日から又寒くなるみたいなので気をつけてくださいね。
[2010/01/04 21:02] sskショー [ 編集 ]

ふふ、なんかテトーちゃん、ジュニア君のそばで寝れて嬉しそう♪
うれしすぎて、うとうとできないカンジかな?
[2010/01/04 23:26] たれにゃんこ [ 編集 ]

ご主人さん、結構辛いですね、仕事始めに体調崩されてるって…お大事にです…i-238

今日はなんだか後ろ姿だけなのにゆぱっちの存在感デカかったっすね(#^.^#)
う~ちゃんのチャーム、替えたんですか?ゴールドが光ってる~!
私も、も~今年はシュリさんの首輪を大きくしないとサイズがギリギリなんですよね(>_<)
ジュニっちとテトっちにアテレコするとしたら…
ジュニっち:なぁ、今日なんか体にチクッとしたよなぁ!?
テトっち:ママからのお年玉やねんて~。

病院もお疲れ様でした(#^.^#)
(はぃ、我が家の家族さんも明日まで休みとからしいです休みとからしいです。基本形の2回…書いてみた)←はははははi-229i-238
[2010/01/04 23:40] しゅりっち [ 編集 ]

だんな様、風邪、完治しますように・・・

うたちゃんのカメラ目線、バッチリいただきですね~☆

ワクチン、必要かといえば、やはり保険的な意味で
必要なのでしょうね。
注射される方も、かなり大変なのでしょうけど・・・

高速訪問中ですみません!

[2010/01/04 23:55] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

お正月休みは早いな~
マーコは昨日からお仕事です。。。

↓yamamiさんのお正月の御様子大変よくわかりました!(爆)

応援ポチ~
[2010/01/05 09:06] マーコ [ 編集 ]

yamamiさん遅くなりました~あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくね
正月から飲みまくってたんだねー!なんとも羨ましい。
うちの実家は誰も飲まないから全然飲んでなかったな~。
でー旦那さん風邪?大丈夫かな?
私も昨日初詣行って帰ってきたら喉がガラガラに。
わー今年もうたちゃんのカメラ目線バッチリだね。
ワクチン、やっぱり何かあったらって思うから毎年やってるよ~新年早々病院だったんだね。お疲れ様。
[2010/01/05 15:55] ちか [ 編集 ]

ジュニアくんとテトーちゃんもワクチンだったんですね^^
うちのこたろうはグッタリのグの字もなく走り回ってました(笑)
結局ボケボケしたまま仕事始めは終わりそうです^^;

[2010/01/05 16:41] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

カメラ目線のうーたんカワユイっ♪
「なんで」のガックシお顔もいいですよ~♪
隠れきれてないうーたんもキュートっ!(笑)

ジュニテトちゃんワクチンお疲れ様でした。
網戸越し・脱走・天変地異・・・何かの時の保険として毎年やってる感じですかね。
でも多少なりともくったりしちゃう姿を見るのは嫌ですよねぇ。(ノ_・。)
私もクリスマス前に風邪をひいて、まだひきずっております。
旦那様お大事に!yamamiさんも気をつけてくださいね!
[2010/01/05 17:58] さんかくや [ 編集 ]

遅くなりました。
あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
旦那さん風邪?
酷くならないといいんだけど・・・
それより やっぱうーたん言葉いいね~
↓の うぅ~はきそうやれも可愛かった~~
[2010/01/05 18:17] 玉ちゃん [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
挨拶が遅くなってすいません。
ジュニアくん、テトーちゃんワクチン
お疲れ様でした。
私も風邪っぴきだったんですが、旦那さま
大丈夫でしょうか?
[2010/01/05 19:24] 桃とらマン [ 編集 ]

うたちゃんの、今年初「とってゆん」
じぃが、自分へのお年玉写真だと言っております・・勝手に・・
かわいいお顔に、キュンキュン(^^)♪です☆

[2010/01/05 20:03] にゃんこ [ 編集 ]

ほんと、あっという間にお正月もおわりですね~。
うたちゃん一生懸命考えたのね~?これじゃ見えてるよ~!なんて言えないわ~(笑)
ジュニア君テトーちゃんはワクチンお疲れ様!ワクチン打った日はそうやって安静にしてないとね。
[2010/01/05 22:09] べにゃ [ 編集 ]

うーたんは何してくれようとしてたのかな?
ゆーくんはずっとそこでケリケリ?
じゅんたんとてんたんは新年早々お疲れ様でした~!
仲良くシンクロでぐったりしてるの?
可愛いわ~!
[2010/01/06 01:26] Pちゃま [ 編集 ]

yamamiさん、気を遣ってくれてありがとうね!
とってもうれしかったよ。4ニャンで迎える素敵なお正月もあっという間だね。
また素敵な一年が始まっているねー。
テトーちゃん、いつもアンニュイだから、ワクチンだったなんてわからなかったわ。
健康第一!長生き一番だよ!!
[2010/01/06 03:06] ちびすけ [ 編集 ]

ポチ逃げ~
[2010/01/06 08:57] マーコ [ 編集 ]

旦那おにいちゃん、お風邪お大事ににゃあ!
うたちゃん初撮影のモデルさん、ちゃあんと上手にポージングできてるにゃあ!v-218さすがにゃ!
ジュニアちゃんちテトちゃん獣医さん、お疲れさまあ!
ワクチンの問題は難しいよね・・・
獣医さんがんばったごほうびにおやついっぱいもらうにゃあ!
[2010/01/06 09:12] Gavi [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

飲んで飲んで~充実したお正月を満喫されたようですね(笑)
アルコールを止めて長いので飲める人がうらやましいです ^^
[2010/01/06 09:40] 弥生 [ 編集 ]

旦那様の具合は如何ですか?
無事に出勤できたかな?お大事になさってくださいね!

ジュニア君、テンちゃん、ワクチンお疲れ様でした~
新年早々災難だったね(笑)
でもこれで一年元気に過ごせるからね(^^)v
うたちゃんは相変わらずおとぼけ振りを発揮だね(笑)
柱の陰に隠れたつもりで蹴り蹴りって
バレバレですよ~
でもそんなお茶目なうたちゃん最高だよ~
今年もたくさん笑わせてくださいね♪
[2010/01/06 10:45] ナナのママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとございますm(_ _)m

コメントのお返事も書けないでいるのに
たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
とても励みになっています。
お返事を書く時間がある時にはまた書かせてもらいますので
その時はくだらない返事ですが読んでやって下さいm(_ _)m

[2010/01/06 15:04] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/862-901769f5