09 12 11










   大阪の商いは戎さん(えべっさん)が終わってからなんて言います。
   今日から仕事の私も“どうせ12日からが本仕事!”と思ってましたが
   朝からパソコンが接続できなくて昼までパソコンと格闘(>_<)
   やっと繋がってメールチェックや雑用をこなしていると予定外に忙しいやん!!!



2010 1 7 1
   おかあさん、今年も頑張ってね!

   てんたん達の為に今年も頑張るよ~!


2010 1 7 2
   ちゃんとおうちでるすばんしとくからね!

   おかあさんが帰ってくるまでお利口に待っててね♪

            でも、別にそんな




                     ん?




2010 1 7 3

   小さな箱の中でなくていいんやで(≧~≦))


   箱の大きさがわかるようにコンデジを置いてみました(^_^;)
   

    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/01/07 12:45] テトー | TB(0) | CM(18)

頑張ってるね~(見てないけど・・・^^;)
チョットチョット!(´゚∀゚`ノ)ノ
最後の写真ってコンデジが写ってる~
もしかして買ったの?
あたい 三脚買ったよ。
今年の花見に使おうと思って・・・
2月には梅が撮れるかもね。
[2010/01/07 14:01] 玉ちゃん [ 編集 ]

yamamiさん仕事始めお疲れ様です^^/
そんなちっちゃい箱の中でお留守番♪
テトーちゃん可愛いなー☆

[2010/01/07 15:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ふふ、テトーちゃん、ちまっとおさまってる♪
かわいい♪

[2010/01/07 19:04] たれにゃんこ [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます~☆

昨年は本当にお世話になりました!
私もえべっさんが終わってからが本当の仕事始めと思いながら
渋々出勤している貧乏性社員れす。笑。

今年も可愛いジュニてとうーゆーたん達の写真を
楽しみにしています♪

あ~、うちのミラもあもこんな風にカメラ目線で
撮れたらいいのににゃ~~~。^^:
[2010/01/07 19:08] izola [ 編集 ]

仕事始めの時はもうワザワザ起きなくてもいいトラブルのお年玉を貰いますよね~(>_<)
なんかサラリーだった頃をフッと思い出しました(もぉあんなんムリだ~)
4にゃんは幸せです、こんな頑張るママンの子で!
私も最近急にバイトの時間が増えて、なんか「あれっ?あれれれっ?」って感じでもぉてんてこ舞いです(-_-;)
今年になってうちの一日の写真の枚数めちゃ減ってますもんねi-278 ま、今までが多すぎたんですがi-229
てとっちって結構小さいで……すよね、って、これはむりくり入ってたんですよね(#^.^#)ささやかな意思表示ですかね、てとっち♪
[2010/01/07 19:55] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。

小さい箱からお顔を出してたんですね。

猫ちゃんらしくて可愛いです。

お仕事頑張ってくださいね。
[2010/01/07 20:27] sskショー [ 編集 ]

箱はいいよねー♪
yamamiおねえちゃん、みんにゃでお留守番箱でするから、みんにゃの分出してってにゃあ!
お仕事がんばって毎日早く帰ってきてにゃあ!
[2010/01/07 20:57] Gavi [ 編集 ]

あれ?この箱、かなり小さそうだけど・・
テトーちゃん、入れるんですね。
しかも、首まですっぽり・・
身体が小さいのか柔らかいのか。思ってたより、小柄なんだな~^^

お仕事、お疲れ様です。パソコンの不具合は、もうイライラしますよね~
私は、今朝職場でエアコンが作動しなくて・・
よりによってこんな寒い日に!外は雪がしんしんと降ってるのに!
・・腹が立ちまして。ブレーカーをぶっ叩いたら直りました。
何が悪かったのか、いまだに不明^^;
[2010/01/07 21:18] にゃんこ [ 編集 ]

明けまして おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそ♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますですぅ(^з^)/チュッ


わっ!
なんて小さい箱でしょう~
でもそんな小さな箱に入れるなんて(〃▽〃)
きっとお正月太りもないんだろうなぁ(;¬_¬)ジー
いいないいなぁ(;¬_¬)ジー
ほんと。。。わたしは食べすぎです(ノ_・。)シマッタ。。。


↓新年のワクチン接種お疲れ様でした!

[2010/01/07 22:08] みけねこひめ [ 編集 ]

キャァ♪(*ノ∀ノ)
珍しくてんたんのアップだけや~!
って随分ちんまりした箱にジャストフィットしてんのね?かぁいい♪
その箱は誰にも取られなかったのかな?

↓の箱は結局ちびっこゆー君が一番強かった?
うーたんもゆー君には譲ってあげたのよね?
それにしてもうーたんってめっちゃわかりやすいわ~( *´艸`)
みんなそれぞれの場所に収まって、めでたしめでたし♪
ちゃんちゃん!

ってことで、今年もニャンズの為に頑張ろう!( ̄Д ̄)ノ オウッ
[2010/01/08 01:21] Pちゃま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/08 02:37] - [ 編集 ]

おはよ~↓の社長さんの発言面白いね~社長さんはもっと休みたかったんだ。真面目な社員さんだわ~yamamiさんほんとに職場から近いんだね。すぐ帰れるって利点はあるから嬉しいけど。
3ニャンが箱とカゴに入ってる3ショット凄く可愛いよ~

今日はテトーたんが小さい箱に入って!!わはっはーほんとに小さいのがよくわかるよ
昨日はお祝いの言葉ありがとうね
[2010/01/08 05:45] ちか [ 編集 ]

あはは、どんな箱に入っているのかと思いきや
これまたピッチピチサイズやね~(笑)
テンちゃんがご満悦だから問題ないか(^^;
かあちゃん、頑張って稼いで
もう少し大きな箱、買ったりや~
[2010/01/08 10:50] ナナのママ [ 編集 ]

そやな。みんながんばってるさかい
てんたんもちっこい箱でがんばりやー!
ええこにしててなー!
[2010/01/08 12:48] 猫娘 [ 編集 ]

ご無沙汰してました!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

箱が好きなんですねぇ。
ぴったりおさまってる姿がなんとも可愛い!
うちでは見られない光景です~。

あの、こちらでリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^
[2010/01/08 17:14] funi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/08 17:25] - [ 編集 ]

てんたんはお母さん思いの良い子ですね~♪

小さい箱でもむりやり入って落ち着いちゃうから猫ってすごい!(笑)
前回のテトーちゃんは箱から出されて(・∧・)なお顔だったけど、
今回はとっても満足そうですね!(^^)
[2010/01/08 20:15] さんかくや [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

昨日はゆぱの去勢手術だったので心配で
仕事も手につかず(>_<)5時のお迎えまでに
仕事をこなすのがやっとでした。

無事に手術も終わり今日は昨日、麻酔をかけて
手術をした子とは思わないほど元気です(^_^)
やっと、お昼寝タイムのようなので
ちょっとパソコンに向かっています。
昨夜、寝不足なので今のうちに寝ていた方がいいのですが
いざ、寝ようと思うとなかなか寝られないもので(苦笑)
ゆぱが起きるまでコメントを頂いた方のところへ
お邪魔しますm(_ _)m

[2010/01/09 13:35] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/864-fc6d6eac